2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. @chizuaquarii ずーっとダラダラやってるから好きな時に好きなだけ
  2. @chizuaquarii じゃ寝る前にちょっとスカイポやんね?
  3. @chizuaquarii ちずさん暇?
  4. @rindou_ おかえりなさい
  5. 皆照れ屋さんなんやな。
  6. @__mizunon__を撫でてみたら、『やめて』って言われた。でもやめないでずっと撫でてたら怒られてしまった。ごめんなさい。 http://t.co/1yAKTvU1
  7. こんなパターンしかぬぇ
  8. @Linfielを撫でてみたら『髪ぐちゃぐちゃになるから!』って言って強制的にやめさせられた。ごめん。 http://t.co/1yAKTvU1
  9. @etwarlを撫でてみたら髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったから謝ったら、こっちも同じようにぐしゃぐしゃにされてしまった。ごめんって… http://t.co/1yAKTvU1
  10. @Flankens_dream なでなで
  11. 私の英語のレベルはUpper Elementaryです。
  12. @etwarl なでなで
  13. @onyuuuu はーい。てきとーにやっているのでいつでもてきとーにどうぞー
  14. @onyuuuu そういや今日も通話してるので…っていうかひよたんが息をしていないの。
  15. @onyuuuu ずっと痛み続けるよりマシ
  16. ねむれーねさん
  17. @yananan_ おかえりなさい
  18. だれかさっきの連歌ふぁぼってた人でまとめといてくれると嬉しい。
  19. @coconoha_m うにゅ。お疲れ様です。
  20. @chizuaquarii 待ってる。来週も聞く。
  21. @chizuaquarii 感想聞いてみたい。
  22. @chizuaquarii AoE3体験版やってみた?
  23. なるべくトチ狂った感じが出ていたら幸い。
  24. @coconoha_m この定理 あよくんれんり れんめりね
  25. ブラック金須サンダー
  26. @coconoha_m うん、軽くググッては見たんだ…でも読み方は分からなかったんだ…
  27. @coconoha_m 先生、これが読めません > 比翼恋理
  28. @coconoha_m える、知ってるか。反射神経で詠むようになったら人として終わりだ。
  29. @heita3 おはようございます
  30. @coconoha_m この場所で 生きると決めた あの人と
  31. @etwarl ほかえり。ひよたん通話の中継頼む
  32. あ、でもシドニーの物価はksなんで…
  33. そう、シドニーならね。 RT@__mizunon__: 彼女でも彼氏でもそんなに違いがない
  34. @__mizunon__ 最後の後押ししたのは誰なんです?
  35. @__mizunon__ CJDにした責任取るってイッテンデショー!?
  36. @__mizunon__ 相殺した後一生かけて払って下さい。
  37. 【予約受付中】 「Erlkonigと二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥2,700,000,000,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/B3tvjzGi
  38. @etwarl 予約した
  39. 私日本に帰ったらエスプレッソマシン買ってラテアートに挑戦してみるんだ…
  40. そういやばくしゅって読むのかエールって読むのかでシラブル違うじゃないですかやだー!!
  41. ここシドニーだから全部夏のアレで来てるが大丈夫か? 秋でもいいのぜ
  42. @coconoha_m 青々と 茂る樹の葉に 我が身知る
  43. よくあんなテキトーに作った最初の句からここまでロマンに変えられますね…
  44. @kuran_39 なでなで
  45. @coconoha_m さ(醒・冷)めやらぬ 体の火照り そのままに
  46. @aryzae MSEで検出されなくてノートンさんでウィルス発見されてやっぱ企業で使われてるだけあるじゃんってちょっと思った。
  47. いやだって、私はアレですし? そもここのはさんみたいな本物の方とは違いますしおすし
  48. @aryzae あばすと! さんならきっといつかやってくれるはず。
  49. @coconoha_m その苦さ 夏の夜空の 麦酒似る
  50. 回線切れてたってレベルじゃない、ここのはさんが本気を出してきたんだ。いや、まだセーブしてるに違いない
  51. さっきから明らかにGoogle talkのクライアントの音が聞こえてきて辛い
  52. くしゅんさんウフフ
  53. ベッドから出ると寒い、でもすっこんでると暑い。
  54. さっきふぁぼられたので腹いせにアレの韻を踏んでみました。
  55. @coconoha_m 脈を打つ あの人の文 言の葉よ
  56. なんでふぁぼられたん…
  57. ここのは星が見れるけど、実家の方が綺麗に見えるの。
  58. @kushun_ おつかれさまー
  59. 関係代名詞のDR(Defining relative) とNDR(Non-DR) の、つまりカンマの有無ってUpperIntermediateでしっかりやってるじゃないですかーやだー!!
  60. だれかひよたんの行方をしらんか?
  61. @surus タジャドルに空目したので赤ピーマン買ってきて
  62. @KanesuSota おかえりなさい
  63. あたい全部適当なフィーリングよ? 言葉とか全然しらないよ?
  64. @coconoha_m 星読に ゆかしき人の 占へり
  65. @coconoha_m お断りします('ω')
  66. ここのはさんのレベルが高過ぎて辛い。
  67. @nekorukia 私もしたいのに勉強に参加するだけの回線がない
  68. 札意に目覚めた兎詐欺
  69. ひよたん早くきてくれーーー(回線的な意味で
  70. @coconoha_m 夢に見る 君の面影 かなしくて
  71. @5tr31ka おはようございます
  72. @koisameeisa 日本に帰ると良く配信してますのですぐに分かります。
  73. @psta お気をつけてー
  74. @aonagi_ibane おかえりなさい
  75. #どんな質問にも答える
  76. @kanamin おはようございます
  77. @aryzae ウィルスとは最終的に宿主を殺す存在なのだ…何も間違ってはいない。
  78. @neruko3114 なでなで
  79. @Linfiel (耳元で) リア充になりたいんだろ?
  80. ひよたん糖尿病疑惑
  81. @Linfiel 後ろから抱きしめる
  82. @etwarl 入るまででいいじゃない
  83. @etwarl ひよたん通話恋よ
  84. @aryzae 私もスペック的にそれ以外が辛い。だが人生は挑戦することにある。
  85. おにゅーさん思考がループ入ってね?
  86. @sugina おかえりなさい
  87. 寒いすなー。
  88. @chalcedony つまりファイナルマスパ食らったんですね分かります。
  89. なんぞこのカレーTL
  90. @__mizunon__ それごく最近の話やからね。日本ではもっとコーヒー飲んでたけどスペシャルティな豆使ってるからカフェインは殆どなかったし。
  91. ひよたん: 甘酸っぱい; おにゅーさん: あまい ; 私: 化学調味料のケミカルなすっごい体に悪そうな味
  92. @aryzae よし、一緒にあばすと!最新版いれようず
  93. Twitterのストリーミング怖い。
  94. @yumihariduki …あれ、なんでこんな誤爆が… ごめんなさい。
  95. @chalcedony 何かを ウィルスバスターに空目。
  96. ひよたん。 RT@onyuuuu: 甘いもの食べたいね
  97. @yumihariduki 完全に忘れてた。ありがとうです。
  98. @ayokura それをきっかけにオーストラリアで働くのはないなぁと思い始めた私です。
  99. @etwarl ちゅっちゅー
  100. 私もガチビジネスであり得ない対応されたから文句言ったらファッキンって帰ってきたわー。ないわー。
  101. ヨーロッピアンと南米人が連日パーティしてる。勉強しようかと思ったけど…
  102. @archiene おかえりなさい
  103. @MirankO ほう…? いうたな?
  104. @onyuuuu それでいいと思う。人それぞれだもの。だが私はおにゅーさんが猫を飼うまで諦めないよ。
  105. @onyuuuu 揺さぶりをかけます。容赦なく。
  106. @onyuuuu うちのぬこは上品で気高い気質です。
  107. @onyuuuu ありがとうございます。ありがとうございます。
  108. @ayokura Twitterじゃないところでな!!
  109. @tominino___ なでなで
  110. @onyuuuu うp
  111. @tominino___ いいのよ?
  112. @usagisagi なでなで
  113. @tominino___ おつおつー。
  114. @neruko3114 良くある話やね…ホント…
  115. @neruko3114 なでなで
  116. @clamorous JR(女子卵子) 好きなだけはある。
  117. とむさんにすごい勢いでふぁぼられた(白目
  118. @clamorous 私明太なんですー><
  119. @coconoha_m おつかれさまー
  120. @coconoha_m 愛しさよ 瞳に映る 我の顔
  121. @onyuuuu って思うじゃん、でも他の国の食生活みて考えさせられた。
  122. @coconoha_m 灼熱の 焼ける夕日に 例えよう
  123. @rockyhwp おかえりなさい
  124. ていうか連歌を二人で詠むって何の罰ゲーム
  125. @yoe_motida あ、ニコ生やられてる方ですよね、何時も応援してます!!(30m先から)
  126. @idunanie おかえりなさい
  127. @coconoha_m とこしえに 誓う想いと こ(恋・請)いながら
  128. やおえ… じゃない、うまいな。
  129. @coconoha_m とむさんの 可愛いところ 見てみたい
  130. 盗まれた過去を探し続けてるんです?
  131. @KanesuSota どういう意味なのか30秒悩みました。金須お兄ちゃんにメガネをかけられるならいくらでも///
  132. @shaun_mercy ぎゅーっ
  133. @KanesuSota メガネをかけてる金須お兄ちゃんが…ううn、なんでもない。
  134. oi,ミスおい、またそれ4ふぁぼかよ
  135. 食材買ってきたから久し振りにお腹いっぱい食べた気がする。
  136. ブロック肉が手に入らなかったら今日はベーコンでパスタでも作ろう…
  137. @100neko 昨日はお楽しみでしたね。
  138. @clamorous <●><●><●>潰れたので増えました。
  139. あ、ヤバい。いい加減行ってきます。
  140. @clamorous < ●><●>
  141. スタンディングバーイ
  142. 足の裏が痛い
  143. @koutyousan 今君が生きているそれが私のロマン。
  144. @coconoha_m あら、心配してくれるの? ちゃんと生きてますよ。
  145. @coconoha_m ちょうど食材切らしたタイミングやったんやな…
  146. @5tr31ka おはようございます
  147. 秋と言えば金木犀の匂いがしてくるのを期待してるのに、シドニーは…
  148. @coconoha_m 天候よくリンクしてるなぁと思います。そのおかげでブランチがクッキー3枚だt(ry
  149. なんふと指みたら血がついてるん…?
  150. @koutyousan うん。
  151. にゅーとろいさんマジイケメン。
  152. @koutyousan それでいいのよ。
  153. @coconoha_m 朝から雨風強くて寒い。
  154. やだみずのん寂しがり屋…
  155. @__mizunon__と一緒に寝てみた。翌朝目が覚めたら後ろから抱きつかれていた。かわいい。 http://t.co/ocAxp5zg
  156. @__mizunon__ 寝てみたーやるぞこの野郎
  157. @kita19450815 おかえりなさい
  158. @kanamin おはようございます
  159. @linkhappy だってあなたシドニーにいるじゃない…
  160. とむさんマジ
  161. @tominion_と一緒に寝てみようと布団へ潜り込もうとしたら、『やめて』と言われた。いじけながら自分の布団へ戻ろうとしたら、後ろから『しょうがないな』と一言。作戦大成功! http://t.co/ocAxp5zg
  162. @etwarlと一緒に寝てみた。いびきがうるさい。一緒に寝なければよかったかもしれない… http://t.co/ocAxp5zg
  163. @kariore │w0;)
  164. How foolish I am to take it seriously.
  165. @etwarl ひよたんには私がいるじゃない。
  166. @neruko3114 なでなで
  167. @linkhappy じゃそれ買ってくる。ただし私が食べる。
  168. @tominion_ ゴロゴロ。
  169. こんにちは、とむさん。ぎゃおー。たーべーちゃうぞー。
  170. もうすぐ買い物に行ってくるけど何か欲しいものある?
  171. ここのはさんの嫁入り
  172. この結果の通りだと30代半ばで死ぬ。 > 「Erlkonigの一生」 幼少時【かわいい】→10代【勤勉】→20代【勤勉】→30代【勤勉】→40代【勤勉】→50代【勤勉】→老後【勤勉】 http://t.co/XXS368y2
  173. @saori0130 おはようございます
  174. 日本はまだ14時なのか…いいなぁ。
  175. ひよたんがレミリアの犬になっている画像を下さい。
  176. @__mizunon__ メガネ拭きの布が羨ましすぎる。
  177. 久し振りに7のエクスプローラー触ったら、便利何だけどUIがクソ。日本で使ってるエクスプローラーソフトなんだったか思い出せないもどかしさ。
  178. メール本文考えなきゃなあと思ったけど、カバーレターという絶好の叩き台あるじゃないですかやったー。
  179. @seventh81 おかえりなさい
  180. @muku69komainu おはようございます
  181. そういやマリオの無限1うpって亀の甲羅踏みまくってエクステンドするんやね。あれそれ日本の学校で似た光景みた事ある
  182. @onyuuuu つ電気毛布と猫
  183. @neruko3114 まあ定義最初にしとかないとそういうところで揉めるから話が進まないのよね…
  184. プログラマの世界だと0は正数なんやね…
  185. @neruko3114 バックグラウンド(専攻) の影響が強いんじゃないかと邪推しますが…
  186. @neruko3114 含めていいん?
  187. それリーダーシップじゃなくて日本お得意の協調性じゃね?
  188. @onyuuuu 大丈夫だ、お金さえ払えば問題ない。
  189. @onyuuuu 大丈夫です。私もチャイナタウン行ったら喋ってる言葉の6割がワカラン
  190. @onyuuuu 日本野菜高いねん…種類いっぱいあるけど。
  191. @onyuuuu 栄養になるもの一杯作ってあげる!! そう、シドニーならね…
  192. 何するかわからないみずのん
  193. @onyuuuu うふふ。おにゅーさんも猫を飼うのです。
  194. クッキー3枚で吐き気が…これはレッドブルさんの出番じゃね?
  195. @onyuuuu (こんな顔と姿を見せてくれるのは私にだけ)
  196. @onyuuuu 私が帰ってきたら返してくれるなら全然おk。
  197. 食材を買いに行くのが面倒って理由でご飯作らないのは割と末期な気がします。
  198. @onyuuuu 太平洋またいでるから会いたくても会えないわ!!
  199. @rkun おはようございます
  200. シドニーもサマータイムになったのにクソ寒いです。
  201. @onyuuuu 布団に誘ってるんだかブロックしてるんだか分からない感じの何か。 http://t.co/fm0O7ReZ
  202. @onyuuuu なる。 つ 猫
  203. @__mizunon__ 西の都ですか?
  204. @onyuuuu おにゅーさんどこに住んでるんですか…
  205. @koutyousan おはようございます
  206. @JZX90ATMVZ おはようございます
  207. 自動でサマータイム対応とかiOSやるじゃん
  208. あれ今日本6時半過ぎでいいのよね?
  209. @etwarl 待ってる
  210. @__mizunon__ もしかして: …やめた
  211. @etwarl 寝息配信期待してる
  212. @etwarl なんでひよたんTLにいるのにスカイプ落ちてるん?
  213. @kuran_39 回転すると武器になりそうね…
  214. @kuran_39 どういうところがー?
  215. @kuran_39 すきじゃないん?
  216. @kuran_39 あなたのアイコンだぁれ?
  217. @kuran_39 なんでもいいわよー。好きなキャラでも、それいがいでも。
  218. @kuran_39 私とおしゃべり。
  219. そういやフリーランスのお仕事紹介されたけどメールするの忘れてた…朝まで起きているか、それとも…
  220. ダスタ酒場出ようと思ったら既に3時半なんやな・・・
  221. @takene_caved アドバイスありがとです。別に飲んでも飲まなくてもいい感じなので法的にどうのこうのではないのです。ただお薬飲んだ時と飲んでない時の落差が激しいのが心配なだけで。
  222. @hareno_t おやすみなさい
  223. 職場で飲める人扱いされてます。助けて^q^

Powered by t2b

0 件のコメント: