2011年10月10日月曜日

2011-10-09

  1. 昨日の今日だから良く回るわ…
  2. @kuran_39 むぎゅっぎゅー
  3. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  4. @kuran_39 ぎゅっぎゅー♪
  5. @chizuaquarii NIA
  6. 中途半端にダメージが残っている頭に更にお薬投入zzz
  7. @kuran_39 なでなで。
  8. .@tomozou753@kokkurya@100neko おやすみなさいませ。
  9. それじゃ寝ます。寝れるかはともかく。おやすみなさい
  10. 今の私は日本製の日用品ってだけで買う自信がある…
  11. @kanamin あなたがコンテニューできないのさ
  12. 日本にいた頃のクセでNullを心のなかで未だにヌルって読んじゃう。
  13. 9時半になったらお風呂入ろっと。それまでZendFrameworkのお勉強
  14. @kuran_39 大丈夫だ、m(ry
  15. @kuran_39 私の配信見て、横窓で作業してよ。
  16. @kuran_39 まじで
  17. @kuran_39 やり方教えますよ。日本に帰らないと回線の都合で配信見れたもんじゃないですが。
  18. @kuran_39 逆に考えるんだ、何日もそれで配信コミュニケーションができる。
  19. @kuran_39 大丈夫だ、問題ない。
  20. @kuran_39 しょんぼり
  21. @kuran_39 配信
  22. @ayanan おつなでなで
  23. うーん…ランチ用に生姜焼き残してあったんだけどお腹すかない…明日のランチにしようか
  24. 期待age RT@shaun_mercy: にざかにゃは10分以内に2RTされたら髪の毛を晒します。 http://t.co/VjyRLghm 際どいラインだな
  25. @kona_sleipnir おかえりなさい
  26. @coconoha_m える、知っているか。エスプレッソの一番のキモはクレマ(泡) だ。 すぐ消えちゃんだね。仕方ないね。
  27. @coconoha_m ソウルジャムのカラーはコーヒー色がデフォ、私です。
  28. @etwarl 待ってる。
  29. なんか文法の本読んでたら現在完了形の説明にさりげなく現在完了進行形の説明を混ぜていて今更ながら戦慄したなど。
  30. @etwarl 家に帰ったらお話したい。
  31. @coconoha_m 何それパルい。私のソウルジャムが(ry
  32. @aki_9_cirno おやすみなさい
  33. @coconoha_m 可愛いじゃないですかー!! やだー!!
  34. @coconoha_m ●REC
  35. やる気は全然出ないけど、取り敢えず日課やって遊ぶかね…
  36. @shaun_mercy なる。公式RTだけだとそこにRTするだけだったら主観はいれようがないのは確かですわな。まあ、被RTerの勇気にはなるかもしれませんが。
  37. @ch3ch2ona おかえりなさい
  38. @shaun_mercy 民意とは何を指すのかさっぱり意味がわかりません。私にとって。形式上民主主義を採用しているなら各々が好きな事主張していいんじゃないの? と。
  39. @saori0130 おかえりなさい
  40. @shaun_mercy 横失礼。何を持ってメジャーと見るかは主張次第の正直主観の世界の問題で、公式RTするなら少なくとも本人はそのtweetに何かしら影響されとりますわな。そう言う意味では街中でデモしてる人たちと同じようなものかと邪推。
  41. 明日日本人の子が2万、3万円ぐらいのPC買ってくると言われて嫌な予感しかしてない私です。
  42. 巡り巡ってウチの家のPCサポーターになったでござる(白目
  43. この子論理展開が…
  44. @linkhappy ならいつまででもってどこから出てきたんや…ま、今の家延長でいいか。楽しんできてらー
  45. @linkhappy もう引っ越す予定ないんです?
  46. @linkhappy どういうことなの…
  47. @usagisagi 何時でも待ってる。
  48. @usagisagi 私に愚痴ってこいよぉ!!
  49. なんでシドニーまだ寒いん?(結局ベットにすっこんだ)
  50. ものっそい久しぶりに鼻パックしたら角栓が面白いほどとれた。
  51. 頭がフラフラするのでレッドブルとインスタントコーヒーのコンボを決めた。体調に変化はない。
  52. @koisameeisa おやすみありでした。 でも起きたのが結局16時半だったというね…
  53. @linkhappy 今ウチの契約10月30(日曜日) までなんですが、そちらは何時まで?
  54. 流石に最近飲んで無かったから効くのが早い…おやすみなさい。
  55. @seijunha おやすみなさい
  56. @hiziri_ おはようございます
  57. @linkhappy そういや11月末までは多分居るので引っ越すなら相談しますか。
  58. @sugina あ、すみませんそれ来月からなんですよ。
  59. お薬飲んだので10時に起きれたらいいなぁ。
  60. カレー的な清純派さん。
  61. @sugina おっぱい始めました。
  62. @akasiosio お疲れ様です。
  63. @ch3ch2ona あれ、大学生って言ってませんでしたっけ。
  64. @kita19450815 おかえりなさい
  65. @koisameeisa なでなで
  66. @misasaguy お疲れ様ー

Powered by t2b

0 件のコメント: