2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. @olicht おやすみなさい
  2. @saori0130 thanks you too!
  3. 英語に翻訳してるけど、ネットが使いづらいので酷い英語でつらい。
  4. @saori0130 Have a nice day tomorrow : )
  5. この家最後の夜なのにネットがつながり辛いからホームワークしてる。
  6. @sugina みんな大好きマキャベリ@Niccolobot
  7. @sugina マッキャベリbot大好き私です。
  8. 騎士王さんの配信が恋しいこの頃ですが私はお風呂に入ります。
  9. Erlkonigが起きると、可愛い幼女がご飯を作って待っていました。「おはよ」 http://t.co/iG27EPu
  10. なんか疲れからか頭が痛い。
  11. @100neko それでいいじゃない。やりたいようにやれるのが1番幸せだと思うのよ。
  12. @100neko にこやかにペンタブの先を突きつけながら「笑えよ。」
  13. @tomozou753 おかえりなさい
  14. ご飯の時間まで疲れたのでゴロゴロ。
  15. 今日の分の大体のパッケージ完了。後は明日の荷物詰めたら引越しの準備完璧。
  16. @shaun_mercy ただいまよー。
  17. 金須お兄ちゃんがAoCやっていたと聞いて。
  18. かえりました。
  19. @neruko3114 可愛い把握。
  20. @almanoid だが断る。
  21. しかし寒いからかポンペ。
  22. @heita3@b0r0nji@zuku8 いってきまーす。
  23. それではこの家からの最後の登校してきます。
  24. @Flankens_dream@Celibaka おはようありです。
  25. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: