2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. @olicht ま、念のためってやつですわ。うたた寝で十分な感じに回復して勉強してたんですが逆に寝れなくなって翌日の夕方に体が悲鳴をあげるっていうパターン…
  2. なんか今日も眠れないから流石にまずいので睡眠導入剤投入。ちょっとだけTLに復帰。
  3. .@100neko@zuku8 おやすみなさいね。
  4. そろそろ寝まっさ。おやすみなさいよ
  5. @hareno_t おかえりなさい
  6. @utaori_a ホテルのベッドとかで上下シーツに挟まれてると足が暑くなって眠れない私は今毎日そういうベッドで(ry
  7. @renltu1100 おかえりなさい
  8. 清純派さん…
  9. @usagiya_rin お疲れ様でした
  10. @Linfiel 以前使ってたシステムがそれでもう目が拒絶するわーその配色
  11. @100neko 常にアタックを仕掛ける人からすると待ってくれている人も嬉しいものよ。人間の感情にゼロサムは当てはまらないけども相性はあるでしょう。
  12. @wbs_nsw おはようございます
  13. @Neu_Welt_ まあ流石に何時も感想言うのはちと余裕ないですが。す き だ よ
  14. @100neko 自分を好いてくれる人を嫌いになる理由があるのかい? 絵もまた然り。
  15. @Neu_Welt_ 気づいたら可愛い言うてるんよ。
  16. @Linfiel それがいいんじゃないか言わせんな(ry
  17. @chalcedony 荷物が多い日でも安心のiPad1さんのことも、思い出してあげてください…
  18. Human beingsとかドイツ語みたいな英文しやがって…
  19. @SilverBook87 おかえりなさい
  20. @Chihiro_R_ZAP_6 ほかえりなさい
  21. @aonagi_ibane おめでとうございます
  22. @Saba_ibaa おかえりなさい
  23. @etwarl 僕と契約して籍を入れてよ
  24. あ、よかった。今日も配信やってる。
  25. @Linfiel み ょ ん なこと
  26. え、リンフィール・フォン・ニシフナバシってこないだ本人ファボったじゃないですかー!やだー!!
  27. おシャワー。
  28. @goldbook おかえりなさい
  29. @setsuna_arc フフッそうであるならば、あなたが動くと踏んでの事よ。いいぜ、屋上へきな…(花束を持って)
  30. @setsuna_arc 妖夢は一人一つよ。
  31. @setsuna_arc ではあなたの妖夢を私に下さい。
  32. @utaori_a つ縦読み
  33. @strelets_bot Вы скромности пехоты!!
  34. @torayaro おかえりなさい
  35. @strelets_bot あ…そのバルディッシュすごいですね。
  36. @utaori_a あ、貰いました。
  37. @yuamaria おかえりなさい
  38. @blindwalk おかえりなさい
  39. はい。 RT@Linfiel: りんふぃーるクラスタ・・・?
  40. ぽんぺなので文法に戻る。
  41. @Linfiel わーい。mogmog
  42. @kuratch おごってほしくばシドニーまでおいでなさぁい
  43. りんふぃーるさんはもらって行きますね。
  44. @kuratch 無事に終わったら二郎が待っている
  45. 神や堺
  46. @saku_osake_love おh… なんてこった
  47. @archiene お疲れ様wktk
  48. 自己リプライのお返事に私も自己リプライでお返事。
  49. @erlkonig だがその賭けこそが面白いッ!!
  50. 今回の工夫点としては、マッシュルームとかいれてみました(カレー
  51. @chalcedony だが私の場合は明日のお弁当がラストカレーになった…ッ!!
  52. @chalcedony タイのカレーやら中国のカレーやらに触れて思った事: 日本のカレーが最高や
  53. @kuratch 笑えば、いいと思うよ(脇腹をくすぐりながら)
  54. @chalcedony あなたまだいってるの…(今日もカレー食べた
  55. 横になってうたた寝してたら疲れは取れたけどだるくなったっていうパターン
  56. @psta 社会人だからこそ色々あるのよ…
  57. @psta なでなで
  58. しばらく読書。
  59. @Linfiel ドッカーンじゃなかったw
  60. @Linfiel ギューッ
  61. @Linfiel (にっこり)
  62. @Linfiel ●REC
  63. @togashi_es おかえりなさい
  64. 毎月クラスのレベルアップというかなり無理ゲーを強いられております。4ヶ月とかどうしてそんな縛りが…
  65. @rockyhwp おかえりなさい
  66. @Linfiel おかえりなさい
  67. kitaさんの尉官TAはじまた
  68. 気合い入れのためにご飯食べたけど眠ッ!!
  69. まあ、確かに硬貨両替ってこのフラットハウスに限って言えば良い商売にはなると思うんだ。両替機とか置かれたら一発で詰むけど。
  70. @kona_sleipnir おかえりなさい
  71. @aryzae これ以上小銭が増えるのはマジ勘弁www
  72. 今日も両替頼まれたお。割と大量に1ドル硬貨にしてたからいいけど、連日両替行脚は辛い
  73. ねっむ
  74. @craim おかえりなさい
  75. @itigonyutyu おかえりなさい
  76. @knmiz おかえりなさい
  77. 2chで出てたけどもさ、突発的に同人誌つくることになったって、で300部刷るって言って金策に走ったって煽ってるけど、このジャンルでこれだけ刷るってどう考えても赤字覚悟よ。 と釣られてみる。
  78. @coconoha_m (にこにこ)
  79. @coconoha_m ナンデモナイデスコトヨ
  80. @coconoha_m みかげちゃんウフフ
  81. @koisameeisa これから作るんです。
  82. やっぱりみかげさんには敵わんわぁ
  83. @yagi_356 そして人に観られてはいけないアマゾンTOPへと…
  84. @rkun おはようございました。
  85. @yagi_356 どうしてそこで(ry
  86. 一ドルコインが必要すぎて泣ける。
  87. @setsuna_arc こっちの瓶入りレッドブルとかいかが?
  88. @b0r0nji おはようございます
  89. @Sn0wBallet おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: