2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. @100neko オックスフォードストリートへ行こうか…(新宿2丁目的な意味で)
  2. @100neko なるほどー。私もパパって呼んで良い?
  3. .@__mizunon__@100neko おやすみなさいませ
  4. @100neko それとこれがどうしてリンクしたんや…
  5. んじゃ勉強してないけど眠いので寝るます
  6. @ark214 おやすみなさい
  7. @utaori_a キエエエエエエ わさびが鼻につーんと来て涙を流せばいいさ!!
  8. @utaori_a 魚が高いところに住んでる私になんという残酷な言葉を!!
  9. @maybe_san2 Hi long time no see.
  10. あと、日本人はアレな言葉を外国人に教えるのが好きらしい。そしてそれは日本人に限ったことでは(ry
  11. @utaori_a ネギトロと聞いて
  12. @saori0130 いいなー私も行きたい※海の遥か彼方です。
  13. iPadの更新プログラムやっとDLできた。1週間かかったお…レジーム機能つけてください…
  14. 十中八九の可愛さは手乗りなしで表現できますが、それをつけると百発百中の可愛さになります。
  15. イギリスってまだライオット騒動続いてたん?
  16. @chalcedony オーストラリアの本格的なとんこつラーメン食べれてホクホク。
  17. 相互ふぁぼとは。
  18. 手乗り魔理沙と手乗りぱつりー #名前の頭に手乗りをつけると親しみがわく
  19. リリヤをサリヤ人に空目。
  20. みかげさんは黄金色の液体が好きっと。私覚えた。
  21. 英語のライティングは内容より見た目なんだねと今日改めて思ったの。
  22. 帰宅しまいた
  23. @Linfiel GJ
  24. @heita3 おやすみありでした。
  25. @Linfiel come on
  26. @kneutroy おやすみなさいませ
  27. @archiene おやすみなさい
  28. それじゃ寝ます
  29. @kokkurya おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: