2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. @acounto ドイツ語でシャックリはシュルックアウフっていうらしいよ。勉強になったね!
  2. @chizuaquarii いつものことじゃないですか
  3. にゃんこあったかい
  4. しゃっくりとか何年ぶりだろう。死ぬの?
  5. @hareno_t おめっ
  6. @SilverBook87 ほかえり
  7. @ER_san まあ、無事ならそれに越したことはないのでいいんじゃないかと。
  8. 【Eclipse3.4を活用したJavaシステム実践開発/阿部 晋也】Eclipseの使い方(要はIDEでのプログラムのお勉強ですね) を知りたいと思い購入。が、Eclipseに留まらずOracle ... http://bit.ly/ez677u#bookmeter
  9. 【Eclipse3.4を活用したJavaシステム実践開発/阿部 晋也】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gbF8qL#bookmeter
  10. @tomozou753 おやすみなさい
  11. @ayafmy なでなで
  12. @idunanie おつおつ
  13. @kuran_39 なでなで
  14. @utaori_a 非常用品を出口付近に置いて、すぐ避難できる準備しておいて横になるのよ。体力勝負になるから。
  15. @seijunha おはおは。
  16. あ、ゆれた
  17. @koutyousan まあそれはそうなんだけど、普段通りなだけで安心する人もいるのよ。
  18. @yuamaria ゆっくり休んでいってね!!
  19. とりあえずうちの猫は今日も元気です。
  20. @locked_m おかえりなさい
  21. @sugina おかえりなさい
  22. @Flankens_dream ほかえり
  23. @shaun_mercy 時期が時期だから体調しっかり整えてね
  24. @shaun_mercy あら、大丈夫?
  25. できればいきたいすなー RT@yeklover: もう愛媛近辺の人集めて例大祭当日飲み会するとか [例大祭K18a]
  26. @m_orzet すごく…残念な顔です…
  27. @b0r0nji おかえりなさい
  28. @misasaguy おかえりなさい
  29. @usagiya_rin お酒の被害状況を報告する人もいたり、まあついったーは自由(カオス)です。
  30. @h_hocke カルフォルニアで、本当に夜に星空が見えなくて驚いたあの日。都心からちょっと離れた終電で帰れたあの日に空を見上げたら空が生命で溢れていて安心したあの日。
  31. @chalcedony まーとりあえず寝床確保できたようでなにより。
  32. ネットある人は聴いてみるといいかもね。歌姫によるやすらぎのUST配信 http://www.ustream.tv/channel/irohasyoyu
  33. USTのNHK中継を聞きながらJavaの本を読んでいる。
  34. @koisameeisa うちも瀬戸内海側なんでそう影響はないですねー。
  35. @koisameeisa なる。まあ何も無いのはよかったです。
  36. @koisameeisa
  37. @koisameeisa そっちは大丈夫だった?
  38. @etwarl 安心してチュッチュできるね!
  39. @ninjatasuku バイクで迎えに行ってやんよ。2日ぐらいかかるけど。
  40. 釧路も凄いことになってるね…
  41. @ninjatasuku 帰れないならうちに来ればいいじゃない///
  42. @etwarl 停電してない?
  43. @Saba_ibaa おつおつ
  44. @chalcedony つiphone
  45. 近かったらバイクで救援に向かったんだけどなぁ。
  46. しかし今日美容院でスタイリストさんが「まるで地球がガタガタになってるみたいですね」と言った1時間後にこの自体だよ。あの人は預言者か何かですか。
  47. @ayafmy ならいいべ。TL見ていってね
  48. @ayafmy 津波どうなってる?
  49. @7001_jp 余震にお気をつけておやすみなさい。
  50. @hareno_t とりあえず携帯のバックライトでもなんでもいいから光る物身につけといてね。
  51. サントリーって株上場してたっけ?
  52. ちうかまさかこんなことになるとは思わなんだのでTOEICの準備がほとんど出来ていないのである。やっぱり行くのやめるか・
  53. @nulltix おかゆあさん
  54. @mmmamtas ついったーで発言なかったら取り敢えず落ち着くまで待つしか無いね。
  55. @clamina とまれ無事でよかったわ。
  56. @nekorukia あれま…大変なことになってるのね…
  57. @nekorukia 大丈夫ー?
  58. @psta おちつくのよ。
  59. @so_ryu_ アメリカ換算ですか。
  60. @halmakey まあ大丈夫ならよかった。
  61. 大街道では皆食い入る様にTV観てたよ。
  62. @utaori_a おかえりなさい。大丈夫なようで安心。
  63. @clamina お気をつけて。
  64. @KanesuSota いくー
  65. @charoa お受験かな…?
  66. @Yuya9 あ、じゃやっぱりちるのなんですねって言いに行きます。
  67. お兄ちゃんに会いたい… RT@KanesuSota: 明後日が例大祭だなんて……嘘でしょう……?
  68. @hareno_t ブーツ(ガタッ
  69. メガネほむほむ | mamuru#pixiv http://t.co/Bva3R9V
  70. @ayafmy 余程の趣味でもなきゃボールペンのほうが遥かに使いやすいけど?
  71. つまりどういうことだってばよ Erlkonigは『現在のあなたのツイッターでの精神年齢は63、現実での精神年齢は100』です。 http://shindanmaker.com/95787
  72. ゆゆさまー今日のご飯なぁにー? RT@Xeron_omu: おっひる♪おっひる♪
  73. @b0r0nji ツンツン
  74. 君が今笑っている眩いその時代に…
  75. @kanamin おはようございます
  76. @psta 辛いときはいつでもそばにいるのよ
  77. @psta なでなで
  78. 日本の勝率皆そんなもんやな…
  79. 林業が儲からなくなったのは怠慢もあるけど、まだ1割程度の勝率は残っている、そうで。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100602/214739/
  80. @eguchan_alpha おかおか
  81. 【フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)/ジュミック今井】を読んだ本に追加 http://bit.ly/dQsLNq#bookmeter
  82. たのしいWeb巡回タイムおわり
  83. コメントがためになりすぎることに定評がある(私の中で) スラッシュドットジャパンです。 > 町田のIT企業、ブラックな労働環境から脱却を試みる http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=11/03/08/1010209
  84. @ayafmy おはよす
  85. まーこんなガチガチに防御に固まったのをコンプラと呼んでたらそりゃ日本人法律嫌いになるよってお話。 > 前原辞任で極まった日本社会の病「過剰コンプライアンス」 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5616
  86. 長いけど、就活してる人はよんどくといいよ > 焼畑農業をやめるために---新卒準備カレンダー 2011春 http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20110309/1299598527
  87. こないだ読んだブログの話。人は何歳までプログラマーでいられるのか。35歳定年説とか、メソッドの確立はやっぱりそれ以外の可能性を捨てるという危険をちゃんと理解しているべきなんだよね。 > 「自分の経験を信用するな」 http://bit.ly/fGFq4b
  88. @kneutroy おはようございます
  89. @hareno_t おは?
  90. 物書きさんの参考になるねええ > 堀井雄二がそこで一言「ジャンプに出ている漢字だけ使え」〈ゲーム作家が語るゲームシナリオ座談会 1〉 http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20110308/E1299520570819.html
  91. @utaori_a おはようございます
  92. @kuran_39 おはようございます
  93. @bomcat おはようございます
  94. @KanesuSota ギュッ…
  95. @singakit おはようございます
  96. @SilverBook87 おはようございます
  97. @kurumidori おはようございます
  98. @kuratch おはようございます
  99. ア・ラタッキュ
  100. @usagiya_rin おはようございますー。チッ二日目の靴下が(ry

Powered by t2b

0 件のコメント: