2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. .@kneutroy@koutyousan おやすみなさいませ
  2. それじゃ寝ます。
  3. @kuratch カレー。
  4. 私は物はいいよう、ウィットな会話ができるので好きですが。
  5. @katanakko おかえりなさい。お大事に。
  6. @sugina ガッ
  7. @kneutroy おかえりなさい
  8. @olicht ホットケーキミックスとはどこにあるのか… 私は登り始めたばかりである、この長い坂道を…
  9. @coconoha_m 好きこそ物の上手なれ。素晴らしい。
  10. @coconoha_m 一方でレシピがキライな私はお菓子作りを辞めた。
  11. 御影さんの得意料理の一つはお菓子なのか。
  12. 超漢字 #超を付けるとなんかすごい
  13. @chizuaquarii どうしてそこで(ry
  14. @misasaguy うおっまぶしっ
  15. ←空気
  16. @chizuaquarii 今日する後悔より、明日する後悔の方がでかいよ。
  17. @chizuaquarii 今日頑張れよ!!
  18. @renltu1100 おかえりなさい
  19. 本格的にやばいなー。晩ご飯半分も食べられんかった。
  20. あたいも霊夢好き。
  21. @yoe_motida 味方の命中率80%と敵の40%が同じくらいの命中率ですか?
  22. @Linfiel ありがとう…人にはね、無理をしてでもやらねばならぬ時があるのよ。後1ヶ月と半月ほど。
  23. @chizuaquarii 絶対に許さないよ。
  24. 帰宅。風邪が悪化して吐き気が。
  25. @saori0130 頑張るのね。
  26. @tominion_ good night, see you sweet dream: )
  27. @JZX90ATMVZ yes, I'm in Sydney.
  28. 3時回ったので頑張って寝直してみる。
  29. え、この人が一等兵?ハハハご冗談を。
  30. おおう… 懐かしいものがみえた気がした。
  31. 昨日玉ねぎ切ってないのにまだ指が玉ねぎくさい…
  32. @sugina えっ?
  33. 宇佐美蓮子→ウサミミ蓮子→宇佐美蓮根
  34. 寝てる間にギュッとしてどっかーんされる。
  35. Erlkonigに添い寝してきたのは… フランドール「えへへー、お兄ちゃん!今日は一緒に寝ちゃおっかー♪遠慮しなくていいよ♪フランはお兄ちゃんの事が大大大好きなんだからっ///」   http://t.co/1NBFZHF
  36. @sugina 覚えてます。むしろおっぱいが後付け。私の中で。 どんどん膨らむおっぱい。
  37. @akasiosio おやすみなさい
  38. ふと寝返り打ったら枕からシャンプーの匂いが…くせえ。
  39. @seijunha おやすみなさい
  40. @tominion_ 私は恋のくろまくー
  41. @tominion_ はむはむ(指を甘噛み)
  42. 小学生の頃は週末になんかオムライス食べるのが好きだったけど、よく考えたらあれ栄養バランスすごくね?
  43. @tominion_ あなたは食べてもいい妖怪?
  44. @etwarl 尻から産まれたひよ太郎
  45. @tominion_ よかった。ぎゃおーたーべーちゃうーぞー。 ん??
  46. @tominion_ (え、あれ? 日本って今確か夜よね…?)
  47. @tominion_ 楽しい夜になりそうね。 …あれ?私何か言った?
  48. @crystal_pikumin おやすみなさい
  49. @ikamagu おやすみなさい
  50. @aKDt おやすみなさい
  51. @nekorukia もふりもふり
  52. @usagiya_rin おかえりなさい
  53. @tominion_ お題: メリーと一週間ヨーロッパ車窓の旅
  54. @etwarl 4つに裂けたらなんかカエルの受精卵思い出すやん?
  55. 喉に痰が絡まって酷い有様だよ。
  56. @SilverBook87 おやすみなさい
  57. @tominion_ そんな夜は私とおしゃべり。
  58. 余計狂気が増したじゃないですか。
  59. ふぇぇ 彼女は私のママになったかもしれない女性なんだよぉ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
  60. @yowano_k 寝起きにいいものみさせて頂きました。ありがとうございます。
  61. そう言うわけで起きました。まだ2時やん…
  62. 幽霊の暗示掛けてたら本来の意味するところと完全に分離して幽々子様とフュージョンしていた。な、何を(ry

Powered by t2b

0 件のコメント: