2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. @KanesuSota おかえりなさい、お兄ちゃん。
  2. @halmakey 都勤めは相変わらず大変そうね。
  3. @Linfiel おやすみなさい
  4. @ku_shi おやすみなさい
  5. ネット死んでるからFFTでもしようかと思ったけどだるい。お薬はお酒飲んできたから飲めないし…
  6. @psta おかえりなさい
  7. @nekorukia てってってーてってっててってー
  8. @Saba_ibaa おかえりなさい。私が鯖の味噌煮を
  9. @onyuuuu はい。('ω')
  10. @onyuuuu 気のせい。<●><●>
  11. 今日の回線は特にだらしねぇな…
  12. @onyuuuu <●><●>
  13. @mmmamt_as おかえりなさい
  14. @onyuuuu あ、お気になさらず作業を続けて下さい。
  15. @shaun_mercy 私がこれから幸せにしてあげる。
  16. 私なんかそもそも無給ですし。
  17. @onyuuuu そして画面の前には私が<●><●>
  18. @nidieu おかえりなさい
  19. @aki_9_cirno なでなで
  20. 金曜日は何が嬉しいって、帰ったら好きなだけ寝れる事よね。
  21. おにゅーさん8万ツイート突破おめでとうございます。
  22. @torayaro おかえりなさい
  23. @tominino___ なでなで
  24. @rindou_ おかえりなさい
  25. @renltu1100 おかえりなさい
  26. 駄目だこの個人の話聞いてない
  27. @psta なでなで
  28. @Linfiel なでなで
  29. @koutyousan おかえりなさい
  30. .@ayokura@coconoha_m 3連休だよ!!やったね!!英語とデザインと文章書くトレーニングが好きなだけできるよ!! レッドブル飲んでも飲まなくてもいいよ!! ありがとう…ありがとう…
  31. おにゅーさんは卵料理得意、私覚えた。
  32. よかった。二次会呼ばれなかった。
  33. @coconoha_m 週20本ぐらい飲んでる私のMPはまさに無限
  34. @chalcedony おつおつ。後輩ちゃんを(ry
  35. 仕事終わったら誕生日会に捕まって帰れなくなりました。帰って寝たかったzzz
  36. @koisameeisa いてらありでした。
  37. じゃ、午後のお仕事行ってきますね。
  38. シュガーフリーレッドブルのマズさに早速適合した私です。
  39. あ、今日銀行行く時間なさそうね。家でPocketWifiでネットバンキングリトライしてみよう。
  40. @koisameeisa いつでも話しかけてくれていいのよ。
  41. 結局2時間も働いてないけど、まあ結果オーライ。自宅待機のとき仮眠してて、頭では仕事の事考えつつ家の周り散歩してた。
  42. @bu_wa おはようございます
  43. @archiene お気をつけて。
  44. @kiseinitolo なでなで
  45. @koutyousan おはようございます
  46. 空港でストライキやってるらしく、社長がそれに巻き込まれて自宅待機命令でました。あるのねぇ、そういう事。
  47. @ayokura 良いのよ。私のおイタが過ぎただけ。
  48. @ayokura GJ
  49. @ayokura おやすみなさい
  50. その書き方なんか私ととむさん一緒に寝るみたいやん?
  51. @ayokura うp。起きてからみるけど。
  52. @tominion_ おやすみなさい。良い夢を。
  53. おやすみなさい。
  54. 寝ます…
  55. @tominion_ ごめんなさいね、なんかメッセージ送信出来なかったぽいけど寝ます。
  56. @chalcedony カンパーイ(レッドブル片手に
  57. @chalcedony ストローでビール飲みながらマスパ
  58. たまにすごい明瞭な他のマイクと違う打鍵音が聞こえてくるのはよく理解しています。
  59. @onyuuuu う-っ☆
  60. @hinata_ichi あのホルモンには疲労回復の効果もあるので実は大人になっても超重要。私はそんなの無視でレッドブルしてますが。
  61. @nekorukia パトラッシュをもふったー
  62. @craim おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: