2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. .@C_Aozaki@__mizunon__@Flankens_dream@yumihariduki@coconoha_m@b0r0nji おやすみなさいませ。
  2. @etwarl ビリビリ
  3. @yoe_motida 心がけ立派よね。まあ、ちょっとは休憩するのよ?
  4. @yoe_motida 期限きついん?
  5. RT@yoe_motida: 鎖骨が露骨にー!!(2回目)
  6. それじゃ今日は寝ます。おやすみなさい。
  7. さすがの魔理沙アイコン。補足ふぁぼが早すぎた。
  8. ファッションセンターほむら?
  9. 眠いけどもうちょっと勉強するんじゃ…
  10. @ch3ch2ona おやすみなさい
  11. こっちにいたら髪の毛パッサパサやねん…乾燥しているせいかしら。
  12. @100neko 飲んだらあかん。早く寝なさい
  13. しかしkitaさんの翻訳はセンスありすぎてプロの犯行かと思った。
  14. シャワー浴びよっと。
  15. @Saba_ibaa おかえりなさい
  16. 醤油ってすごい調味料だなって改めて思った昨今です。
  17. @etwarl 今晩月を観にいかないか?
  18. 眠気の前にやる気が霧散。
  19. ちょっとベッドの上に横になってたら寒くなってきてベッドメイキング。本格的に寝そうで怖い。
  20. 留学で一番身についたのは自炊力ですになりそうで本気でこわい。
  21. 掲示板で昨日の配信の様子観に行こうと思ったら現在進行形で配信しててびっくりした。
  22. カルボナーラはチーズがないから作れないなー
  23. ベーコン・マッシュルーム・玉ねぎ・ピーマンあるからパスタでもつくるかな
  24. 明日のお昼どうしようかなぁ
  25. 帰宅して庭でコーヒー。
  26. .@anime_3@teno_hito 朝はおはようありがとうございました。
  27. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: