2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. @kushun_ うにゅ?
  2. @utaori_a おやすみなさい
  3. @chizuaquarii おやすみなさい
  4. @kanamin 友達がいっぱい魔女るね♪
  5. @blindwalk おかえりなさい
  6. @hiziri_ るみゃ倒したのに、1991階から通して2000階のボスに合うと勝てません…
  7. @suikyoh 路面凍結と向かい合えますか?
  8. @chalcedony それをみてワインまだ残ってたなぁと思い出す私です。
  9. @Sn0wBallet なでなで
  10. 暑いのは耐えられないけど、寒いのは平気だわ…
  11. @kushun_ 力持ちー♪
  12. @blindwalk なでなで
  13. @acounto おやすみなさい
  14. @kushun_ 私12G、あなたは?
  15. @nekorukia なにそれ可愛い…酒豪?
  16. 恋の放射能→ RT@rain__tone: ←放射性廃棄物
  17. 改めて2年前の絵と比べても今の絵の方が酷い。
  18. @chalcedony よろしいならば573だ。
  19. @yagi_356 ちゅっちゅ
  20. ありがとウサギがいつもの倍の閲覧数です。本当にありがとうございました。
  21. @kanamin 規制は文化
  22. @almanoid なでなで
  23. @sugina ほう…愛を語ってください。
  24. @kneutroy おかえりなさい
  25. @ayafmy 大阪でええやん。いこうず。
  26. @sugina なぜCではダメなのですか。そこにロマンはあるのでしょうか?
  27. @sugina むしろおっぱいで
  28. @KanesuSota 私がやられる側です。
  29. @chalcedony 763
  30. @KanesuSota 私こそが貴方のエルなのだろう。
  31. @m_orzet わぁい。家についたらおくろっと
  32. @m_orzet おくっていいん?
  33. ごはんー配信休憩
  34. AoE3配信するよ http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  35. @lostoz じゃUSTやろっか。
  36. @lostoz 暇なの?
  37. @lostoz 楽しそうね。
  38. @mikage_ (にっこり
  39. @tomozou753 一本満足…
  40. @mikage_ どんなあなたでも受け入れるのよ。
  41. @mikage_ ニコニコ
  42. 御影さんそっちの人だったのね。
  43. @ebiken0v0 いてらっしあ
  44. @misasaguy 花粉「楽しい家族がぽぽぽぽーん」
  45. @ayafmy そうでもない
  46. @renltu1100 ムーン
  47. @ayafmy e-sportsの世界を舐めてはいけない。
  48. @ayafmy 休みの間だけでもいっぱい楽しめるぜよ
  49. @ayanan おはようございます
  50. @ayafmy ニコ生あるからあいぽんでも試合見れるよ。
  51. @ayafmy かいなされ
  52. @ayafmy だから暇ならAoE3やろうぜ
  53. @suikyoh すいきょうさんヤダ格好いい…
  54. @suikyoh 結局私が信じているのは万物は流転するぐらいじゃないかって気持ちに。
  55. @mizunohito 明王日
  56. @ayafmy 安心の暖房器具やね。
  57. @yagi_356 あぁ…しばらく大変ねぇ。ゆっくり私とおしゃべりで気を紛らわすのよ。
  58. @yagi_356 どうしたの?
  59. @Sn0wBallet あら、どうしたの?
  60. @suikyoh どうも、汚れた心の私です。
  61. @Sn0wBallet 私とおしゃべり
  62. @yagi_356 それはゆっくりです
  63. @shachaaan おめでとうございます
  64. @nulltix おはようございます
  65. 分かってはいたけど…この結果はひどかった。 http://kimiradi.pulpsite.net/artist/%E8%97%A4%E5%92%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93
  66. ほう… > “スマホにぴったり”のUSB出力付きポータブル電源、ソニーが発売 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1103/23/news074.html
  67. @KanesuSota なでなで
  68. @Sn0wBallet 100円玉がぽぽぽぽーん
  69. @FranRB20 水筒になるねやったねたえちゃん!
  70. えっ… えっ…!? > 東電の損害賠償、国が全額負担へ http://alfalfalfa.com/archives/2784034.html
  71. @rockyhwp おはようございます
  72. @mizunohito@Xeron_omu 私もキセロンさんmogmogするー
  73. チーム戦だとそれなりに勝たせてもらってるので勝率がジワジワ上がってます。ありがとうございますありがとうございます
  74. 金須お兄ちゃんは元気です。
  75. Q「Erlkonigに勝てない事は?」A「運動神経」B「人気度」Erlkonig「ありがとうございます」C「体重」Erlkonig「……(~_~;)」 http://shindanmaker.com/101946
  76. @usagiya_rin ありがとうさぎや
  77. あぁ、ヨシナガさんもついったーやってたのな
  78. 午後から本気出すzzz
  79. @kuran_39 なでなで
  80. 午前中何もしてない…
  81. @kurumidori おはようございます
  82. @mikage_ 好きなだけもふっていいのよ /erlkonig?page=3" rel="nofollow" target="_blank">/erlkonig?page=3
  83. @utaori_a うちのつかりゃー
  84. @mikage_ こういうの見るたびうちの子が一番だなと馬鹿丸出しで
  85. @utaori_a 私とWiiFitで血流をよくし(ry
  86. @mikage_ (´∀`)
  87. @ayafmy できそうだ、じゃない。作るんだ。
  88. 今日は金須お兄ちゃん無双なんやな。
  89. @akasiosio おはようございます
  90. @mikage_ なでなで
  91. @saori0130 ゆっくり寝るのよ。
  92. 畜生。寝ようと思ったのにこんなサイト見つけてしまったよ。 > ぽぽぽぽーんまとめ http://84ism.jp/archives/10492
  93. @kushun_ おやすみなサイ
  94. @usagiya_rin ゆっくりおやすみなでなで
  95. ありがとウサギ伸び過ぎワロタ
  96. @yukataro おやすみなさい
  97. @chalcedony あーこのまま来夏まで計画停電チラつかせて結果残業が減ったらいいなーと思っているのも内緒だ!!
  98. @SilverBook87 おやすみなさい
  99. @chalcedony そんな時に大活躍僕はゲーム理論ちゃん! 今のところナッシュ均衡通りに動いてるように思える。
  100. ヨエコスキーさんをはとつかささんと二人占めしたい
  101. @pomme おやすみなさい
  102. @ebiken0v0 おかえりなさい
  103. @utaori_a あいあい。あなたの心の闇を照らす私です。
  104. @utaori_a 美奈人さんとかにはえーると呼ばれてるのよ。どっちでもいいのよ。
  105. @utaori_a はい正解。そのシューベルトの魔王です。つまりドイツ語です。
  106. @utaori_a なんとも可愛い予想になりました。えーるけーにっひと読みます。綴りはKingに似てますが意味も…一緒です。
  107. @utaori_a じゃ、まずはなんて読むと思いますか?(にっこり
  108. @yagi_356 おやすみなさい
  109. @hareno_t おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: