2011年8月24日水曜日

2011-08-23

  1. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  2. そのスペインがAoE3最新公式パッチでどうしてこうなった
  3. しかしシドニーきてスペインって昔は本当にすごかったんだなって実感してる。主に大航海時代辺り。
  4. @kishiou_kaigun おかえりなさい
  5. @nyasi ふぅ、オランダ語? だからなんとか致命傷で済んだぜ…
  6. 私の弱点はスペイン語とポルトガル語とイタリア語をしゃべるられると即死するぞ!!
  7. @chizuaquarii 否定したければ行動で示すしかないのよね。悲しいけど、これ文字列の会話なのよね。
  8. 視界が霞んでる。カフェインー!!早く効いてくれー!!
  9. @chizuaquarii そこだけは同意
  10. @kishiou_kaigun なんで昨日からずっと悩んでるんですよね。でもプレイする時間がない…
  11. そんなこと言ってたら英語版のCiv4ダウンロード版本当に欲しくなってきた。
  12. @chizuaquarii ごめん、法律以外の世界には詳しくないんでもちっと詳しく話してくれると助かる。
  13. @bu_wa お疲れ様
  14. @chizuaquarii じゃあじゃいおって何さ。
  15. ELSをちずさんにreplaceしてなんか納得してた。 RT@chizuaquarii: ELSは人間の価値観では動けない
  16. @kishiou_kaigun カタパに必須だったやばい滅ぼされる!!
  17. @ebiken0v0 いってらっしゃい
  18. @chizuaquarii 顔文字まだ?
  19. もう微分というと経済学しか思い出せない私は深刻な数学力不足。
  20. @surus おかえりなさい
  21. @teno_hito 自分で焼けるから大丈夫なのではなかろうか…?
  22. コーヒーでカフェインドーピング。
  23. @teno_hito でももこたんが嫁ならありな気がしてきた。
  24. Exhaustを通り越して動けないんですけど、どうしてこうなった。
  25. @Linfiel 日本人は昔から海産物食べてるから放射能への耐性が高いと聞いたけど本当かどうかは知らない。
  26. 最近夢を見る余裕がない。まあ自分おの精神状態ぐらいならもう分かりますが。
  27. @kita19450815 おかえりなさい
  28. 馬鹿になりました。> 子供の頃のErlkonigから手紙がきた。 「かしこくなりましたか?」 http://t.co/VPaGs98
  29. @__mizunon__ おかえりなさい
  30. 帰宅して食べてないお昼ご飯を(ry
  31. @Phenne00 消してーーーーリライトしてーーーーー
  32. @Linfiel 我々の業界ではご褒美です。
  33. さむいめもとかこっち太陽が出ていない時間ずっとですよ。
  34. @etwarl おかえりなさい
  35. @linkhappy あれ、皆に言ったんです?
  36. うーむ、原因が思い当たるだけに何とも。かといって私に十分な時間もないし。
  37. @chalcedony ギャアアアアアア逆だったああああああああ
  38. @chalcedony I don't think so,doesn't it?
  39. @teno_hito 私でよぇれば思いの丈全部ぶちまけていいのよ?
  40. @yoshinoryo うおおおおおめでとうございます。元みかん民がみかんの国へ向けてシドニーから祝いを(ry
  41. おはようございました。それでは支度してきます。
  42. 起きたらもうちょっと英語やるんじゃ…
  43. 仮眠。
  44. 自分のページのPHPトレースしようと思ったけどもうそんなに朝まで時間がなかった
  45. @feiton おやすみなさい
  46. @tominion_ hi my lover.
  47. 昨日私のアップローダー使った方TLにいたらこっちで連絡下さい。
  48. @aryzae やっぱりまずはログイン認証やらフォーム送信が基本かねぇ
  49. 誰だウチのアップローダーによく分からないSS上げてるの
  50. PHPプログラミングしたいけどネタが思いつかない
  51. 眠うなってきた。
  52. @sakkan69 おやすみなさい
  53. @knmiz んにゃ、付き合ってくれてどもですん。観光ならいいですけど、住んだらオーストラリアは本当に一次産業の盛んな国なんだと再確認してますにゃー。
  54. disaster, disaster. it's really disaster :P
  55. @knmiz oh, I envy your network environment... Sydney's ones are awful. I can't play any online game :P
  56. @knmiz what's up?
  57. @h_hocke グーテンモーゲン
  58. @coconoha_m おやすみなさい
  59. @knmiz hi
  60. パーセンテージで小数点第2桁までないと気持ちが悪いクラスタ。
  61. あ、誤植みっけ
  62. @archiene おやすみなさい
  63. @iYui_ おやすみなさい
  64. さて、今日は何から取り掛かるかな
  65. @itijo_34 おやすみなさい
  66. @teno_hito おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: