2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  2. @chalcedony 物理的な意味で観れない………
  3. @ninjatasuku あなたが私を盲目にしたのだ!! 恋と言う名のな!!
  4. 授業はぬるいんです、授業は…
  5. @kneutroy エヴァ見れないけど、配信を見るネットスペックもないのが私です。
  6. @chizuaquarii ちずさんには実況ハッシュタグ見えてないん?
  7. @kanamin おかえりなさい
  8. @setsuna_arc エホバは?
  9. @setsuna_arc #
  10. @ninjatasuku ディケイドが最早えらい懐かしい思い出に感じる私はもうダメだ…
  11. @setsuna_arc gokgok
  12. @chizuaquarii エヴァみんの?
  13. @setsuna_arc 死体はください。
  14. @chizuaquarii いいタイミングだったね。
  15. @aonagi_ibane おかえりなさい
  16. @saku_osake_love お疲れ様です。
  17. @ninjatasuku ごめんね。私頭悪いから、繋がりが分からなかったの。
  18. たすくさんは何を想像したの?
  19. @muku69komainu 上野…だと…(ごくり 東京で終電のがした時はいつもお世話になってました。
  20. @muku69komainu うおーマジすか!! 私も東京行きたい…
  21. そういや今日目の下のクマが酷かったね…むしろ寝てない方がないんじゃないか…
  22. @blindwalk おかえりなさい
  23. あれ、むっくーさん今どこにいるんです?
  24. @linkhappy あぁ…うん…健康でいいと思います。
  25. @Yuya9 皮膚が張り付いて取れなくなりますね。
  26. @linkhappy いや、それは聞いてないです。私が聞きたいのはなぜこの時間にTLにいるんです?
  27. @linkhappy 流石ろr… じゃなくて、まだ9時半ですよ?
  28. シャワー浴びよう…
  29. @shaun_mercy 君が可愛いのが悪い。
  30. @shaun_mercy ただし使っていいのはイケメンに限る(キリッ
  31. @shaun_mercy ニヤニヤしながら読みましたが最後のだけちょっと分からない。
  32. @chalcedony 日本のがマシな気がしますが。動いてればまぁそれなりに、ただ稼働率が悪い印象。
  33. @kneutroy おかえりなさい
  34. でもいったい何人が私のアイコン東方だと分かるんです?
  35. @Neu_Welt_ そも帰国日すら未定の私にはネタバレとかどうでもよかった
  36. @Xeron_omu キセロンさんにはゆゆ様がついてます。() 大丈夫です。
  37. @hareno_t 人は望んだ方に解釈する生き物だって誰かが言ってた。
  38. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  39. @memento_vivi 空気だけで存在感を放つとか流石viviさん汚い
  40. @ER_san コーヒー吹きかけたじゃないですかーやだー!!
  41. @m_orzet おかえりなさい
  42. Erlkonigはフォロワーさんから【 コナン君 】というニックネームで呼ばれています。 http://t.co/K74ADtI
  43. @shaun_mercy なでなで
  44. @surus ごめんなさい、こういう時(オーストラリアで)、ダンボールをどうすればいいか分からないの。
  45. 魚食べたいんじゃあああああ
  46. @surus ダンボール系さーさん
  47. @radiowada そんなの私危険思想すぎて逮捕されるじゃないですかーやだー!!
  48. 吹いた。
  49. 突き刺さるような#ponponpain
  50. @aryzae マジで…
  51. カフェインが全く効かない…
  52. @chalcedony 私と一緒にシドニーでHPデザイン。
  53. @surus 椅子に座ってマウスをクリック…椅子に座ってマウスをクリック。
  54. @surus はーたーらーくな日本の企業少年よニートになーれー
  55. @Neu_Welt_ 私がついてる。
  56. それ資産運用っていうか子孫運用ですよね!?
  57. @makotocc 友達のPCでコスプレ関連の商品を見て回るという罰ゲームが頭に浮かび…
  58. @chizuaquarii つ鏡
  59. @chalcedony 新鮮なプリン食べたい。
  60. @MasamiT おかえりなさい
  61. @pomme うp
  62. @Flankens_dream おかえりなさい
  63. 最近の生活習慣でもうねむい。
  64. @chalcedony あたいバカじゃないもん。
  65. @JZX90ATMVZ ま☆ささんのコーヒーにベーコン入れたらいいんですね、分かりません。
  66. しまった。晩御飯に出汁を効かせたキムチチャーハン食べて風味を楽しんでいたのにインスタントコーヒーのんで台無しになった。
  67. @aryzae 開発を最初別の意味に捉えて解脱してもいいのよと言いそうになった。
  68. ていうかもうすぐ出るかもしれないのに今切れるとはね…
  69. 塩を貸してくれと言われて今日ちょうど使い切った私は申し訳なさでいっぱいです。
  70. @linkhappy いてらー。エクステンドは忘れないようにね!!
  71. @linkhappy 分からん。嫁キャラとか考えたことも無く。魔理沙とか射命丸とかチルノなら付き合いでよく描くけれど…
  72. @linkhappy なんてこった。年上系キャラがいぬぇ。むしろ(ry
  73. @linkhappy でもゆうかりんは指定席あるでしょう。あれ、東方で一番好きなの誰でしたっけ?
  74. チャーハンを作るためにお米炊こう…
  75. @kuratch それをみて私は言うんです。本当にほんとぉにおばかさぁん!!(顔真っ赤)
  76. てのさんのアイコンが怖い。
  77. Wでサイクロンってどこのライダーだよ。
  78. 今年の日本試されすぎだろういろんな意味で。
  79. @kushun_ なでなで
  80. よく考えたらチーズも生クリームもぬぇ。そしてご飯は茶碗に一杯分すらねぇ。
  81. いつも思ってた… RT@Niccolobot: 人間というものは、いかに傷つけられようと、自分がその責任者であれば痛みも和らぐというものである。
  82. そういや私も今外国だから魅魔Qinできんのよね#mimaQ
  83. @linkhappy でもいつもメキシカンガールフレンドって呼ぶのはマンドクサイのでなんか愛称作ってくださいよー。
  84. 件のリア充の子の射命丸と私の言ってる射命丸が同一人物なのか不安になってきた
  85. @kokkurya おかえりなさい
  86. @linkhappy すぐあなたの話題に戻ったので帰るのかどうかは聞いてないんですが。っていうかクラスも変わるので余計に分からんっていう・
  87. @linkhappy んにゃ、フライトの件は射命丸よ? じゃ呼びづらいからメキシカンはさとりんと呼びましょうか。
  88. @linkhappy アルゼンチン、スイス、メキシコおまけでコロンビア(先生にupperに来るべきだって言われてた人) と至れり尽くせりやね。
  89. sucks, どうなってるのiTunes。
  90. @shaun_mercy おつかれさまー
  91. @linkhappy 今日昨日欠席したのはフライトの予約変更してたからって言ってたから早くアタックしないと帰っちゃうんじゃないかな?
  92. @neruko3114 それなんてフランケンシュタイン?
  93. @neruko3114 化学 生物に空脳
  94. @linkhappy おk,そういうのを指してたけさんは「チャンスを逃した」と言ったます。
  95. @shuzo_matsuoka うるせえ。課題だけをこなす人生に何の意味があるんだ。
  96. 机の上が調味料と本の類で整理できないんだが?
  97. @linkhappy 話をしよう。あれは今から… やめた。んで結局メキシカンガールフレンドとランチはしたん?
  98. ていうか私なんでこんなに持ってるの?? 疲れてるの? 死ぬの?
  99. ただし何故か冷蔵庫を開けると卵が30個あるのでチャーハンかカルボナーラ作ってみるか…
  100. 今日は明日のお昼気にしなくていいからパスタにしようかチャーハンにしようか迷ってる
  101. iTunesと同期できぬぇ
  102. @linkhappy あー、まあ、うん、人生は長いねってことで。
  103. @kuran_39 ZUN帽
  104. ずっとゴリゴリ書いててそろそろうでが痛くなってきたころ。
  105. @linkhappy いやあ卑屈っていうかそういう武器があるのがだから強いのよっていう意味で。
  106. @muku69komainu 「今は」ご自愛下さい。
  107. @hatotsukasa おはようございます。
  108. @muku69komainu 見たいみたいみたいー
  109. @linkhappy どうも、扱いが中途半端な私です。あ、好きなのは私じゃなくてiPadでした。
  110. 今思ったけど、lower intermediateで習ったことよりupper elementaryで習ったことのほうが実用的だった気がするのは気のせいかしら。
  111. @Ghana_E_Srium おはようでした
  112. @yumihariduki おかえりなさい
  113. コメントしてみたはいいけど重すぎて反応してくれたのかどうかが分からない。
  114. 「アーッ!!しまったー何やってんだ俺ー」だけ頂きました。
  115. ウギギ。kitaさんの生放送見たいのにうちの回線だと完全に停止している。
  116. @linkhappy kinosei. そうでしたっけ…言われてみると授業中全然彼女見てなかった。喋らなかったからかなぁ…先生も喋らない学生は興味なさそうだけども。
  117. 解脱したワロタwww
  118. @linkhappy えっそんな人いました? あと英語の勉強なんて何時でもできるんで今だからできること楽しめばいいと思うよ!!
  119. @h_hocke 一緒にトロピコ4やらないか
  120. @ninjatasuku 積みブラに空目してたすくさんの性別を誤りかけた♂
  121. 最近Wordすげえと思うようになった。知ってるどんなツールよりグラマーのチェック的な意味で。
  122. いやねるねるねるねも食べたことないんですが。
  123. @kuratch なにこれ食べたことない
  124. @__mizunon__ 公式RTなら放っておくんですが。ブロックしすぎたかなー。
  125. ニジウさんのこれがツボった > (´._.`)\('́⌣'̀ )
  126. @kuratch だがそれが好きなんだろう?
  127. 未だに公式TLから発言とってきてRTするbotいるのな…
  128. そういえばヨエさんは愛媛なんだったか…皆愛媛からいなくなって寂しい(地球の裏側から)
  129. 先週だったか、Are you doing tonight? (確定された予定があるか) も使えるって先生が言ってたけど未だにしっくりこない。
  130. にってどこから来たんだろう。
  131. @kuratch なるほど練れば練るほど色が変わってんマーイってやつですね。おっといけねえ、に紅しょうがも忘れんじゃねえぜ!
  132. @ch3ch2ona おかえりなさい
  133. @feiton おはようございます
  134. ところでなんでくらひろさんこんなにレベル高いん?
  135. @kuratch それを見て私はソースが付いてないから明石焼きや!!って突っ込めばいいですか? それともキスマークつけてたこ焼きにすればいいですか?
  136. 日本語だと色々議論できて楽しいのに英語だと途端に喋れなくて絶望の昼
  137. @kuratch 寝たらほっぺたギューってする。
  138. @linkhappy いやーでもいぢられるのはいいことだと思うんですよ。私の知っている限りでもそういう人は皆得してるっていう。
  139. 私の書く日本語は読めたもんじゃないですがアルファベットはまだ比較的読める方だった。
  140. 2chっぽくない顔文字いっぱい使ってる辺りがリア充の典型。
  141. 追加晒しage RT@linkhappy:@erlkonig いやいやいやリア充はもっとこう生き生きしてますよ( ̄◇ ̄;)
  142. @linkhappy まあ想像するだにハードエクササイズですわな。私はまず運動する機会を作らないと寝てるか勉強してるかしかしてない有様だよ!!
  143. リア充の典型→ RT@linkhappy:@erlkonig 射命丸(´Д` )…別行動だったよ、あの子も友達がいるからね、時々どうだった?みたいな感じで話したくらい(*^_^*)
  144. @linkhappy 射命丸() の言ってた通りboreでしたわ。ナンダコレ… http://t.co/HeL3uxS メキシカンガールフレンドとはどうでしたか?
  145. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  146. @yoe_motida いつでもヨエさんの成功を祈っていますよ。
  147. I'll love you for ever(= promise 'The phone's ringing' ←文化が違いすぎて意味がよく分からない。
  148. @__mizunon__ なでなで
  149. めいびーさんって銀魂の主人公やったん?
  150. 寒くなる前にUpperintermediateの本やるかな
  151. 今日気づいたら3ドル80セントで普通にコーラ買ってた…なれって恐ろしい。
  152. @yagi_356 私ももうずっとそんな感じで…
  153. @yagi_356 なでなで
  154. @shaun_mercy おはようございます
  155. さて家に戻ろう。
  156. シドニーの携帯の着信音皆同じで面白くない。
  157. 日本のファミレスランチが懐かしい…
  158. 血液型なんて飾りです。それに縛られる人には分からんのです。
  159. @yuamaria おはようございます
  160. @chalcedony 私が死んでもエクステンドした魔理沙ちゃんがいるから…
  161. 後スーツ届きました。ヒャッハー!!
  162. 久しぶりにサブウェイでランチ。
  163. @kuratch 私があなたの恋人役です。
  164. あ、帰宅してました。
  165. @kanamin かんぱーい
  166. EMS届いたみたいなんだけど、何をどうすればいいのかさっぱり分からん。
  167. ひよたんが。 RT@etwarl: かわいい
  168. @hinata_ichi おはようございます
  169. @maya408 背中なでなで
  170. @ch3ch2ona おかえりなさい
  171. @ayanan おはようございます
  172. @neruko3114 君の心を奪えるのなら、財産も名誉も要らない。
  173. あぁ、履歴書か…そんなタスクもあったね…
  174. @neruko3114 うん。
  175. さて帰ろう。お昼とかどうしようかな。いらないかな。
  176. @neruko3114 君が欲しい。他に何もいらない。
  177. さて、飽きたからいつものカフェよって帰ろう。
  178. ダーリンハーバー歩いてると、お台場ってすげえと思うように。
  179. .@koisameeisa@ninjatasuku ねー。しかも入場する時に見せてすらいないっていうね…なんだったんだろうこれ。
  180. 画像忘れ。 http://t.co/HeL3uxS
  181. 学校で貰ったアクアリウムの入場券。やる気なさすぎである。
  182. まじはー
  183. しかし相変わらずこっちの鳩は人に慣れすぎである。
  184. @linkhappy 帰りたい…
  185. @seijunha おはようございます
  186. 今回のレッスンのタスク映画についてスピーキングで語れなんですけど、映画全然見てないから覚えてないわー。
  187. @aKDt おやすみなさい
  188. 魔理沙ェ… > Erlkonigの人生最後のツイートは『ハイキングなう!! うっはwwww めっちゃうまそうなキノコ発見!!』 http://t.co/Zsh29Dv#jinseisaigo
  189. #ちずさん寝ろ
  190. そういや先生が変わるのでもうIELTSの勉強いいやと思い始めたこのごろ。
  191. Excursionとかいいんで寝ていたいです(白目
  192. ぽんぺMVPとかマジ
  193. @acounto おやすみなさい
  194. いいこと言おうとしてるなと思わせてくれるセンテンスがスペルミスあるとがっかりしてしまう
  195. おはようございますあなた。ご飯にします?お風呂にします?それともぽ・ん・ぺ?#ponponpain

Powered by t2b

0 件のコメント: