2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. @maya408 おはようございます
  2. @kuratch 二郎は宗教じゃないですかー!!やだー!!
  3. @kuratch 今度くらひろさんのオススメのお店連れて行ってくださいよー。
  4. @iraysk それだけ会話できれば大丈夫よ! 多分。
  5. @kuratch あ、そこそこ。ありです。
  6. @iraysk しゃりさん今日はよく見るけど、元気そうで安心したのよ。
  7. @kuratch 名前忘れた。ツケ麺が有名なところらしい
  8. @kazika おかえりなさい
  9. FaceBookで見たことない漢字っぽい名前の人から友達リクエストきて誰やと思ったらクラスメイトだった。中国人ってイングリッシュネーム持つものなの?
  10. @ninjatasuku よんだ?
  11. あぁ、あかん。刺されるような痛みになってきた。今日は早く寝よう・・・
  12. @chizuaquarii ここはシドニーです。
  13. @kuratch 横浜のラーメンは格が違った。
  14. @utaori_a いいなああああああ
  15. @100neko 作業いぷ?
  16. @kneutroy おかえりなさい
  17. つくばクラスタの反応なんていつも通りじゃないんです?
  18. @chalcedony お勧めは3人ぐらいでポークカレー1600gに挑戦
  19. @5tr31ka おかえりなさい
  20. @Annulaire はい。 あと二人きりのときとかならいいけど公衆の面前でってどういうことみたいな。
  21. 何故リア充は胸を揉むのか。
  22. @aki_shigure おかえりなさい
  23. @Linfiel あ、あんまり関係ないですがこっちの親子丼12ドルします。うん、無理。
  24. @Linfiel いいいなあああああ。
  25. @Linfiel 今日のご飯はなぁに?
  26. お腹痛い。程度はそれほどでもないけど、いつになったら無理が利く体に回復するのか。
  27. @100neko 今ならうちの上に住んでるクラスメイトがツテあるから最強のブツ安く手に入るよ!!
  28. @aryzae 失礼。白ではないけど、タバコみたいなもんという扱い。
  29. @aryzae
  30. @arikaitugamay おかえりなさい
  31. リア充にマリファナ進められる。いらないってば。
  32. 部屋がオートロックというか、アレなので閉め出された日本人の方に(管理人来るまで2時間かかる) 気晴らしにコーヒーを渡す。インスタントしかないのがしょんぼり。
  33. @juranic おかえりなさい
  34. @100neko おかえりなさい
  35. 眠いから帰ろうかな…
  36. 4時間だとお腹痛くなりました。
  37. プレゼンが今日終わりました。今日は6時間寝れる…
  38. 個人学習、今週1回も出来てないけどもう今日はそんな時間ないから寝ます…
  39. @setsuna_arc mone.
  40. @setsuna_arc mome
  41. @aonagi_ibane 非常によくあります。
  42. @kuzu_doh * Chuckles *
  43. @kuzu_doh ここにいる
  44. @etwarl 隙ありっ(腕を組む)
  45. @etwarl 私に盗めないものはあんまりない
  46. ぐぬぬ。Evernoteでなんか文字化けしてると思ったらきっとエンコードのせいやな・・・
  47. @Flankens_dream おやすみなさい
  48. @etwarl 代わりにひよたんの心をもらうぜ?
  49. @etwarl こっちはもう25時だよ畜生。
  50. 練習してぬぇ
  51. 今日がプレゼンの日なのにこんな時間に資料が完成しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: