2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. 今から文法。まあ、昨日いっぱい寝たから大丈夫だよねきっと…
  2. ブラインドタッチ系の診断は変換させると面白いと思うの。
  3. @b0r0nji バイオレンスやないですか。やだこのTL怖い。私は部屋に帰らせてもらおう
  4. @b0r0nji 頭切ると出血の量が尋常じゃないよねってことじゃないんですかーやだー
  5. @b0r0nji おでこ
  6. @Linfiel とりあえずイザヨイネットの人妖ページ全部印刷していけばいいと思うの。
  7. @coconoha_m (にっこり)
  8. @coconoha_m つまりようやくするとみかげさんかわいいと
  9. @surus 大学卒業してから学生ビザで(殆ど働けない) ってなると普通の家庭だと重過ぎるよ。まあそも留学できること自体がそれなりのステータスだとは思うけども。
  10. @wbs_nsw おやすみなさい
  11. @sakasimago 例大祭前日に行ったけど誰にも会えませんでした勢です。
  12. @surus そんなもん私も知らん。まあ、学生ビザで留学これるって事はまあ悪くないんじゃないの
  13. とりまセキュリティはひとまず終了。なんか聞かれたら答えるけども。
  14. @surus なんか酸素カプセルの容器作ってるところのお坊ちゃんと知り合いになった
  15. @aonagi_ibane 英語の勉強やってるのでよければっ
  16. おまいら公式RTしすぎや
  17. Erlkonigのツイッターでの評判 「なんかキモいよね」「エロすぎ」「下手」 http://t.co/bIYJdI5
  18. @100neko ほうほう。吸わんからまったく分からんのよ。マリファナでハイになってる人見たぐらいで
  19. @100neko 葉巻はシガレットと違うの?
  20. @rain__tone ウヘヘ…雨音さんパンツ何色? こうですか?
  21. どんだけ赤ちゃんでるの。
  22. TLを要約。「太平洋沖が震源で赤ちゃんのお部屋に走って津波来ないんだろうか。viviの備え子コスできる物はたいてい目に飛んでこいと世間で赤ちゃんのお部屋に見えねぇo。プライバシーとかいう別のDB」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  23. え、もう23時だって…
  24. あ、間違えてメモリーカード抜いちゃったwww大丈夫かな
  25. @torayaro おかえりなさい
  26. @iraysk 熟睡できてるってことじゃないですかいいじゃないですか
  27. 寮の人のセキュリティ設定中。オージーの回線重いから時間かかるうううう
  28. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  29. @100neko シュッシュ
  30. @100neko スカイプに行こうぜ…久しぶりに(ry
  31. @100neko ん?
  32. @goldbook おかえりなさい
  33. AJCC見たいなぁ(ハイライトの消えた瞳)
  34. @maya408 おはようございます
  35. @Sn0wBallet おかえりなさい
  36. @100neko wktk
  37. @eguchan_alpha まあいいや。ちゅっちゅー
  38. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  39. @eguchan_alpha 全部入ってたと思ったらrはRだけか…
  40. @Linfiel 咲夜さんコスで僕と握手
  41. @kuratch おつかれさまー
  42. @Flankens_dream なでなで
  43. @ch3ch2ona おかえりなさい
  44. 掲示板の時刻が19時を回ったところだということに衝撃を受けた。ネタの時間的な意味で。
  45. 妹ならyounger sisterと言え!! あ、どっちでもいいです。
  46. @itikai おかえりなさい
  47. @kanamin なでなで
  48. @ER_san おかえりなさい
  49. あ、私は掲示板リスナーです。
  50. 既にリスナーの勢いがクライマックスな件について。
  51. @chalcedony なるほどいい質問ですね。ではこう考えて見ましょう。我々は地球に住んでいますよね? そうなれば、地球は自転しており、ずっとその場空間に留まっているものはありませんよね。つまり、止まっているように見えるだけなのです。
  52. @eguchan_alpha おやすみなさい
  53. Ideaはいいと思うけど見た目が滑稽である。 > スタバのコーヒーのフタがカメラのホワイトバランスフィルターとして使える!? http://www.lifehacker.jp/2011/06/110523starbucks-white-balance.html
  54. え、当たり前じゃないの? って思ったけどそういやここは日本じゃないのか… > Working while sick is a bad idea http://www.skynews.com.au/businessnews/article.aspx?id=625058&vId=
  55. ご飯食べました。さあテスト勉強。
  56. ご飯食べて勉強するかなー
  57. AoE3板とか見てるからAoE3やりたくなるんや…持ってきたけど、AIとh2hでカックカクやで
  58. @kishiou_kaigun バーベキューとか出来る庭なんで中々いいですよ。ただし生憎のお天気ですが。
  59. あ、私コーヒーツイート多いですけど紅茶も好きですよ? ただし葉っぱ下手なの嫌いってだけで。
  60. 庭無線LANの電波入らない…
  61. 帰宅。暑いから庭でコーヒー飲んでました(過去形)
  62. それじゃ警察とか色々いってくるます。
  63. @rkun イベントはともかくとして、ちょっとした何かをやろうかと思ってるので、注意点として。
  64. @rkun まああんまり適切な言にはなりませんがなるほどな、と勉強になりました。
  65. ぽんぺ
  66. @yumihariduki とむさんのことが好きです。でも蓮子の方がもっと好きです。
  67. @neruko3114 私の心のエネルギー不足はねるたんのせいだ。
  68. このタイプのちょうろおさん久しぶりに見た気がする。 RT@tyourou_: 今から世界一の芸人のネタを披露しよう・・・「おはなししよう、服の裾持って」「おはなし!」・・・文句は最寄りのパノンまで!
  69. コーヒー飲んだらお出かけ
  70. 昼寝してた
  71. @utaori_a あなた悪化してるじゃない…大丈夫なの?
  72. @100neko おはようず
  73. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: