2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. 寒い、疲れたというわけでベッドに潜り込んだ訳ですが、これ寝落ちフラグ立ってるよね。
  2. もう作者も登場人物も飽きてるよね。 > コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5049785.html
  3. @kazika 失礼、おかえりなさい
  4. @kazika おkzでふぃ
  5. @Yuya9 ゆやさんの しんぞうが とまった! めのまえが まっくらになった。。。
  6. @maya408 焼いた後に味噌乗せてもいいのよ。
  7. @Yuya9 やせいの パチチルノ が とびだした!
  8. 寒いけど部屋干ししてるので窓全開
  9. @misasaguy お疲れ様ー
  10. @hareno_t お気をつけて。
  11. 焼きそば食べたいと思って買って作った何かが似て非なるサムシングだったときの悲しみ。
  12. 眠い
  13. 今日はバリスタのジョブトレーニングしてきました。ミルクのスチームが難しいと思ってたけど、それよりエスプレッソのクレマを作るのがとても難しいです。
  14. 洗濯機回し始めて「乾燥機故障してます」の表記が。ちょまwww
  15. @etwarl ぎゅーッ(ループ
  16. 私も寝直すか。
  17. @etwarl だから、ひよたんが恋しいのぜ?
  18. @sugina ふむ…状況が分からないんで何ともですな。了解です。
  19. @surus そんな事を言われたら掘りたくなっちまう♂
  20. @etwarl こっち寒い。
  21. @sugina プリントスクリーンPLZ
  22. @archiene おやすみなさい
  23. @etwarl ひよたんあったかい…
  24. @surus 抱いて。
  25. こんな時間に廊下で大音量スカイプするのはちょっと理解できませんね。
  26. @surus さーさんはイケメン。 私覚えた。
  27. @goingbiba おやすみなさい
  28. @etwarl ぎゅーッ
  29. @etwarl 寝なくてもいい。ただ、そばに居て欲しい。
  30. @etwarl 私と寝直そうぜ
  31. @itigonyutyu おやすみなさい
  32. @hareno_t おやすみなさい
  33. @tominion_ おかえりなさい
  34. 玉ねぎを切ると手が臭くなるのが一番の悩みです。
  35. @technofuyuno お疲れ様です。趣味絵も頑張ってください。
  36. @Celibaka おかえりなさい
  37. @hareno_t 仲間が居た。
  38. あんよをあよくんに空目
  39. @hareno_t 泣きっ面に蜂は良くあるから困る。
  40. @hareno_t なした
  41. @100neko おやすみなさい
  42. @b0r0nji あ、はい…いいと思います(遠くから、具体的にいうと海のはるか彼方から)
  43. @juranic おやすみなさい
  44. @Linfiel やりましょう
  45. まあ、そう言う意味だとフラットシェアとか、学校で他の人の事を内心では何とも思ってない時点でアレか。
  46. #tyourou_josou

Powered by t2b

0 件のコメント: