2011年2月19日土曜日

2011-02-18

  1. @Erl_ 寝るといいよ
  2. @100neko おかえりなしあ
  3. @hareno_t おつおつ
  4. @hareno_t 要約するとポニテ妹様は正義ってことですね。
  5. ううむ…しかしドラグーンねえ?
  6. @kneutroy イベントが入ってない週は私とデート
  7. @mmmamtas おかえりなさい
  8. @mitsumotocs おかえりなしあ
  9. @rockyhwp おかえりなさい
  10. @Xeron_omu お誕生日おめでとうございます。でも…小さなゆゆ様、好きなんでしょう?
  11. @ninjatasuku 日本で言うとガハラさんですね。
  12. @ninjatasuku アルマゲドン・パールハーバーと愛国精神を謳ったかの国は世界第2位の国に転落のプレッシャーを受け今何を思うだろう。
  13. @almanoid ビクッ
  14. @blindwalk お仕事の辛いところですよね。まぁなんにせよ体が資本なんで無理しすぎないように…
  15. レーシックの文字見てて、将来的には目がどうしようもなく悪くなったら人工の目に変える日が来るのだろうかとか想像してた。
  16. @ninjatasuku モスルァの亜種かと思ったじゃないですか。
  17. @blindwalk おうふ…それは参りますなぁ…
  18. @utaori_a こんばんはこんばんは!
  19. @todakeisei おはようございます
  20. さっきからあいぽん・ipadからアラート音が止まらない
  21. @tyourou_ にゃんにゃん♪
  22. @blindwalk なでなで。どうしたの?
  23. そういや行きつけの美容院ポイントランク制なんだけど…ランクアップしたらなにかあるの?
  24. えるるんなんでそんなに捕捉早いん?
  25. @ninjatasuku ペロペロ?
  26. ちなみにさっきの大学進学断念の補足しとくと、奨学金があるじゃないかって話なんですが機関によっては既に営利狙いになってるケースもあり、結局夢を断念せざるを得なくなるケースもあるんで奨学金で全てが解決するわけではないです。 http://bit.ly/h6oJIY
  27. @Erl_ まじで
  28. 今日もついったーで三次創作(白目
  29. うー…しゃくやー髪が…髪がー(グジュグジュ > 紅い悪魔の枝毛#mimaQ
  30. えるるんの影響力強すぎだろjk…
  31. 貧富の格差、ここまで至れり、か。もう本人の努力じゃどうにもならないところまで来たなぁ > 大学進学断念「学費で」7割 高校教諭対象、民間調査 http://s.nikkei.com/fPBJuo
  32. @hinata_ichi おはようございます
  33. キッセヽ(・ω・oヽ)ロンロンヽ(o・ω・o)ノキセ(ノo・ω・)ノロンー♪ キッセヽ(・ω・oヽ)ロンロンヽ(o・ω・o)ノキセ(ノo・ω・)ノロンー♪キッセヽ(o・ω・o)ノロンロンー♪
  34. @kuratch おはようございます
  35. @craim おはようございます
  36. @nitolo おはようございます
  37. ●REC RT@tyourou_:@grimoire013 今から全フォロワー向けに「実践!フランコス」講座すっぞ
  38. @usagiya_rin おはようございます。眠れましたか?
  39. 寝る前に軽く一戦のつもりが壮絶な抜き合いになってしまった。
  40. @aryzae 晴れたほうがいいじゃない
  41. 指が痛くなってきた
  42. ほっけさんの瀟洒な絵が見れるのはこの配信だけ! http://stick.am/p/e____#stickamjp
  43. @usagiya_rin 電車で寝られるならその時間使うに越したことないですけど、椅子でもいいんで少しは寝たほうが…
  44. 対人戦久しぶりで指が震えてるお
  45. @shaun_mercy あんまり無理してると不眠になって体調崩すのよ?
  46. @shaun_mercy 本当に体大丈夫?
  47. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  48. @kneutroy おやすみなさい
  49. @itigonyutyu おやすみなさい
  50. @ark214 おやすみなさい
  51. っていうwww RT@hareno_t: でっていう
  52. CSS使いまわしたいけど、XHTML経由だと難しいね。
  53. 参考用に手を組んだ画像で検索したらこんなん出た。こんなダイナミックなのは探してぬぇ http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200702/contents04/images/2-4l_0702.jpg
  54. @kusko_typeR おやすみなさい
  55. @memento_vivi こういう事例もあったり。 http://togetter.com/li/54523
  56. @muku69komainu おかえりなさい
  57. おつおつ。早速10点入れてきた。目指せランキング Scarlets | にざかにゃ@例そー06a売り子#pixiv http://t.co/uDGWYUL
  58. 絵の方が全然進んでぬぇ
  59. @Erl_ うつと動くです
  60. @memento_vivi そうでもない印象が。まぁ、日本人は綴じたWebコミュニティ好きな傾向がありますが、オープンで言い合うするほうが好きだなーと色々思ったり。
  61. @ayanan おやすみなさい
  62. .@memento_vivi 最近でいうならばこんな感じ。 http://togetter.com/li/101416
  63. @ark214 おかえりなさい。お疲れ様。
  64. @memento_vivi んにゃ、炎上する可能性を常に秘めるネットを使う覚悟的な。
  65. @kneutroy そんなことを言うと胡散臭い賢者が出てきますよ?
  66. @memento_vivi そんなことで減るフォロワーならその程度の覚悟だったってことです。
  67. インテ4のペンスタンドすぐコロコロするんですけお
  68. タケシ「人間じゃタケシ人間じゃ」 http://shindanmaker.com/89530
  69. @ninjatasuku す き だ よ
  70. @kushun_ す き だ よ
  71. @utaori_a 難しいね…

Powered by t2b

0 件のコメント: