2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. @shaun_bf おやすみなさい
  2. @craim おやすみなさい
  3. @shaun_bf おつおつ。あたい寝る。
  4. @Linfiel 後ろから耳元でわっ!!って言う。
  5. @shaun_mercy お互いお腹に手を当ててやね…ちょ、これ以上は会ってからにしようぜ///
  6. @shaun_mercy なでなで
  7. @shaun_mercy まあ途中までは道のり一緒だから僕と腹式呼吸練習してよ。
  8. @shaun_mercy にざかにゃさんが好きなんだよ言わせんな恥ずかしい。
  9. @shaun_mercy 彼はお金とれるレベルだから道は険しいんやな。ただ練習すればいいってものじゃないみたいだし。
  10. @shaun_mercy まあなんでもいいや。イチャイチャできたら。
  11. @nanashiu 裏にもあるぞ!!
  12. @shaun_mercy ネカマしたかったん?
  13. @shaun_mercy ナレーションとボーカルやってた人女性より普通に高い声出せてぐぬぬってなった。
  14. @kokkurya おやすみなさい
  15. @shaun_mercy じゃ次はホルモン注射かボイトレやね。
  16. @shaun_mercy 試したのか…
  17. よし、お薬のんだしねるぽ
  18. @makotocc お疲れ様ー
  19. @shaun_mercy つヘリウム
  20. @tominion_ ギュッギュッ
  21. @onyuuuu Exactly(その通りでございます)
  22. @f_swallow おやすみなさい
  23. @shaun_mercy でも私はにざかにゃさんと話せて嬉しいかな。
  24. @onyuuuu 相手がボケなら突っ込む…突っ込みならボケるが基本スタンスです。どっちでもない人は取りあえず口説きます。
  25. @makotocc 一冊くだ…冗談です。
  26. @tominion_ お帰りのハグ。
  27. @onyuuuu マジで!? 完全に無意識やったわー無意識やったわー。
  28. @makotocc お帰りなさい
  29. ただのギャグやんな。
  30. @onyuuuu 私が死んでも突っ込みの代わりはいるもの…
  31. @shaun_mercy 長く…生きすぎたんだよ…私のようにのようにね。
  32. @yumihariduki 人はひとりで生きていけない生き物やんな。イヤホンのコードも千切れるかもしれんのに絡まりたくはないはずで。
  33. おにゅーさんにはいつも突っ込み入れればええのん?
  34. @yananan_ おかえりなしあ
  35. まぁ、いいか。今日睡眠時間2時間だしもう寝ちゃおうかな
  36. よく考えたら歯を磨く前にパックしちゃったね…しかたないね…
  37. @shaun_mercy だが私の愛はエクステンドするよ
  38. @shaun_mercy ギュー
  39. @hareno_t GJ
  40. @hareno_t なしなん?
  41. @neruko3114 私は一向に構わん。
  42. @neruko3114 かーわいい。
  43. 壊レノさん…ありやな
  44. @neruko3114 なでなで
  45. @neruko3114 うふふ、呼んだだけ。
  46. @neruko3114 ねるたん
  47. @aki_shigure うp
  48. @Neu_Welt_ おは
  49. 冒険しなくなったんですね。
  50. 学校通ってる時は先生に文章添削してもらえるから如何に文章ひねって技術磨くかに熱意持ってたけど今はただどうやって習った文法に落としこむかそれに苦心してる
  51. @Saba_ibaa How about talk with me?
  52. @kita19450815 おかえりなさい
  53. @etwarl 毎日戦ってるよ!! 現実と言う名の女神【ミラ】とな!!
  54. 逆か、私が先に死ぬからひよたんがお兄ちゃんか
  55. @etwarl ところで今日料理してる途中からずっと運命の双子がループしてるんですがひよたん私の賢女になってよ。
  56. うおお玉ねぎ切っててやっぱり指切ってたけどなんか器用に皮だけ切れてるなんぞこれ…
  57. 今日はえぐちゃんが一杯相手してくれて嬉しい
  58. 要約するとカレー作ってきたってことです。
  59. もうバーモンドカレーのアレが林檎と蜂蜜紅茶の味はうんたらしか思い浮かばなくなってきた
  60. @etwarl でも英語キーボードへの変換が面倒な私は変換予測最強に落ち着いたのであった。
  61. @chizuaquarii NIA
  62. @coconoha_m おk、サンクス!!
  63. @coconoha_m じゃとむさんは…あれ、嫁だろうか夫だろうか…
  64. .@etwarl ひよたん可愛い
  65. @etwarl 通話のお誘いだと思った? 残念ご飯でした!! をしたかったんやな。でもお腹空いてないんやな。ごめんな。
  66. @etwarl 奇遇だね。私も今から作ろうと思ってたんだ。
  67. @etwarl 暇?
  68. @etwarl チュッチュ
  69. @shikinoko せっかく冬用に作ったのに…
  70. @shikinoko (羊毛製です)
  71. @shikinoko つチルノ人形
  72. @aki_shigure マジで!?
  73. しかし疲労がピークって午後しか(名目上)働いてないんだけどなぁ。
  74. @usagisagi なでなで
  75. @koisameeisa マジで。
  76. @__mizunon__ 私の指をお食べ。
  77. 夢では怪我とかで血が流れない方がヤバいらしいよ!!
  78. @shaun_mercy デザートは君の唇かな。
  79. やっと寝れたけど夢でまで眠れなかったってどういう…
  80. @100neko とーかにゃんの声は聞けるのね、安心した。
  81. 不安にさせてんのよ!!
  82. なんでATOKさんの変換予測「き」がキセロンさんばっかりなん?
  83. キセロンさんに頑張れってあってもらってる…ぱるぱるぱるぱる
  84. 隣の部屋から聞こえる「おぅ↑け→ぃ↓」がくせになってきた。
  85. @yananan_ 友達に台湾人いるので試してもらいますか?
  86. @tominion_ 1月からは自分でもどこにいるか分からないのよ? そう、シドニーはおろか日本にさえも。
  87. @tominion_ そう言えば12月までシドニーにいる気配がするのです。オーストラリア最高のシーズンですよ。こない手はないですよ。
  88. こいよとむさん…星なんか捨ててさあ。
  89. @ER_san おはようございます
  90. @Dill01001 こんにちはこんにちは!!
  91. キセロンさんの定時は残業時間が40時間を超えてからなんです?
  92. .@etwarl@__mizunon__ おまいらまとめてつれて帰る。
  93. @shaun_mercy レポート終わったら僕と昼寝してよ。
  94. ああそうか、行きたくないと思うだけでも心の防波堤が築かれて云々
  95. @shaun_mercy なでなで
  96. 私の金銭感覚狂ってきたのは大体レッドなんとかさん箱買いはじめたせい。
  97. @koisameeisa ただいま。
  98. TLではダァ シェリイェス!! が賑わっているけど、シドニーでは ネクトッ キンッスとかそんなん。
  99. 帰宅。
  100. 要約するとお薬飲んでねとけば良かったって事です。
  101. 歩くと脈打つのと同時に胸が痛む。ホルモンを自分の意思でコントロールしようなんて傲慢以外のなんでもなかったんやな。
  102. @Yuya9 私の顔をお食べ。
  103. @koutyousan なでなで
  104. 確かにオーストラリアきても大体のものが右利き専用だった。あぶぬぇ、両利きじゃないと(ry
  105. 嫌な予感してfavstarみたら何ですかこれェ…とむさんめ。
  106. @saori0130 なでなで
  107. カジュアル久しぶり過ぎて着るものに迷ってる。
  108. 私の恋人。 RT @ 募:とむさんの正体。
  109. …人参買いに行くの面倒くさくなってきた。仕方ない、お昼食べるという口実を作ろう。
  110. @shaun_mercy あなた、ついに私たちの愛の結晶が…レンタルできましたよ。
  111. 今日のポンぺは多分朝食べたヨーグルトのせい。#ponponpain
  112. @tominion_ 人様に出せるレベルじゃないよぅ…ましてやとむさんになんて…
  113. @archiene おはようございます
  114. ライと打ってライプニッツが変換予測に出てくるATOKパネエ
  115. まあ、大学デビューしたら都民ライフに憧れあるものよね。
  116. @onyuuuu 飲んでないなら白バラコーヒーの方は下さい!!
  117. @tominion_ えっ…下手だよ…
  118. @masakikagemiya お気をつけて。
  119. もうKGBと聞いてランチがお寿司の印象しかない程度には何かニワカ。
  120. @shaun_mercy 適当さなら負けない。さっきオージーにメール送ったけど前置詞が覚えられなくて文法書確認したもん。
  121. @tominion_ にゃー///
  122. @tominion_ 私の顔をお食べ
  123. @usagiya_rin おはようございます
  124. とろふぃー を りんふぃー に…後はわかるな?
  125. @neruko3114 大変ね…なでなで
  126. @tominion_ 一応何時でもとむさんに会えるように日本製のリンス使ってるのよ///
  127. @Neu_Welt_ なでなで
  128. 何時までも自分の弱さに甘えている訳にもいかんのよねぇ。
  129. さて、鍵は早めに受け取れる事になったけども何時に業者さん呼ぼうかな?
  130. @neruko3114 頑張り屋さんね。体に優しいスペシャルティのコーヒーはいかが?
  131. @neruko3114 お疲れ様。なでなで
  132. @neruko3114 微妙やね…最近どうしてるん?
  133. @tominion_ とむさんいい匂いがするー
  134. @Linfiel これのこと? http://t.co/pVmcPx8x
  135. 無理を何故無料に変換した…
  136. @tominion_ ギュッギュッ
  137. @neruko3114 元気?
  138. @saori0130 人に寄るんじゃと思うけど全部は無料w
  139. @tominion_ うふふ、とむさんあったかーい。
  140. 携帯のメール音が未だに慣れない。
  141. @saori0130 何それスチームドミルクやん
  142. だぁもう、前置詞ェ…
  143. 使ってるドライヤー RT@koisameeisa #暇だからrtされたら私物晒す
  144. @onyuuuu 大丈夫だ、時間は問題ない。
  145. @tominion_ ギュッ…
  146. @onyuuuu 着替える時は今さ。パルスィの服に。
  147. @neruko3114 私とおしゃべり
  148. @shaun_mercy おはようございます。夕べはありがと。
  149. 今日しなきゃいけないのは後カレー作る事だけどまあ、寝たらだめってほどでもないしzzz
  150. @ayokura 結局寝るのね…
  151. @Qonta おはようございます
  152. ご飯食べたら眠く…
  153. #あよくん寝ろ
  154. @ark214 ありがとです。あれ、でも農園の名前は見当たらないから多分ブレンドしてるんですね。そしてドイツ寄りの感じで。
  155. @heita3 やだこのクリームチーズ涙の味がする…
  156. @ark214 スペシャルティな豆だと産地レベルで味が変わりますからね。買いつけられるならいいお店だと思います。
  157. Tweet送信されてなかった上携帯からの画像も送られてなかった悲しみ
  158. @harborn まあ、でも皆適当です。お酒飲んで騒ぐことしか考えてないのよ。
  159. なんでヨーグルトが12月まで持つんですか…怖いでしょ…(賞「味」期限2011年12月1日まで)
  160. 起きてミルク買ってくる。あとレッドなんとか。
  161. 学校行ってたときは英語力中の上あったんじゃね?と自分では思ってるけどもうど真ん中あるか自信ない。
  162. ← バイトすら通らないダメ人間世界代表
  163. @harborn 全部読みました。教えてくれてありがとう。える、知っているかイタリアでは…やめた。
  164. @masakikagemiya おやすみなさい
  165. 訳もなくSkypeログイン。
  166. @harborn ああ、あの時ねえ…まあ、私の知り合いにも色々中退してる人はいるけど、皆私より元気よ。まだまだこれからなのよさ。
  167. 私もあと30分横になって寝れなかったら起きよう。
  168. @ayokura_ なでなで
  169. @harborn まあ本人が元気あれば取りあえず安心なのよ。私にできるのは話聞くことだけですが、それなら何時でも聞くのよ。
  170. @berryjyo007 お気をつけてー。
  171. 8時かあ…起きて牛乳買ってきて朝御飯でもいい気がしてくる。
  172. @harborn 最近お話してないけど、元気?
  173. ネット断線すると逆に不安になってiPadいじってるっていうね。
  174. @harborn なでなで
  175. @tulaca なでなで
  176. アメリカのソープドラマ並みのやり取りである。
  177. 昨日寝過ぎたしアルコール入れたから眠気さんがログアウトしっぱなし。
  178. @ayokura_ おやすみなさい
  179. @ayokura_ 逆に考えると需要がないからメンテもやる気ない。
  180. やっぱりこの時間の回線クソやる気ない。
  181. @shaun_mercy You know? Lovelier flowers are shorter shining time than other. We haven't enough time to wait another one.
  182. どっちを最上級にすればいいか迷う程度の英語力。
  183. @shaun_mercy Don't think that. You are the my sweet who is the most beautiful in my life : )
  184. @shaun_mercy That's you!!(それはあなたです!!)
  185. @shaun_mercy ok, I'll give my heart.
  186. @onyuuuu しっかり塗りたくるんだぜ…あ、ムラがあった方が味に飽きないかも。
  187. つべあと2本見て寝ようと思ったのにDLが終わらないというね。一本大体4分。
  188. @onyuuuu ああ…次は生クリームだ…
  189. @shaun_mercy お代は君の心でいいぜ。
  190. @onyuuuu せめてチョコ塗ってよぉ…
  191. @onyuuuu 私の顔をお食べ
  192. @onyuuuu クッシュン!!
  193. あたいベルギーワッフルが食べたい。
  194. @onyuuuu クッヒェンって言うとドイツっぽくないです?
  195. @blindwalk おはようございます
  196. @archiene おやすみなさい
  197. @koisameeisa なでなで
  198. @shaun_mercy なでなで
  199. @tominion_ ギュッギュー
  200. @tominion_ なでなで
  201. @shaun_mercy ギュッ
  202. @juranic おやすみなさい
  203. @nekorukia もふもふ

Powered by t2b

0 件のコメント: