2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. .@__mizunon__@100neko おやすみなさいませ。
  2. じゃ、何もしてませんが寝ます。
  3. @100neko あら、お疲れね。
  4. @kushun_ ワーホリビザなんで来年5月までには帰ってきますよ。そんなにいる予定もないですが。来年からはできたらアジアに行きたいですね。
  5. @kushun_ 今すぐ来いっていうことですか?
  6. @tominion_ なでなで
  7. @100neko たまにはどこでもいいから絡んできてくれてもいいのよ?
  8. @100neko で、どうなん? 元気してますの?
  9. @100neko 私も今日何したか全く記憶がない
  10. @kushun_ くしゅんさんに会えるならいきますよー
  11. @kushun_ 一緒にいこ?
  12. FFTやろうかと思ったらもう1時じゃないですか…
  13. @ayokura 後は私の主観のお話なんですが、法テラスまだできてそんなに経ってないんで彼らがどこまで力になってくれるのか疑問っていう側面もあるんですよね。私が情報収集サボってるってこともありますが。
  14. @ayokura このあたりは法技術のお話になるんで詳しいことはどこも教えてくれないはず。まず被害者の方が何を望んでるかで手法が変わってきますが、行政罰だか刑罰だか確定すれば手段はいくらでもあると思いますよ。
  15. シャワってくる
  16. @ayokura 途中で打っちゃった… 刑事事件は公費ですが民事は自己負担で負けた場合の負担も大きいので。
  17. @ayokura 読んだ。いきなり民事は難しいです。個人情報保護とセクハラの観点からまず刑事で争って行けそうなら民事。刑事事件は
  18. まあ実際京都の下の方だったら何時でも向かいますし。
  19. .@etwarl@__mizunon__@onyuuuu じゃそれで。
  20. .@onyuuuu@__mizunon__ 主観でのみで語るお話に結論などあるだろうか、いやない。
  21. @kushun_ おかえりなさい
  22. @onyuuuu ダウト。
  23. ものっそい微妙にID変更したなど。
  24. 仲間などいないから問題ない > Erlkonigの使用武器は『無骨なクレセントアックス(三日月斧)』です。基本戦術は待ち伏せ、奇襲、騙し討ち。弱点は味方の存在を忘れる所 です。 http://t.co/3Jk4bbGW
  25. @ankoromochi959 おやすみなさい
  26. トイレ行こうとしたら社長から電話がかかってくるっていうね。
  27. @onyuuuu お姉さんならしょうがないにゃあ、猫元気200gにおまけしますにゃ。
  28. @psta なでなで
  29. @onyuuuu ぬこ1分猫元気300g
  30. @usagisagi 生きろ。
  31. 食後にくる鈍い#ponponpain
  32. @etwarl 一緒に入ろう
  33. ご飯作ってこよう。カレー。
  34. @onyuuuu そしてシナモンかチョコレートパウダーをかけます。that's it!!
  35. @almanoid おかえりなさい
  36. @onyuuuu 次にオーブンで3分温めます。
  37. @onyuuuu 猫さんに叱ってもらわないといけませんね…
  38. @onyuuuu まず牛乳に浸します。
  39. @onyuuuu なでなで
  40. @shaun_mercy おかえりなさい
  41. @als_uz おかえりなさい
  42. @onyuuuu がぶ飲みしていいのはがぶ飲みシリーズだけ!!
  43. @100neko じゃあ私とおしゃべりできるね。
  44. @blacksugar21 果たしてそこに正義はあったのでしょうか。ただ臆病者尻に火をつけられ敵前逃亡しただけですし。
  45. ゆいお姉様、おやすみになられたのかしら? それなら良かったのだけれど…
  46. @blacksugar21 そして今まで育ててくれた人や環境を顧みず外国に逃亡した私は最早ただの食い逃げです、はい。
  47. @tominion_ ありがとう///
  48. @tominion_ 私がそのリンスを引き受ける(シャンプー済み
  49. @maitta_333 おかえりなさい
  50. @blacksugar21 まあ難しいですね。人は一切れのパンを食べるために人を殺せる人もいますから。
  51. @tominion_ 私が好きなものを好きな人が気に入ってくれたらそれは幸せだなって。
  52. 私は幸せになってはいけないタイプらしいね。
  53. @psta おやすみなさい
  54. @tominion_ シドニーでは出しにくいけど(一応目星は着いた) 日本にいたら何時でもスペシャルティコーヒー出すのよ。とむさんに飲んでもらいたいから。
  55. @tominion_ お疲れ様。はいコーヒー。
  56. @hydr_ うちにおいでよ。養ってあげる。
  57. @Byakuren_Hiziri 私も作るのは殆ど和食です。平日朝はコーンフレークですが。
  58. @makotocc おやすみなさい
  59. おオル姉暇なん?
  60. 恋愛対象は男性ですか女性ですかって聞かれる時点でアレ。
  61. @psta ありがとうです。是非会いましょう。
  62. ゆいお姉様は大丈夫なのかしら? 私も同じ状態になりつつあるけど。
  63. @aki_shigure おやすみなさい
  64. @yananan_ おやすみなさい
  65. @psta 今の上司の紹介なんで多分…余程スキルが希望と乖離してなければ始めて有償のお仕事が…
  66. @hydr_ 私も丁度薬が回ってきたこのタイミングで行ってきた。
  67. @psta シドニーでフリーランスの案件が取れたらあるいは。
  68. @psta 私と飲み会
  69. @usagisagi おやすみなさい
  70. 私もだけど。
  71. @hydr_ しなさいよ…
  72. @Phenne00 ふぇんねマーン新しい顔よ。
  73. @Phenne00 ('・ωΣ <優しくしてって言ったのに…
  74. @Phenne00 私の顔をお食べ。
  75. @MirankO とりま承諾了解。
  76. @MirankO おやすみなさい
  77. いかん最近発言がルーチン化してる。
  78. @iYui_ なでなで
  79. @takene_caved おやすみなさい
  80. @MirankO ところでみらんこさん口説くの再開して良い?ダメ?
  81. わかり難いけど、IOSYSの地霊殿の電波CDの魔理沙の発言ネタです、今の。
  82. @MirankO ダブルスポイラーで印象がガーッと変わったしなー。 あと新霊廟で(ry
  83. @MirankO 耳を長くしてもいいぞ
  84. マスケがハサーに轢かれるなんてどうかしてるよ。
  85. @kona_sleipnir おやすみなさい
  86. @haoto_natuno なでなで
  87. @Saba_ibaa ごめんなさい。私てっきり鯖さんすでに缶詰の味噌煮かと…
  88. @Saba_ibaa 温めてあげる。電子レンジの中でな!!
  89. @yuamaria おやすみなさい
  90. @psta なでなで
  91. @sarari 息を吹きかけるだけでグラグラするぐらいを目指すのです。
  92. @tominion_ (お薬開けつつ)カンパーイ。
  93. @sarari 目標があるのですね。応援します。
  94. @tominion_ じゃあまた明日ね…
  95. @tominion_ お話ししたいけどSkype落としちゃった…薬はまだ飲んでない。
  96. @tominion_ おっけ、イタリア人を唸らせた調理方法で…
  97. @shaun_mercy how do you study English usually?
  98. @shaun_mercy おやすみなさい
  99. @tominion_ 和風か見様見真似イタリアンで良ければ作る♪
  100. @tominion_ 野菜も食べなきゃね
  101. @hareno_t はい。
  102. @archiene おやすみなさい
  103. とむさん家に帰ったん?
  104. @__mizunon__ おやすみなさい
  105. @iYui_ なでなで
  106. @chizuaquarii うん、そんなんでいいからちょっとオンラインになってよ
  107. @chizuaquarii 顔だけだしてよ

Powered by t2b

0 件のコメント: