2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. @ankoromochi959 おやすみなさい
  2. @ebiken0v0 おかえりなさい
  3. @ninjatasuku ペロペロ
  4. 金須お兄ちゃんが好きです。いじられる金須お兄ちゃんはもっと好きです。
  5. .@erlkonigさんのつぶやきから音楽を生成したよ! http://www.tandess.com/twitter/tweetsound.rb?account=erlkonig&mode=show#tweetsound
  6. @ninjatasuku 今助ける(813フォンを手に
  7. @mmmamtas おかえりなさい
  8. @usagiya_rin おかえりなさい
  9. @hareno_t おやすみなさい
  10. @koutyousan グローブ?
  11. @ayafmy http://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/thracia/character/images/chara18.jpg
  12. 細かすぎて伝わらないモノマネ:マツコデラックス編:新幹線15両引っ張る
  13. アッティカー
  14. プレパラータ
  15. 恋するみらんこさんは切なくて夜になるとふぁぼりだすの。
  16. @sugina っていうと「おかえりなさい」0って返す。
  17. @MirankO 私と、
  18. @MirankO 君も可愛いよ
  19. 【実践ビジョナリ-経営 (日経BPムック)/日経ビジネス編集部】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hVAXdA#bookmeter
  20. @chalcedony お気をつけてお帰りください。
  21. あやたんがRTで煽ったあれ、イケノブが拡散したアホネタやん
  22. @Xeron_omu 会社の方がセキュリティ、立地その他の面で安心ですよ!!
  23. @lambda_sakura おかえりなさい
  24. @ayafmy いやー太平洋とか規模が違いますわー。高知さんマジ広大ですわー。
  25. おりくんと映画観たいね。
  26. @ayafmy 新幹線通ってないのオメェだけだから!!
  27. @ayafmy 海外と言えば間違っちゃいない。
  28. @hareno_t ほむほむ の ほむほむ
  29. @utaori_a おかえりなさい
  30. @reimoooon てらー
  31. 清純派さんの すごい 平常運転
  32. @shaun_mercy ホットミルクねりねりねりねり
  33. 誕生日にモーターサイクルショーへ行こうと思ってたけど、中止になったんだ…
  34. ほう…那須塩原はギリギリ範囲外?なのね
  35. 私がよく行くサイトでは東北地方太平洋地震って方が多いなぁ
  36. @lockheart4649 おやすみなさい
  37. @kushun_ おやすみなさい
  38. @locked_m おやすみなさい
  39. @ayanan おやすみなさい
  40. @grimoire013 ほむほむ
  41. 昨日から目が痛くて何もしてない
  42. @koutyousan おやすみなさい
  43. @lockheart4649 - もっこもこにしてやんよ
  44. @archiene おやすみなさい
  45. 織くんきた。これでかつる
  46. @FranRB20 おやすみなさい
  47. @kneutroy おやすみなさい
  48. @blindwalk コーヒー風味
  49. @utaori_a おやすみなさい
  50. @blindwalk ジェットストリームアタック頼んだらちゃんと3つ出てきたという http://plixi.com/p/83718367
  51. @blindwalk ガンダムバーで、ウィスキーのみたいなと思いつつジオン系の名前のカクテル呑んでいた私です。
  52. @hinata_ichi おやすみなさい
  53. @ankoromochi959 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: