2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. @100neko おやすみなさい
  2. @Yuya9 露出なんてとんでもない。…足の裏お願いします。
  3. 配禁ワロタ
  4. @hareno_t フランちゃんのお腹
  5. シャワー浴びてくる。
  6. 本当に相手の接続が切れたんですか?私の回線が切れたのではないですか?
  7. @chalcedony 午前1時の世界からこんばんは。
  8. @kuran_39 なでなで
  9. @namekata お疲れさまー
  10. @tominion_ ギュッ…
  11. @tominion_ とむさんがそばに居てくれる…ただそれだけでよかったのに…
  12. @ninjatasuku 私のたすくさん♂
  13. @kanamin かなみんさんの心…あったかいナリィ…
  14. @Saba_ibaa おかえりなさい
  15. ジャイアンをシャイタンに空目
  16. @tominion_ されど私に残された銀色の砂時計は、あと僅か…
  17. @tominion_ 行けばいいじゃない!!
  18. @onyuuuu ここにある
  19. @tominion_ (私がこれから生きる日数)/30 * 1600AUDになります。
  20. @tominion_ 私と飲みに行けばいいじゃない
  21. @tominion_ 可能ですが日数もしくは送料が高くなります。
  22. @onyuuuu にゃ? http://t.co/twmVfBtM
  23. @onyuuuu だがうちの猫である
  24. @surus 需要はココにある。だが見れる回線はない
  25. @onyuuuu 噛み付いた後に舐めるのはマジ猫の習性(ペロペロ
  26. @tominion_ いつでもあなたへの心のお土産を取り扱っております。
  27. @onyuuuu にゃー(ガリッ
  28. @surus 勉強配信
  29. @ankoromochi959 輸入コストは買う人持ちなんやな…
  30. @onyuuuu つ猫
  31. とむさんと夜中の弾幕ごっこできると聞いて。
  32. @mmmamt_as おかえりなしあ
  33. @koutyousan お気をつけて。
  34. 65歳の娼婦が営業中に死亡ってニュースがトップに来るオーストラリア平和だなと思ったなど。
  35. ちがう、メンソレータムは6ドル50セントだった
  36. 持ってきたリップクリームが切れたから買おうとしたら、メンソレータムのアレですら5ドル50セントした…
  37. @ch3ch2ona おはようございます
  38. @onyuuuu ま、また作ってあげなくもないんだから!!
  39. @etwarl 私は一向に構わん。
  40. @etwarl ひよたん可愛い把握
  41. @onyuuuu \パアアアアアア/
  42. @onyuuuu おいしい…?
  43. @onyuuuu し、仕方ないわね…今回だけなんだからね!! http://t.co/T1l06Xsx
  44. @onyuuuu そのかわり責任もってちゃんと食べてよね。
  45. @onyuuuu なんで生で食べようと思ったん? 食中毒になりたいん?
  46. @onyuuuu 僕の顔をお食べよ。
  47. @ayokura 300人以上が使うのになんで1台しかないの?馬鹿なの?死ぬの?と思ったこともあります。
  48. 一日の1/4はジャムった印刷機のメンテだった日もありました。
  49. 豊聡耳神子「じゃむれおわりおわりむれ!」 http://t.co/KxEz2YW2
  50. @kuran_39 なでなで
  51. @SilverBook87 おかえりなさい
  52. @etwarl 暇なの?
  53. @f_swallow おかえりなしあ
  54. @kuran_39 まじで?重いのかなぁ? (うちの回線は常に死んでるのでよく分からない
  55. @kuran_39 どうしたのー?
  56. @Phenne00 ほう…これはと思ったけど私左利きだからむしろ邪魔でした^q^
  57. @chizuaquarii i thank you
  58. @lambda_sakura おつかれさまー
  59. @chizuaquarii まじで。で、ヨシナガさんのアカウント教えて。
  60. @etwarl なでなで
  61. @chizuaquarii 久しぶりに普通に突っ込んでみました。面白い?
  62. @chizuaquarii うるさいよ!!
  63. @onyuuuu つ毛玉
  64. @chalcedony なでなで。手乗り魔理沙貸すので頑張って…
  65. 作り過ぎて結局一皿分食べる事に。キャベツの水増し効果すげえ。
  66. ご飯作ってこよう。食べれないけど。
  67. @chalcedony やだー。
  68. あ、applestore寄るの忘れた。
  69. @kuran_39 それは寂しくなるのよ。まあ生きてたら良い事もあるやあね。
  70. @saori0130 あー、なる。それは残念。バラだけ聞くとフランスっぽく聞こえてもくる不思議。
  71. @koisameeisa おつありでした。
  72. あの後結局30分フロント業務やったから今帰宅したの。ただいま畜生!!
  73. 明日からカウンターでも働く事になりました。開発しながらフロントこなすとかどこのスター選手だよと。
  74. 終わったー落ちたー。帰ります。
  75. @saori0130 なんか違うん?
  76. ひよたん #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 何も出なかった。
  77. @chizuaquarii なくても呟くものさ。
  78. 今日は帰ろうとPCシャットダウンしたらアップデート10件と表示されてまだ電源落ちてない。ウギギ。
  79. 3時のおやつはレッドブル
  80. @rindou_ おはようございます
  81. ソース見て構造把握するだけならベッドの上でやりたい(寒い)
  82. あんまりにもアレだったら開発が進んでなくてもいいよって言ってくれてるけどそれはそれで悔しいじゃないですか。
  83. 自分の幸せって何のかについての勉強会www
  84. まぁそも個人開発ならドキュメントぐらい頭の中でいいですかね。
  85. PHPの構文が気に食わない。Javaに似せるならどうしてもうちょっときれいな式の書き方にならなかったのか。
  86. このソースコメントが一切ないのであった。これが普通なん?
  87. @onyuuuu ちゃんと溶いて飲みなさい。
  88. @onyuuuu 白いココアがないのならホットチョコレートを飲めばいいじゃない
  89. @100neko 眠気ってやつぁ気まぐれでね…尻尾を追えばヒラリと回避しちまう。
  90. @mmmamt_as おやすみなさい
  91. あれ…2時40分…? タイムリープした…?
  92. @seijunha おやすみなさい
  93. @chalcedony あなたを空目にしてあげる
  94. @__mizunon__ おやすみなさい
  95. @100neko そんな夜は抱きしめてあげる。
  96. しかしこの教皇様光り輝いているのに顔がまさにアレである。
  97. @100neko なでなで
  98. @usagiya_rin おつかれさまー
  99. イケメンスイスパイクさんなにやってるですか http://t.co/a61juM06バチカン
  100. @onyuuuu 何これもふい
  101. @chalcedony 起動しなくなったら脳内で遊ぶ。そう、幻想郷ならね。
  102. @onyuuuu うさぎの写真取ってうp
  103. @etwarl だから寝る時は私の腕の中ってずーっと言ってるじゃないですか。
  104. おにゅーさんのアイコンの上に芳香剤って単語が出てきてあぁ…ってなった。
  105. 能力はあなたのハートにシュートする。
  106. @chalcedony なでなで
  107. @kuran_39 私が居る限り0にはならないね。

Powered by t2b

0 件のコメント: