2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. @chizuaquarii おやすみ
  2. @hareno_t イイナー
  3. クリーククリーク http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  4. 食用のきゅうりだけじゃ満足できないって…つまりなんだってばよ。
  5. @hinata_ichi おはようございます
  6. バッテリー切れた。
  7. @MirankO アールグレイは冷やして飲むタイプです。
  8. 全文明5分でラッシュ出来るようにしませんか(白目
  9. 日本とイロコイなら勝てるんだ…あんまり面白くないけど。
  10. ザル清純派さんうどん(並)
  11. @kokkurya きんばんは、あなたのTLの私です。
  12. @nitolo うちに献金すれば足軽を10人送ろう。
  13. @kanamin ネットに顔だしてる人が少な過ぎて浄化作用が殆ど無いのです。
  14. @kuran_39 ギュッギュ
  15. @chalcedony つ鼻セレブとハッカ飴
  16. @kuran_39 なでなで
  17. @chalcedony いつも出ちゃうじゃないですかーやだー!!
  18. @grimoire013 肩椛モミモミ
  19. @kanamin キャーイクサーン
  20. @mitsumotocs おかえりなさい
  21. @kuran_39 おかえりなさい
  22. @Erl_ 配信すれば分かるさ。私はもうスティッカム行かないと思うけど。
  23. @Erl_ 配信すれば分かるさ。
  24. @yumihariduki おかえりなさい
  25. 廃人おめ RT@chizuaquarii: 気づくとポスト数75kすぎとる
  26. @muku69komainu うp
  27. @ninjatasuku なでなで
  28. 今一度生き返ろう。今度は蝶となって…
  29. 今日はプチプチ配信切れるなぁ
  30. 5年前に配信が流行ってたら24時間耐久AoC実況してたのになー
  31. @Qonta 響鬼さんは紅モードで最強やったんや…
  32. @branchcoffee おはようございます。今日の夕方ってお時間大丈夫でしょうか?
  33. @Qonta どっちも途中で見るのやめた私は幸せだったのでしょうか…
  34. 騎士王さんのTLに織くんがいると思ったら私のRTだったね…ごめんね…
  35. @blindwalk おはようございます
  36. @tulaca おつらかさん
  37. 今ぐらいがこの二人が一番強い時期ですかね?#nitiasa
  38. 織くんとスイートなハーモニーを奏でたい
  39. なぜなのよーーーー!?#nitiasa
  40. 既に食べられとるやん#nitiasa
  41. 顔狙っていったー!!#nitiasa
  42. これ生放送じゃないよね…?#nitiasa
  43. 何がどうなったらこんなセイレーンさん#nitiasa
  44. ほーんといい街ですねー#nitiasa
  45. 音楽王子隊www#nitiasa
  46. 顔出すんやね#nitiasa
  47. ドアップ#nitiasa
  48. 仲よすぎや…#nitiasa
  49. あの道具のどこを指で抑えるんだ、オカリナて…#nitiasa
  50. オカリナとしてwww#nitiasa
  51. 響のピアノが好きって言ってた先週はどうなったの#nitiasa
  52. @KanesuSota ギュッ…
  53. 早速コラボ組まれてるのな…#nitiasa
  54. パートナー力を高めるために音楽をって…趣旨変わるな…むしろタイトル的には正しいけど。#nitiasa
  55. キッスきました#nitiasa
  56. あれ、いきなり戦ってる#nitiasa
  57. フル装備www#nitiasa
  58. 自分のコンボヲ…#nitiasa
  59. エイジ君寝るの早すぎや#nitiasa
  60. たべたwww#nitiasa
  61. これは中々ヘビーな内容になってきたね#nitiasa
  62. ブレストキャノンの すごい 暴発#nitiasa
  63. @Flankens_dream おはようございます
  64. オーズの変身うるせえwww#nitiasa
  65. 左手は普通にヤミー呼ぶんやな。#nitiasa
  66. ああいう世界って本当やくざやからね…(本職という意味ではない)#nitiasa
  67. ボクサーにしてはきれいな顔おおおぉ#nitiasa
  68. なんでカフェで引退パーティー…#nitiasa
  69. 何故他人にふぁぼられたし
  70. @m_orzet おおう…
  71. そうなんす…ニチアサタグ付けてたら実況してるってことなんです>騎士王さんへ
  72. OOOはじまた#nitiasa
  73. ラプンツェルは未ざるを得ないな。SH的な意味で。
  74. 今回剣がどうとか言ってたからシンケンジャー出てくるかと思ったけど、全く関係なかったね…#nitiasa
  75. @charoa おはようございます
  76. ジャスミンwww#nitiasa
  77. ペロッ#nitiasa
  78. 縛られていった#nitiasa
  79. 5刀流www#nitiasa
  80. 逆光でモニターが真っ暗。
  81. 髪の毛がすごい邪魔そうね。#nitiasa
  82. AoE配信見ながらSHTみるよー
  83. @xsinon おはようございます
  84. 自由すぎやろ… Erlkonigが本日使うべき文明は『日本』で、マップは『アラウカニア』、メインユニットは『好きなユニット』を使い『好きな』戦術をしましょう。 http://shindanmaker.com/94166
  85. 普段^^←とか使わないんで物凄い背中がむずむずする
  86. 騎士王さんの配信が楽しみで生活が夜型に戻りました。
  87. そろそろマウス寿命かなー。いい仕事してくれたよ今まで。
  88. @shaun_mercy なでなで。そんな時は私とお喋り
  89. @MirankO おやすみなさい。私のアンク…
  90. 今日もプチプチPeercastとまるお
  91. 登録遅かったんやね… Erlkonigさんは2009/02/06に、世界で20157177人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は759日目。合計52011ツイート、平均70ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  92. @nekorukia るきあんのドット可愛いじゃないですかーやだー!!
  93. USTにIRCからログインしたらSofTalkがダブってひどいことに。
  94. @nekorukia USTきた、これでかつる! thxです
  95. @nekorukia 何見てるのー?
  96. @m_orzet うーん、実際問題もうちょいしたら留学するんで、紙だと練習するとき色々と嵩張るんでどうしようか考えてるんですね。
  97. @m_orzet 大きい絵苦手なんですよね…という甘え。
  98. @m_orzet しかし使いこなす腕はない(キリッ
  99. @ayanan おやすみなさい
  100. @m_orzet インテのセットについてるのも考えたんですけど、まあいいやってふつーにインテ4単品買っちゃったんで、どうしようかなーと
  101. @h_hocke - イケメン過ぎて即オキニ。
  102. フォトショップとDW欲しいお。お金ないお。
  103. @ayanan 了解。また機会があればお茶でも。
  104. うーん…チーム戦デッキ考えてみたけど、フランスってあんまり役に立てないね…早期スカミぐらいか?
  105. @ayanan そいや例大祭いくん?
  106. 最近納豆巻きばっかり食べてる
  107. @muku69komainu おつかれさまー
  108. @kneutroy うちのここ、あいてますよ…
  109. 海戦見てるのはたのしいけど、やると泥沼っぽくて面倒くさい。やるけど。
  110. @crystal_pikumin 大丈夫じゃない?ダメならダメで全然おk
  111. マスケをマヌケに空目
  112. あーいい豆買ったのにまだ飲んでない。早く飲みたいなー
  113. 心臓痛再び
  114. 最近の頭痛の原因、血の巡りが悪かったからじゃねえの
  115. @rain__tone おやすみなさい
  116. @crystal_pikumin 今では血の巡りが良くなって逆にスッキリしたのよ。
  117. お風呂出たらいきなりくらっときて倒れてた。のぼせってレベルじゃねーぞ

Powered by t2b

0 件のコメント: