2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. ねっむい
  2. 検索ワードが未だにAoE3が多いのは喜ぶべきなのかな、しょっぱいことしか書いてなくて申し訳ないけど。
  3. 最初→を大阪に空目してえってなった。 > aoe インド 大砲
  4. CSV2XMLは割と力入れて書いたから(ソースは) 直帰率100%とか言われると凹む。
  5. @maya408 おはようございます
  6. 久しぶりに妖怪タイムアウトさんに出会った。#mimaQ
  7. @nulltix なでなでなう
  8. RTで複数リプライとか何が始まるんです?
  9. @hareno_sub おやすみなさい
  10. @chalcedony シラスですに空目
  11. @usagiya_rin お疲れ様ー
  12. 最近アドビ製品と相性悪いなぁ
  13. TweetDeck(Win版)インストールしたら起動しないんですけお。
  14. Facebook使いづらいなぁと思ったらジャパン・パッシングしてたっていうね。
  15. Win用の複数アカウント対応Twitter蔵ってあんまないね。
  16. 投げルノの数字の意味が分かんない。
  17. @psta あるあるすぎて困る
  18. @hareno_sub こんばんはこんばんは!
  19. @Wiki自体が落ちたわけじゃないのね、やっぱり
  20. 次は、が冒頭に入る。
  21. 是非呼んでください。配信かレポ書きます。 RT@hareno_t: 待て私に踏まれるオフ企画されるのこれで3回目じゃないk(
  22. @shaun_mercy 私がATフィールドを引き裂いてあなたの心に辿りつくものです。
  23. パワポで文章作るクセつくとヤバい。プレゼン力がガンガン下がる。
  24. @hareno_t 本当にふんだのかー
  25. @toketsuneko おかえりなさい
  26. @Yuya9 おかレティ
  27. 久しぶりにTogetterみたら某クラスタ扱いされていたでござる
  28. そしてこの文体である。 > スティッカムのTwitterアプリです。みなさんどしどし使ってくださいね!
  29. @rockyhwp おかほか
  30. 心の扉を叩けばいいじゃない RT@nitolo: だが断る、このにとろん変態であるが女性に手を上げるのはプレイでしかしない キリッ RT hareno_t: 眠いので叩いて下さい
  31. @Xeron_omu 「私は残業を続けるよ」
  32. 痛くなったらすぐセデス
  33. トロンじゃないんですかーやだー!! Erlkonigの固有魔法は『雷撃(トネール)』です! http://shindanmaker.com/86431#koyumaho
  34. ふぅ、ようやく戦争論読み終えた。さあ次の本読むべ。
  35. 【戦争論 レクラム版/カール フォン クラウゼヴィッツ】ヨーロッパにおいて初めて体系だった戦争に関する一連の哲学。方法論としての戦争論は時代に合わないと言われている。が、それらはクラウゼヴィッツの言わ... http://bit.ly/gUz1c7#bookmeter
  36. 【戦争論 レクラム版/カール フォン クラウゼヴィッツ】を読んだ本に追加 http://bit.ly/dQaMlO#bookmeter
  37. @halmakey おつかれさま。
  38. 今日は妙にPCっていうか入力が重いわ…
  39. あとSQ3の薄い本あったから買ってきた
  40. 今日は例大祭のカタログを買ってきたぞJOJO-
  41. @kneutroy おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・た?
  42. 大地に冴える一輪の花!キュアErlkonig http://shindanmaker.com/86389
  43. @chalcedony まあ、インデックス型なら日々の結果に一喜一憂する必要もないんで、ネットの証券会社の物件チェックするのアリだと思いますよ。銀行で契約すると解約面倒くさいですが。
  44. @ku_shi おかえりなさい
  45. @ninjatasuku 昔の自分にフォローされちゃう人って…
  46. @chalcedony その頃私は投資信託(ノーロードインデックス型) で備えて居た。
  47. 波紋の世界へおかえり下さい。 ジョナサン「Erlkonigーッ!君がッ!死ぬまで!Erlkonigにコスプレさせるのを……!ドドドドドドドド」 http://shindanmaker.com/86396#suruddah
  48. @100neko おかえりなさい
  49. @shaun_mercy なでなで
  50. @Xeron_omu /
  51. @sitinose おかえりなさい
  52. さて、いい加減読書再開
  53. @nulltix 毎日がエブリディ。私です。
  54. 香水の箱開けたせいか部屋が妙に甘ったるい匂いで満たされてるんだけど…こういう匂いなのかな?(まだ蓋は取ってない
  55. いやいいんだけれども。
  56. グングニルネタふぁぼられてるじゃないですかーやだー!!
  57. @misasaguy まあ、経営の視点からだと体育会系って頼りになるように見えるっていうメリットがありますからね。外国ではコンプラ引っかかりますが。
  58. @biikame 以前情セキュも手がけている会社の社長さんと話したとき、研修でイスラエルにも行くって話を聞いて官民一体どころか国際協調も視野に入れていかなきゃならんなぁと思った次第。利便性と危険性はトレードオフなのは変わりませんなぁ。
  59. @dearbolg1939 おかえりなさい
  60. @misasaguy 今週だか先週だかの日経ビジネスに働きやすい会社~のエントリーがあるんですが、日本でも徐々にESの考え方が浸透してきている(まあそのランキングにエントリーしてる業界も偏ってますが) と思って耐え忍ぶしか無いんですかね、今は
  61. 読書メーターに登録していない積読本も含めてドンドン在庫が増えるので非常にアレ。
  62. 【兵法三十六計―世界が学んだ最高の”処世の知恵”(知的生きかた文庫)/守屋 洋】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/483797418X#bookmeter
  63. 【孫子の兵法 (知的生きかた文庫)/守屋 洋】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4837900186#bookmeter
  64. しかし実際本人に見られた手前、上手いコメント書かないとアレだと思われて今現在私が非常にアレ。
  65. @misasaguy まぁ、痛いところ突かれたらムキになるのは人間のサガってところで…従業員側から本気で変えようと思うと匿名アンケートとかで草の根的に動くしか無いんですよね…
  66. @biikame 個人情報管理に関しては殊ITだと非常にセンシティブですからな。Googleに技術じゃなく政治的メソッドが求められている今それ次第で今後のユビキタス動向も変わってくるんじゃないかなーと。
  67. @sugina しかし涙目ダブルピース必死である。
  68. そういや杉菜さんの絵にコメント入れようと思ってて忘れてた。
  69. 橋「今日もコンビニ飯…従者にご飯作ってもらえる紅い悪魔とか亡霊の令嬢とか妬ましい…ああ、妬ましい(ぶつぶつ)」 > アイテムを発見しました 「橋姫のビニール袋」#mimaQ
  70. @biikame まぁ、冷蔵庫にあるものからオススメレシピ出してくれたりとかは便利そうですが。遅かれ早かれ今Googleが今韓国でホットな問題に直面してるのと同じレベルでボロボロ出てきそうっていうのがユビキタスってどうなの?って思ってる理由だったり。
  71. @biikame 家電にネットワーク機能付けてユビキタスktkr!! てぇのは嫌いなタイプですが(セキュリティどうすんねn) 、どうせ来るならIPv6への移行は早くして欲しいと思っている私です。
  72. @biikame いやー、地球規模の人口ベースで考えちゃ危険でしょう。その内のどれぐらいがネットワーク端末にアクセスするかは別ですから。
  73. @biikame で、誰が言い出したのか調べてみたら技術者じゃなくて経済学者だった罠。でもまあこんな管理してるんならいくらあっても足りなくなると思った。
  74. @biikame コメントまでいちいち秀逸で困る。ところでIP枯渇の原因が需要過剰じゃなくて、廃止されたIPの開放メカニズムが確立してないからって説は本当ですか?
  75. @MirankO ★無意識のサドルと交換しないか?
  76. @hisagi1 おはようございます
  77. @nitolo 自慢のグングニル(スイス産)でお相手致します
  78. 日経ビジネス先週分も合わせて読んでたから時間かかったわ…今から席読書を崩す簡単なお仕事。
  79. 【法律英語用語辞典/尾崎 哲夫】を積読本に追加 http://bit.ly/dSvVSm#bookmeter
  80. 【戦争論 レクラム版/カール フォン クラウゼヴィッツ】を読んでる本に追加 http://bit.ly/dQaMlO#bookmeter
  81. 【Googleの正体 (マイコミ新書)/牧野 武文】を積読本に追加 http://bit.ly/fXYbeO#bookmeter
  82. 【13歳からの法学部入門 (幻冬舎新書)/荘司 雅彦】を積読本に追加 http://bit.ly/i9uCOa#bookmeter
  83. @ayanan おかえりなさい
  84. @hareno_t それだ!!
  85. .@koutyousan@shaun_mercy ただーいま
  86. @hareno_t おかえりなさい
  87. 帰宅しました。
  88. 現状リスト取得してくれるサービスあるけど、どういうロジック組めばいいかな
  89. つうこたフォロアー管理にはやっぱり時点リスト取得してf/f遷移たどるしかないね。
  90. 香水使い切った。ネットで買って匂いとか全然確認してない香水を次から使うお
  91. @utaori_a おはようございます
  92. @Xeron_omu これのことですね分かります。 http://alfalfalfa.com/archives/2096772.html
  93. @h_hocke それでもカイ・ハンセンさえいれば生きていける
  94. かばんに日経ビジネスいれなくなったらすっきりしたわー
  95. そろそろ出かける準備しようか。
  96. @hareno_t 改行とか入れると構造体が無駄に生成されて改行の時は無視するロジックとか考えにゃならんので面倒くさいんだなこれが。処理効率だけ考えればGoogle AnalyticsのXMLデータ手に入れてみるといいよ。
  97. @hareno_t おー読みやすいが故に処理面倒くさそうだなこれと思った私はDOMジャンキー。
  98. Tweenはタブの長さが3行になるとイライラするのでちまちまメンテしてる。
  99. @hareno_t XMLと聞いて。
  100. @ayanan おはようございます
  101. Java最初にやったから柔軟な言語ってのも面白いかも知れない。
  102. PHPとRubyならどっち勉強しよう?
  103. マキャベリ先生の言葉がいちいち正鵠を射てくるから困る。
  104. こうして読んでいると戦争論を理解する手っ取り早い方法はRTSをやることだと思い知らされる。
  105. @usagiya_rin 野菜そのまま食べるより吸収がいいから太りやすいんだこれが…
  106. @ankoromochi959 おはようございます
  107. うーん、戦争論読めば読むほど他のサイトの言葉の言い換えにしかならないなぁ。時間の無駄だからリンク貼って終りにしたほうがヨサゲ。
  108. そしてドンドン読書時間が削られるのである。
  109. あ、今のうちに日経ビジネスDLしとこうかな
  110. @nidieu おはぎあす
  111. @chalcedony お酒怖い
  112. @seijunha おはようございます
  113. @usagiya_rin うーん、ならいいですがお大事に。
  114. @ku_shi おはようございます
  115. @usagiya_rin あらま、大丈夫ですか?
  116. @kuratch おはようございます
  117. @dearbolg1939 おはようございます
  118. P3起動しぬぇ
  119. やべえ、面倒くさくてサブクライアント起動するの数日忘れてた
  120. @chizuaquarii どんな状況や
  121. @nyasi ほい、都合のいい時に超えかけてロアレ
  122. @misasaguy おはようございます
  123. @nyasi hoi
  124. Life is present, That like Matryoshka doll with irrationality.
  125. @nyasi やあマウリッツァ。まだ忙しいのかい?
  126. @chizuaquarii おはちずさん
  127. @hiziri_ おはようございます
  128. @torayaro おはようございます
  129. @mmmamtas おはうー
  130. @chizuaquarii 許さないよ

Powered by t2b

0 件のコメント: