2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. @Neu_Welt_ あぁそうだろうともよ。だがそれでいいんだ私が安心する。えるるんがいると分かって。
  2. きしおう配信はじまったみたいだけど、私はもう寝ます…
  3. @etwarl もみもみ
  4. @Neu_Welt_ まあ力にはなれないけれどもつぶやきだけは見ているよ。
  5. @hareno_t おかえりなさい
  6. @neruko3114 ふむ…私は情報を活用してナンボだと思うけど、まあそれもいいのかもね。
  7. @neruko3114 ついろぐは過去の発言検索には使いづらいのぜ。統計は便利だけど。 スクラップしないって…それじゃ知識はどこから得てるのん?
  8. @Neu_Welt_ なにそれ・・・
  9. @Neu_Welt_ そうか。わかったありがとう。
  10. @blindwalk おかえりなさい
  11. えるるんは私の事どうおもってるん?
  12. この頭痛、酷くなると目眩っぽいクラクラした感覚がくるのよね… あと30分シャワーとか湯船に浸かったりとかしたい。
  13. こう、後頭部が圧迫される感じで頭痛が。オウフ
  14. @sugina ごめんなさいね。もう頭が死んでるからおっぱいになってきます。
  15. @neruko3114 クロムか火狐にEverNoteのプラグインいれてページスクラップかTwitterのログ残すのオススメ
  16. @sugina おっぱいに定評のある杉名さんときいて。
  17. @neruko3114 慣れ。まだ電話は怖いけど、基本さえ勉強してればなんとか。
  18. @neruko3114 リビングにいると外国人と交流できるうちにおいでよ!!
  19. 頭痛が…
  20. @nulltix おいでませ愛の国
  21. Erlkonig「食事行かない?」 好きな人「駄目です!」 http://t.co/6FIhktl
  22. 【あなたのTwitterアイコンの印象】 A氏(27歳男性)「やだぁ・・・」 B氏(29歳女性)「産業廃棄物」 アイコン支持率:38% http://t.co/3JfZ6O0
  23. 友達がやってたなぁ > 自宅のMacをお手軽に簡易Wifiルーターにする方法 http://d.hatena.ne.jp/okamurauchino/20110523/1306119227
  24. もうシャワー浴びて寝たい。
  25. @neruko3114 そんなところが可愛いって言っているんだよ(耳元で
  26. @neruko3114 かわいいよ?
  27. Erlkonigのtwitterでのイメージは「空気」で、現実でのイメージは「ヤング」です。 http://t.co/GFTKC88
  28. @kneutroy おかえりなさい
  29. 【 ツイッター選抜総選挙速報】Erlkonig 83位   がんばれ  http://t.co/fiR8FJh
  30. @itsmypleasure おかえりなさい
  31. 疲れでグッタリしてる。
  32. @100neko カチャカチャカチャカチャ…ターンッ!!
  33. Erlkonigさんは結婚してます。 http://t.co/HXZVtl1
  34. @kita19450815 あい。まあ百戦錬磨なkitaさんの反応が知りたかったというぐらいのサムシングですみません。
  35. @kita19450815 状況説明が面倒くさくてやめた。多国籍でアレコレ。私も明日パーティに誘われたけど面倒くさくなってきたのでもういいや的な。
  36. kitaさんへ。友達が穴兄弟の輪に入りそうで怖いです。どうすればいいですか?
  37. @Ghana_E_Srium おかえりなさい
  38. @chizuaquarii どこの言葉や。
  39. 色々やることが溜まってるけど疲れたからちょっと横になるのです。
  40. @kanamin おはようございます
  41. @crystal_pikumin おかえりなさい
  42. @chizuaquarii 京都に拉致すんぞ
  43. @sugina だいたいおっぱいのせい
  44. @chizuaquarii うるさい。
  45. もう既に眠い件
  46. 銀行のカードアクティベートしようとしたら必ずコールセンター飛ぶのは日本の携帯だからかしら?
  47. ついに買ってしまった。 http://lockerz.com/s/109330142
  48. @shaun_mercy おかえりなさい
  49. 帰宅して晩御飯作ってるなう
  50. @Linfiel りんふぃーるさんと会えないのは淋しいねェ…
  51. @Linfiel いいよ。シドニーのPUBいこう。
  52. .@h_hocke@Saba_ibaa@olicht@kneutroy おやすみなさいよ。皆さんも早く寝てね。
  53. んじゃ寝ます。おやすみなさい。
  54. @juranic ありがとうございますの。勉強がまったく出来てませんが日月(祝日)で埋めますわ…
  55. はは・・・早く寝るつもりだったのに結局この時間まで友達のPCのお世話してた…
  56. @idunanie おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: