2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. @saori0130 つ スイス産チョコレート
  2. @chalcedony はーい。
  3. @chalcedony 最近ものすごい勢いでスニッペいじってる私です。
  4. 私の手足は暖かいけど中心は知りません。
  5. @100neko ノルアドレナリンさんのおかげやね。
  6. @onyuuuu 猫が寝ていた場所すっごいあったかい
  7. 今、僕達がつながっている奇跡もジョブズの演出。
  8. @enoka_ おやすみなさい
  9. @charoa_ なでなで
  10. しゃらら把握
  11. しゃららリストってなんぞ
  12. @kuran_39 おやすみなさい
  13. @onyuuuu あ、でも1000円ちょっとのでオージーのネット回線よりは信頼できるかな(フォローになってるか分からない
  14. もう一回セミの練習してくる…劣化しすぎだろう…
  15. #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される
  16. @clamorous やったねたえちゃん!!
  17. @onyuuuu 容赦無く切れますよあれ… よっぽどの高性能なら知りませんけど。
  18. @chalcedony ワァァァァ ワァァァァ
  19. @onyuuuu むしろ無線が信用出来ない私です。
  20. 何時も気持ち悪いです(キリッ > 紹介します。名前はErlkonig、たまに気持ち悪いときがありますが仲良くしてあげてください。 http://t.co/Z1aRB1OY
  21. @shaun_mercy むしろ抱きしめます。
  22. @__mizunon__ 16GB マジ 快適。
  23. @f_swallow なでなで
  24. @chizuaquarii おかえり
  25. @katanakko おかえりなさい
  26. @__mizunon__ おかえりなさい
  27. やべえ、キッチンでも日本語しか喋ってない
  28. ここ数日の結果じゃないですか…
  29. Erlkonigさんの属するクラスタは、なでなでクラスタ、シドニークラスタ、猫クラスタ、ひよたんクラスタ、ゆいおクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/Q536dMgu
  30. @hareno_t なでなで。
  31. @etwarl ポンポン
  32. あ、今日AppleStore言って4GSの事何かあるか見てくれば良かったな。
  33. Civ4DL版安いんだけど、日本語版とネット対戦出来ないと言われて躊躇してる。代わりにCivRev買った。
  34. @hareno_t 良くあるから困る。
  35. @onyuuuu そのままの意味です。 http://t.co/rQSrpkq1
  36. @onyuuuu 余談ですがうちのLet's Noteは4年選手ですがその辺で買えるネットブックより余程動きがいいです。
  37. @onyuuuu MacBookAir買って私に中華包丁として貸してよ。
  38. @onyuuuu 友達がサムスン製の500ドルPCを買って1週間でディスプレイ故障。ブランドは大事だなと思いますはい。
  39. @kuratch Age of Empireシリーズは犠牲となったのだ…
  40. 最近うちのアップローダーに上がるリプの名前が豪華だが何があった。
  41. @kuratch AoE4
  42. @onyuuuu PCもスペックとブランドによって全然変わるじゃないですかーやだー!!
  43. 清純派さんのホワイトとぐりもあさんのブラックのそれぞれ4GSが合わさり魔理沙を召喚しiPhone盗られる。
  44. @onyuuuu PCと一緒にイヤホンなんていうからどこのブルジョワだよと…
  45. @kanamin なでなで。
  46. @onyuuuu レビューお願いします。 http://t.co/Yf6Fqfpj
  47. 玉ねぎさっさと消費したかったけどご飯食べるのが面倒になってきたから作らなくていいか。
  48. .@koisameeisa@tomozou753 ただいま。
  49. スーパーで売ってる玉ねぎが大体腐ってるから困る。
  50. 帰宅しました。キッチンこんどる
  51. じゃ私もご飯食べて行ってきます。
  52. @hiziri_ おはようございます
  53. @chalcedony 魔理沙ちゃんのために1GBのPocketWifiのUsageを開けておきました(キリッ
  54. @utaori_a 契 約 締 結
  55. Comprehensive Nuclear~と言われてもなんだそれですがCTBTって言われると明確になる時点で私の英語は偽物でしかなかった。
  56. @utaori_a じゃあ倦怠期ってことでレンきゅんは頂いて行きますね。
  57. ドイツって我慢してたの?
  58. @chalcedony 魔理沙ちゃんの写真1枚で水に流します(そして更に回線を逼迫させる)
  59. @Linfiel 帰れないならうちに来ればいいじゃない。シドニーだけど。
  60. トップをレッドブルに空目した私の気分が一番残念です。
  61. 最近レッドブルの副作用かしらないけど胃の荒れ方がひどくなってきた
  62. @chalcedony シドニーだと10Mは死を意味します(ネットが定量制的な意味で)
  63. @itsmypleasure おはようございます
  64. @tomozou753 おはようございます
  65. @koisameeisa いってらっしゃい
  66. @kuzu_doh なでなで
  67. 発音って意識しないと何年英語使っていても訛りって取れないんだと思った。
  68. @100neko なでなで
  69. @shaun_mercy 私は生まれて来たことに感謝している。君と言う愛しい人に出会えたから。
  70. @shaun_mercy おやすみ
  71. 私も寝直すか。
  72. @shaun_mercy 2人の時間の時に、いくらでも。
  73. @ayanan おやすみなさい
  74. @MasamiT おやすみなさい
  75. @shaun_mercy まずは君の国へ行きたい。
  76. 友達を作りたいなら、まずは自分が信じてあげなきゃね。
  77. @shaun_mercy だがそれが良い。ガンガン攻めて。 何処に住むかは決めてない。別の国行きたいからしばらくは実家のある愛媛かなぁ?
  78. @shaun_mercy 膝をおり君の手の甲にキスしたいですね。
  79. @shaun_mercy その他諸々(オージーは「文化の違い」と言い切る) のビジネスの違いで疲れちゃったからもう有給探しやめて帰ろうかと思っているのが今。その方が君に会いに行きやすいね。
  80. @7001_jp おやすみなさい
  81. @shaun_mercy 私が、近くにいない分ずっと側にいる。
  82. @shaun_mercy メインの仕事(無給) がASAP(できるだけ早く、期限指定なし) 物件なので自分のスケジュール管理出来ない^q^
  83. @kanamin なでなで。
  84. @shaun_mercy だね。ただ人づてにフリーランスのお小遣いのお仕事もらえそう。ただしスケジュール的に厳しいかもしれない状況。
  85. そんな感じなのでオーストラリアに私が求めているものはありませんでした。ただ一応目標は達成したので無駄では無かったのが救い。
  86. @shaun_mercy 仕事は実際に自分で探したけど、もっと無理だった。特にVISAは完全に響いた…
  87. @kuratch おやすみなさい
  88. @shaun_mercy ただまぁ、CVに書くことないと日本レストランが関の山で8$とか一気にショボくなる。
  89. @yananan_ おやすみなさい
  90. ちなみにオージー経営のレストランとか特筆すべき経歴とかないと難しい。語学堪能ってもネイティブと競争して勝てますか? ローカル企業で働いた経歴あるんですか? などね。
  91. @shaun_mercy 基本なし。よっぽど高級なレストラン行けばあるとは聞くけどいったことないです(白目 だが2人なら…
  92. @shaun_mercy ネイティブ経営の元のウェイターが15~25$。だがシドニーではリビングコストも同様に高く… 物価考えたら日本の方が効率いいと思う。出費抑えること前提で。
  93. @ch3ch2ona おかえりなさい
  94. @shaun_mercy USDと殆ど変わらない。76円~78円ぐらい言ったり来たりしてる。
  95. @shaun_mercy AUDやねん。後は分かるな?
  96. たまにJAMSで住み込みのお仕事あるけど、それで良かったんじゃねと今では思う。まあもう一本に絞られるかもしれないけど。
  97. @shaun_mercy 嫁に来るお仕事、時給15ドルから。
  98. @ankoromochi959 おはようございます
  99. @chalcedony カレーの残りが冷蔵庫にあるもよ。
  100. @__mizunon__ おやすみなさい
  101. 中途半端に寝落ちてて、時差が2時間になると流石に辛くなったなぁと思うなど。
  102. @shaun_mercy シドニー着たら養ったげる!!

Powered by t2b

0 件のコメント: