2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. @usagiya_rin どんなあなたでもあなたはあなたよ(お腹見ながら)
  2. @usagiya_rin (お腹ガン見)
  3. @yagi_356 なでなで
  4. @utaori_a がんばりゃー
  5. @kita19450815 おかえりなさい
  6. @tomozou753 なでなで
  7. @linitoka おかえりなさい
  8. @blindwalk キャーフラウォーサーン
  9. @ankoromochi959 おやすみなさい
  10. みんながErlkonigに言いたいこと⇒「病院行ってこい」「病院行ってこい」「迷惑だ」「迷惑だ」「病院行ってこい」「病院行ってこい」「迷惑だ」「迷惑だ」 http://shindanmaker.com/93814
  11. @hareno_t 最近なんかプラグイン入れた?
  12. @heita3 おはようございます
  13. @kuran_39 ギュッギュ
  14. @hareno_t 呼んでくれたらいつでもお相手致します。AoCならな(まさに外道
  15. @hareno_t いいのよ
  16. @ayokura (´A`)<ボエー♪
  17. 最近連日頭いたいねん
  18. @ayokura ジャイアンと申したか。
  19. おきのどくですが、冒険の書は(ry Erlkonigの操作方法。Aボタン=キャンセルする。Bボタン=攻撃を避ける。Xボタン=飛行する。Yボタン=歌う。スタートボタン=セーブデータの削除。 http://shindanmaker.com/93782#susst
  20. @kuran_39 よしよし(なでなで
  21. @blindwalk \にゃーん/
  22. @misasaguy おかえりなさい
  23. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  24. @rain__tone おかえりなさい
  25. くらんさん元気なんやな。
  26. この診断ジワジワ来る。 Erlkonig(0点) http://shindanmaker.com/93784#kakkos
  27. @makotocc おかえりなさい
  28. @kanamin ギュッギュ
  29. @koutyousan フフフ・・・
  30. @koutyousan なんど!殴られようと!リムることは!やらない!!
  31. まどマギ、小説なら読みたいけど…出ないだろうなぁ
  32. メルヒェン
  33. @chalcedony 僕のマミさんをお食べ
  34. @ninjatasuku あなたの心のスキマを埋める、そんなチャックになりたい。
  35. @chalcedony つまり僕と契約したらコミックを買ってあげるよと言えばいいんですか。
  36. もうやだこの業界 > 地雷とは http://anond.hatelabo.jp/20110223001324
  37. @chalcedony でも雨を眺める露天風呂は大好きです。
  38. 超強化中のHPに相当マイナス補正付きの接頭語装備してますが…普通に最下層いけますね…#mimaQ
  39. @shaun_mercy 湯上がり玉肌ちゅっちゅ
  40. @hareno_t 認証すらいらないのでも? http://friendorfollow.com/
  41. @hareno_t IDはWebツールで取ってこれるジャマイカ
  42. @hareno_t まじで
  43. @hareno_t カモン
  44. @kokkurya おかエリンギ
  45. @shaun_mercy おはようございます。目覚めのKISSはいかがですか?
  46. @KanesuSota あら、お大事に。
  47. @MirankO \シャチ/\はたて/\バッタ/ シャチハーター
  48. @muku69komainu いってらっしゃい
  49. @MirankO 君のドーナツと私のドーナツ、合わせて二人の愛は∞
  50. クイックにたレベルの人と当たるのもいいけど、准将とかともやってみたいの。
  51. 銀行から金ETF買わない?とか言われた。もう違うとこで持ってるねん…
  52. @itijo_34 おやすみなさい
  53. @shaun_mercy なるほど。マスケット銃を持たせましょうか。
  54. @shaun_mercy もうなにもこわくないですか
  55. 最近のきれいな是乃さんが怖い。
  56. だんだんセリフ考えるのが面倒くさくなってきた。
  57. @MirankO なるほど。君の気持ちも、私と同じようだね。美を愛でる準備は宜しいかな?さぁ、アートのはじまりだ!!
  58. @comeusa なでなで
  59. @MirankO 何ゆえ君はドットを打つのか…さぁ、謳ってご覧。
  60. @MirankO 君の心を真っ白なキャンパスに描きたい(キリッ
  61. @Saba_ibaa おやすみなさい
  62. Peercast自由すぎワロタ
  63. @ayanan おやすみなさい
  64. @kneutroy おやすみなさい
  65. @shaun_mercy 配信
  66. ついったーHTMLメールで送ってくるから嫌い(通知切ってる
  67. @kokkurya おやすみなさい
  68. @chizuaquarii おやすみなさい
  69. @ark214 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: