2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. 時間的にも身体的にも絶望の9時半。
  2. @seventh81 おかえりなさい
  3. みかげさんが本気を出してきた。
  4. @Flankens_dream おかえりなさい
  5. @rain__tone ひじりん(ガタッ
  6. ぱるしーゲットだぜ。 > Erlkonigのイメージカラーは【緑色】です。あなたと相性がいいのは【黄緑】の人です。 http://t.co/UQfoDD9
  7. @shaun_mercy おk、本音を言おう。君と一緒に生活がしたいんだ。家は既に用意してある。
  8. @kokkurya おh、まあバーなので頼めば何でもありますけどね一応… また行きたいですが金曜日の5時から6時というクリティカルな時間なので辛い。
  9. @100neko 感動できる物語をみたいお…最近生活が殺伐としすぎだお…
  10. @shaun_mercy あれあれ、いいんですか? なれますよ本当にアリス。
  11. @kanamin おかえりなさい
  12. @kokkurya シドニーで牡蠣食べ放題行ってきた私が来ましたよ。
  13. @100neko なでなで
  14. @shaun_mercy 僕と契約してUOでアリスライフおくってよ。
  15. 全部ないわー。 > Erlkonigが興奮する三つの事 「コミケに行く」 「アニメ観たい放題」 「露出オ◯ニーをする」 http://t.co/JN48uOm
  16. 身体が疲弊すると胸のアテロームのような気がする何かが大きくなって痛むんですが普通ですか? あ、回復してくると小さくなります。
  17. 住所にシドニーがないよどうなってるの > 私の性格タイプは『ENTP型-色々やり続ける挑戦者』http://t.co/d38nC67@seikakushindan
  18. @koisameeisa そんな時は私とおしゃべり
  19. 今日の診断こんなんばっかりやな… > Erlkonigの頭の中が7人の小人だとすると、3人は食べてばかりいて、1人は休憩ばかりしています。残りの小人は興奮しています。 http://t.co/316UpKB
  20. Erlkonigの人生 第一話「Erlkonig、爆誕」第二話「円環の理」第三話「性に目覚める」最終話「変態がいっぱい」 http://t.co/58nvcjk
  21. レッドブルカシュるか、コーヒー飲むか、それが問題だ。
  22. 痛烈なる#ponponpain
  23. @Yuya9 お疲れ様です…そんな時はチルノちゃんに肩をもんでもらえば…!!
  24. ケマルがイライラする時ってどんな時が多かったですか?
  25. @rain__tone キィィ羨ましい。
  26. シドニーの生活はもうたくさんだけど、日本に帰りたいともさほど思わない
  27. @ch3ch2ona おかえりなさい
  28. こう、完全に慣れられているというのは怖いはずなんだけど緊張感があまりにもないなー > 債券市場は反応薄 日本国債格下げ、「想定内」と受け止め
  29. 間違い電話かかってきたけど、先週やった電話のロールプレイ全部忘れてたよsit!!
  30. @Qonta おかえりなさい
  31. @rain__tone たまに本当に食べても太らない人が。私も手とかかなり暖かいのに(代謝高い?) のになと思いながら。
  32. あと今日先生にあなたは若くて時間があるんだから〜とフォローなのか励ましなのかよく分からないこと言われたけど…若くないよ? オージーの年齢感覚どうなってるの??
  33. ぽんぺ。
  34. @renltu1100 www
  35. @renltu1100 ただし彼女持ちである。
  36. @renltu1100 一昨日さとりんを妹にしたいとか私にリプライしてきてですね…
  37. ちうかそっちじゃ無くても隠さなくていいと思うんだけどね?
  38. 某「恋人はモニター」と言いながらクラス公認のガールフレンドを持つ彼に捧ぐ(連ッさんは別に関係がなかった…) RT@renltu1100: #さとりんの赤面を見つめ隊
  39. @yoe_motida はい!!
  40. ほぼ一週間CVのレビュー待たされた結果がただ一言「長い」で私の堪忍袋の緒が切れそうですぅー。
  41. @MasamiT おはようございます
  42. @akuji_ruka ジョジョバー行きたいです…ウギギ。
  43. ジャンプキャラ全然分からない、やばい。
  44. Erlkonigは『あなたに憧れてるのは《バクマン。》新妻エイジあなたを好きなのは《べるぜバブ》ヒルデガルダです。』です。 http://t.co/hP7COlj
  45. @sarari (「・ω・)「あさー
  46. 久しぶりに日本の洗顔剤使ってるんですが、やっぱり全然違うと再認識。
  47. G+で共有使って思ったけど、りんふぃーるさんフォローしてたんだっけな…? .
  48. 毎日先生にせっついてるんですが暖簾に腕押し。こっちの労働者はマジで時間外には厳しい。ただし学校が移転するから準備で忙しいとか学生には全く関係ないよねって言いたいけど、じゃあ残業代かわりに払ってくれと言われたら無理なので別の対策考えてる。
  49. 早く求人に応募したいんですがCV添削結果はまだですか。
  50. @kishiou_kaigun おh,お疲れ様でした。おやすみなさい。
  51. 騎士王さんまだ配信やってるのかー
  52. うーん、Podcastとか聴いていても、そんなに早く喋る必要はないんだろうとは思うんだけども、ネイティブのトークの早さを感じると同じぐらい喋れないとビジネスできないのかなとまだちょっとそこは考えてる。
  53. イーツデモトンガリターイム!!
  54. ぽ・ん・ぺ <3
  55. 取り敢えず今の環境でiPadだけ使うと考えるとPocket Wifiの契約2GBで十分そうね。9月に引っ越したいからどうなるかは分からないけど。
  56. セッションは哲学(キリッ
  57. 切れない回線を下さい(切望
  58. @chizuaquarii ちずさん何時に寝たの?
  59. うーん、出国前にPHPやることわかっていたならコレ読み終えてきていたんだけども。 http://t.co/kt4WebK
  60. @shaun_mercy おやすみなさい
  61. 胸のほぼど真ん中のアテロームと思しき何かが大きくなってきた気がする。なにこれ核でも操れるようになるのそれとも死ぬの?
  62. @__mizunon__ おやすみなさい
  63. 私の最新のフォローさんがFaceBookで゛How about using a physical language??゛ とか言っていた件について。
  64. あ…れ…?(気づいたら寝てた

Powered by t2b

0 件のコメント: