2011年3月21日月曜日

2011-03-20

  1. @hyorosuke おかえりなさい
  2. @etwarlを押し倒してキスすると、@etwarlは「痛‥‥っ!」と言います。ちなみに抵抗しまくってます。 http://shindanmaker.com/84096
  3. @hareno_sub おつん
  4. @berryjyo007 おかえりなさい
  5. @kazika おかえりなさい
  6. @Neu_Welt_ おめっ
  7. @hareno_sub はいこんばんは
  8. 可愛い清純派さん
  9. @chizuaquarii 証拠に写真うp
  10. @chizuaquarii ちずさんこそ服着ろよ
  11. @Annulaire おはようございます
  12. @misaki1995 お気をつけて。
  13. @mille_N_A いてらしあー
  14. @teno_hito おつおつ。行きたいのに5月29日じゃもう外国いってるんやな…
  15. ティロ・フィナーレなんてなかったんや… 【Erlkonigの世界のまど☆マギ】まどか:生還 ほむら:死亡 さやか:生還 マミ:存在せず 杏子:生還 http://shindanmaker.com/94237
  16. @MirankO おはようございます
  17. @misaki1995 万里の長城いいなーいいなー。一回「徒歩だから難なく踏み越えられるぜフゥハハー」してみたかったのよ。
  18. @ayafmy スパコンだから処理に必要なテンポデータだけで、保存はクラウドなんやな。
  19. @ayafmy 自分で幹事すればいいとおもうよ。
  20. @utaori_a オフラインだったり寝てたりで反応遅い時もあるけど気づいたら反応しとくのでお気軽にどぞ。
  21. @eguchan_alpha バイククラスタなら間違いなく私だったに。
  22. @utaori_a うぃ。今から寝るんでさっきのやってダメならスカイプにでも気軽にメッセージ残してもらえれば見ときます。IDたしかerthejpだったはず…
  23. @kushun_ スペルも似てるから、どうにか区別した略称出来ないかとフルスペル入力しながら思う私です。
  24. @utaori_a んー…正常にスカイプテストと上手くいってた、ということならメモリの食い過ぎとか回線の混雑も考えられますなー。一度PC再起動、上手くいかなかったらルーター再起動でどうでしょう?
  25. @KanesuSota そのままのお兄ちゃんが好いのです(にぱー
  26. 百鬼夜行をぶった切る地獄の番犬さん登場で、私大感激。 RT@Qonta: デカレンジャーのOPマジ元気出る
  27. @misaki1995 中国いくのー?どこー?
  28. @teno_hito 人はいつでも生まれ変われる存在ってえらい人が言ってた。
  29. @ankoromochi959 JICAェ…
  30. @KanesuSota 私何も言ってないのに…
  31. @branchcoffee あーサーバーの方ですか。ひぃぃ怖い…
  32. @KanesuSota 嫌われてたらブロック&スパム報告だから、それはないのよ。
  33. @misaki1995 急に寒くなることがあるとはいえ、春めいてきましたからねえ。ゆっくりできるときにゆっくりするといいのよ。月並みだけど。
  34. 金須お兄ちゃんは皆に愛されてるなぁと思い1人ほっこりしつつ冬の風に身を任せるなど。
  35. @kushun_ Rubyすか。やりたいと思いつつもう半年…
  36. @kuratch 多分恋の気の病。
  37. そーたお兄ちゃん「愛がこんなにも苦しいなら…愛などいらぬ!!」
  38. @kuratch 今あなたがここにいる時を永遠に変えたいから。
  39. @utaori_a んじゃまずローカルでマイクてすとしてみました? 設定すればスピーカーから音出せるはず。OSで操作変わりますけど。
  40. @kuratch ●REC
  41. @Neu_Welt_ またよるねー。
  42. @utaori_a スカイプだけの問題なら通信回線の可能性も捨てきれないけど、その辺どうでしょう?
  43. @kushun_ ロリババアとかすてきやん?
  44. @teno_hito 無駄毛の処理のし過ぎでばい菌はいって逆にニキビ作ってお肌ボロボロ私です。
  45. @utaori_a まー原因が色々あり過ぎて詳しいこと聞かないと何ともだけど、中継機材の音量調節である程度改善したりと。
  46. @seijunha おはようございます
  47. @teno_hito 顔パックしたら触れただけでほおがくっついてきて楽しいよ。
  48. @utaori_a まれによくある。
  49. @rindou_ おはようございます
  50. @teno_hito まーね、それはそうなんだけども参考程度に? 私は化粧水とかでスキンケアしっかりしてりゃそれでいいやとかなんとか。
  51. そうくん イケメン ぼく つけめん って電波を受信したんだ。
  52. @teno_hito そうや男の先輩が「化粧せずに出歩いていいのは21歳までって言ってた。
  53. Erlkonigは『“火”属性、“具現化”系能力者で、発動に時間がかかるが、複数の敵を同時に葬る。覚醒条件は「生きる意味を見つけること」です。』 http://shindanmaker.com/98016
  54. @teno_hito こんにちはお姫様。
  55. @ayafmy 今から寝る。その後や。
  56. てのさんのお目覚め?
  57. @ayafmy 今日もやる?
  58. @ark214 無駄にかさばる法律の専門書一気にばさってやりたい…
  59. @ayanan いてりゃー
  60. @_zorori 私と夢の世界へお出掛け。
  61. さすがにこれやったら誰も払わなくなるよ… 恩師曰く「勝手に送っといて見られるようにしてるんだからみるよ?お金払わないならスクランブルなりなんなり見れないようにしろ」という反論を私もせざるを得ない。
  62. ぜひ配信で┛ RT@ayafmy: フォロワーさんへ。ayafmyをどう思っているか挙手で答えてください《なでなでしたい→ノ、妖精→/、一番悶えるayafmyを頼む→┛》 http://shindanmaker.com/65545#s_tr
  63. RT@ayafmy: フォロワーさんへ。ayafmyをどう思っているか挙手で答えてください《なでなでしたい→ノ、妖精→/、一番悶えるayafmyを頼む→┛》 http://shindanmaker.com/65545#s_tr
  64. 御影さんとお出かけいいなぁ。
  65. @Neu_Welt_ いつも通りだよ(お腹痛い)
  66. @tulaca なでなで
  67. @ark214 いいないいな
  68. あたいねむい
  69. @ayafmy おみゃーの流速を加速させてやんよ。
  70. 金須お兄ちゃんは一杯お祝いしてもらっていいよなぁ…どうせ私は(キックホッパー
  71. 一方で日本人の体は桃でできており…って何をいわせるんですかー、やだー!! RT@tyourou_: インド人の体は木で出来ている、これは日本より先に禅を極めた賜ものである RT@erlkonig: オランダ人の体は金でできている#AoE3jp
  72. @ayanan おはようございます
  73. @utaori_a おかおつかれさまー
  74. @branchcoffee あれ、これMACですか?でしたら初めて見るので楽しいです。
  75. @ayafmy おはようございます
  76. @kneutroy おはようございます
  77. ちうわけで何かコメントあったらなんでもください。
  78. ニチアサの時間使いながらAoE3の記事書いたよ。ネタ満載だから公的には使えないねやったねたえちゃん。 http://elmair.blogspot.com/2011/03/aoe3tad103.html
  79. @hiro_george おはようじょ
  80. @blindwalk みゃあ?
  81. @ark214 おはようございます
  82. @hareno_t おおう…
  83. ワイン飲んだけど、寝れないのよね…
  84. 弟公認カップル#nitiasa
  85. 気 円 斬#nitiasa
  86. うおっまぶしっ#nitiasa
  87. ずっと仲良く喧嘩しろ#nitiasa
  88. 身内バレOKなのかNGなのかいまいち分からない#nitiasa
  89. 背負い投げダイナミック#nitiasa
  90. か た い#nitiasa
  91. 「絶対に許さないよ」#nitiasa
  92. おまいらそれ、中身カップケーキって分かってる…?#nitiasa
  93. これはキュアそーたフラグたったやんね
  94. 空気ハミィ#nitiasa
  95. 嘘泣きそーた#nitiasa
  96. お姉ちゃんこええええ#nitiasa
  97. コントロールすげえ#nitiasa
  98. SoTa#nitiasa
  99. 左手ねぇ…#nitiasa
  100. 下方向に放水#nitiasa
  101. フル装備キタコレwwww#nitiasa
  102. あんた人のこと言えた義理かwww#nitiasa
  103. (相手を)出落ちさせる登場に定評があるエイジ#nitiasa
  104. あんこwww#nitiasa
  105. なんでこの会長全てのこと把握してるの…#nitiasa
  106. ドリルアームTUEEEEEEEEEEEEEEE#nitiasa
  107. 変身済とか…#nitiasa
  108. そんな関係だったのー!?#nitiasa
  109. 「オウムです。」#nitiasa
  110. @m_orzet んあー、私も最近あんまりイメージが違う服買ってないなぁ
  111. 「どうみてもオウムでした。」#nitiasa
  112. エイジとアンクの安定した関係♂#nitiasa
  113. @blindwalk おはようございます
  114. @shaun_mercy mogmog
  115. なにあの嬉しくないメイド服…#nitiasa
  116. @m_orzet うp
  117. 思えば平成レンジャーではデカレンジャーが一番好きだったから感動もひとしおです。#nitiasa
  118. バンさん!!立派になって…#nitiasa
  119. やけに…隙のでっかい…ガンアクション#nitiasa
  120. デカゴーカイオーうるせえwww#nitiasa
  121. どこの非核三原則#nitiasa
  122. デカレンジャー!!!#nitiasa
  123. ドギーさんもマーベラスさんもKAKKEEEEEEEEEEEEEEEE#nitiasa
  124. 体はり過ぎだろうドギーさん…#nitiasa
  125. @linitoka おはようございます
  126. デカマスターかっけぇ…#nitiasa
  127. おおう、ニチアサ始まってた
  128. @xsinon おはようございます
  129. @kita19450815 おはようございます
  130. @misaki1995 おっすおっす。元気だそうぜ
  131. あれ、184コメントこの放送外してたっけ…? まあ、棒読まれるってことはそうなんだろうけど。
  132. またApE3考察ブログを書いている。ニチアサまで。
  133. @yamauchi111 …空気?
  134. 今更な話題だけど、野宮あゆみさん結構好きだっただけに残念だなぁ。
  135. オランダ人の体は金でできている#AoE3jp
  136. @memento_vivi 最近は都会だと結婚圧力が自分以外からかからないんで、意識しないと結婚出来なくなってきてますわな。
  137. @chizuaquarii この世には10種類の人間がいる。二進数がわかるか分からないかだ。 ってユーモアあるぐらいだからいんじゃね?
  138. @chizuaquarii ちずさんついに…とおもったけどいつものことだった。
  139. 配信終了。お疲れさまでした。
  140. @kuzu_doh おやすみなさい
  141. @lambda_sakura おやすみなさい
  142. AoE3はじめまんた http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  143. @saori0130 よだれが・・・
  144. Erlkonigの絵がいまいち萌えない理由は『顔しか描かない』『人体の不思議』『下半身は描かない』です。 17点。 http://shindanmaker.com/84058#imicmenittre
  145. @Celibaka おかえりなさい
  146. @xsinon おやすみなさい
  147. ダスタード酒場終わりです。お疲れさまでした。#UO_JPN
  148. @maitta_333 おやすみなさい
  149. @seijunha こっちワインですがカンパーイ
  150. @MirankO 満月を取って置きの場所に、見に行こうぜ
  151. @kokkurya おやすみなさい
  152. @aki_shigure 色も色々科学されてますからね、Web用のカラーコーディネートの本読むと参考になるかもです。
  153. @Azuma_Takeshi いいですねー。私もよく釜玉頼みます
  154. @aki_shigure まあ全然描いてない私よりいいんじゃないかな、かな!
  155. @RAIRI ゲシゲシ
  156. @RAIRI おまわりさんこの人痴漢です
  157. @aki_shigure にゃーん
  158. @RAIRI ●REC
  159. @Saba_ibaa おやすjみなさい
  160. @b0r0nji おやすjみなさい
  161. @utaori_a きゃっきゃ
  162. 誕生ケーキとワイン http://plixi.com/p/85230808
  163. @Xeron_omu おかえりなさぁい
  164. @mmmamtas アイポンでも通話できるヨたしか
  165. @mmmamtas ゆっくりしゃべっていってね。Skypeで通話してるから凸してきてもいいのよ http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  166. ちぃおうろおん
  167. @yeklover Come on
  168. @ayafmy いや、ほむほむクラスタは全く減ってない。
  169. @mmmamtas 私と(ry
  170. @juranic おやすjみなさい
  171. @teno_hito なにやってるの?
  172. 台湾マジすげえ > 台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1366.html
  173. @MirankO マミマミ
  174. @shaun_mercy 君と夜明けのコーヒーが飲みたい(キリッ
  175. @b0r0nji ほかえりなさい
  176. @Chihiro_R_ZAP_6 ほかえりー
  177. @green71 おやすみなさい
  178. @utaori_a おやすみなさい
  179. @shaun_mercy ソフト食べ放題?
  180. @_zorori おやすみなさい
  181. @sugina こんなの絶対おかしいよ
  182. Recentタブどうして直ぐ移動してしまうん?
  183. @koutyousan おかえりなさい
  184. @hareno_t おやすみなさい
  185. キセ×さけなのか、さけ×キセなのかに悩む。
  186. @sugina 照れなくても…いいのよ…
  187. @sugina 杉菜さんになら…触っても…いいよ…
  188. @h_hocke テーッテレッテレー
  189. @nanamomorio おかえりなさぁい
  190. @sugina おっぱい見てやる気回復!!
  191. @psta もみもみ

Powered by t2b

0 件のコメント: