2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. @chalcedony でも魔理沙ちゃんなら気にせずやってくれると信じてる。ぱちゅりーさん辺りに。
  2. @100neko おかえりなさい
  3. @ch3ch2ona マジで。すげえ気合入った広報だったんやな…
  4. というのをにとろさんのRTみて思った。
  5. @togashi_es おかえりなさい
  6. 東京名器って中の人いるん?
  7. @Yuya9 アプローチは様々あれど、結果は主観でしか存在しないのでなんとも言えませんが。ゆやさんの言うことを貫いた究極像がスティーブジョブスやらビルゲイツでしょうし。彼らは多分にリスクをとってます。ほどほどでもとりあえず生活ができればいいというのも一つの利益衡量の結果かと。
  8. というかね、日本が仕事に多くを求めすぎなんだよとはオージーのワーキングスタイルをみて思う。
  9. @hareno_t 私もハレノさんにあってみたいわ…
  10. @Yuya9 そう断言できる人は素晴らしい職業観を持ってるすごい人だと思います。一方で仕事というからにはまずニーズがあることが大前提で、それと自分の趣味が合致していることはあるでしょうけども、仕事が全てになったらそれはそれでリスク管理が出来てないとも取られ得ります。
  11. 何か来週から私人数の少ない午後からの授業らしく、あれこれぼっちフラグじゃね?と思うなど。
  12. 確かに彼も… RT@googlenewsjp: 社長の姓は「佐藤」が最多 東京商工リサーチ調査 (47NEWS) http://t.co/URgeBD8#googlenewsjp
  13. @Yuya9 マジレスが飛んできて申し訳ないと思っている。 まずは自分が何のために仕事をしたいかありきかと。自分の人生の一環なので。
  14. @kuran_39 ひたんさんに構い続けていればきっと。
  15. @chizuaquarii ちずさんの好きなポテチ10枚ほど食べといた。
  16. @Yuya9 ひくわー。流石に徹夜で自主課題やって先生に引かれた私でもそれは引くわー。
  17. 既にねむい。#nemui
  18. @bu_wa お疲れ様
  19. @kuran_39 ヒント: ツンデレ
  20. @Qonta おかえりなさい
  21. @aki_shigure まあ道は人それぞれですわな。
  22. アイロン姉をiron姉と書くと強そうに見える。
  23. @kuran_39 むしろそれが可愛いよ!!
  24. @kuran_39 アップル社とアプリケーションをかけている…あとは、わかるな…?
  25. @clamorous もう毎日気づいたら数時間タイムスリップしてる生活は嫌だお…
  26. 私に30分でいいので分けてください… RT@clamorous: 日に日に増えていく睡眠時間 #しぬのか
  27. @chalcedony 良い髪だな。ちょっと借りていくぜ!!
  28. @chizuaquarii ちずさんの鼻をもぎたい #ちずさん寝ろ
  29. 最近ささくれもひどい。
  30. あ、そうそ。みかげにゃんウフフクラブの発言は学校の同期(his English skill is a lot better than me) にふぁぼについて語っていた時につぶやいたんです。ごめんね。
  31. 昨日から連日手にコーヒーをこぼしておりしょんぼり。
  32. ついにきたさんが男の娘になると聞いて。 RT@kita19450815: 俺が女装するならガチで数時間かけてメイクして服着たいな。メイクの仕方しらんけど
  33. @kuratch あなたを涙目にしてあげるっ!!
  34. @saori0130 私の顔をお食べ。
  35. @linkhappy <●><●>このロリコンめ。
  36. @kuratch よろしいならば山葵醤油だ。
  37. @kuratch あなたのイクラに私はなりたい。
  38. みかげにゃんウフフクラブ
  39. あ、どっちかっていうとあの子射命丸というよりラブプラスの寧々に似てるかな…
  40. まえりべりー・みかげにゃん
  41. 【急募】この子を男の娘にするのを手伝ってくれる方 RT@linkhappy:@erlkonig 俺スイス人と顔似てるんだ、なんかうれしい♪( ´▽`)
  42. @masakikagemiya いやまあ別に結果も何もないですが。っていうか、やっぱり南米人は私の名前を呼んでニヤつく人ばっかりです。
  43. @linkhappy 今思ったけどカミーと顔が似てる…
  44. .@masakikagemiya@JZX90ATMVZ 今朝はクラスに行ったら普通に「(私を示す文字列)、good morning :)」と言われたので(席が遠かった) 影宮さんの笑い返してプランを実行したのよ。
  45. @linkhappy いや別に意味があるわけではないけども。今どこ?です?
  46. あとでじっくり読む。
  47. んじゃ学校行ってきます。
  48. @chizuaquarii その時間じゃ寝たとは言いがたい #ちずさん寝ろ
  49. しかし何故私も彼のクラス内カップルネタに入れられたんだ…
  50. .@masakikagemiya@JZX90ATMVZ Thx参考にします。
  51. んなこたもういいから RT@chizuaquarii: 今あるのはただのから元気さ! #ちずさん寝ろ
  52. ふぁぼられたくて聞いたんじゃないんですよぉ!!(バンバン
  53. @saori0130 おはようございます。
  54. ところでおまいら様、射命丸みたいな子に「今日は挨拶してなかったね。だからhallo」って笑顔で言われたらどうしますか?
  55. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  56. なんちずさん規制されないの? 寝ないの? じゃいおなの? RT@chizuaquarii: 絵、20分で50以上ポスト
  57. @chizuaquarii 金曜日に余力が残ってたらとぅぎゃっとく。#ちずさん寝ろ
  58. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  59. @chizuaquarii きみのことさ。
  60. @chizuaquarii 私に余力があればとぅぎゃったーでまとめておくんだけれども。
  61. @chizuaquarii もっと人のいる時間帯にやっておくれ。
  62. @dearbolg1939 先月からずっとこの状態で飽きてきた
  63. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  64. よく学校の友達と話すのはオーストラリアの各国料理店って味に深みがないよねとか(出汁の概念がない、辛ければいいなど) とりあえず日本の調味料最強すぎた。
  65. @kokkurya おやすみなさい
  66. @dearbolg1939 つまりy = x^2 + 3みたいなのも好きと。てゐ、覚えた。
  67. @mimitabu_nico おやすみなさい
  68. @kneutroy おやすみなさい
  69. @dearbolg1939 好きなTwitterのアイコンのジャンルは(ry
  70. しょうがないのでiPadでPHPソース眺めてる午前4時。
  71. @dearbolg1939 君が眠れなくて私には幸いだった。何故ならこんなにもお話ができるのだから。
  72. ぽんぺがすごくて起きれない。
  73. @chizuaquarii 5歳ぐらいのちずさん過去から連れてきていまのちずさんのポスト音読させたい。
  74. @mimitabu_nico 勝利なんて飾りです。面白ければそれでいいんですって某アレクサンドリア図書館の館長さんが言ってた。
  75. @dearbolg1939 なでなで
  76. ネット不安定過ぎブチ切れ。
  77. @mimitabu_nico 諦めてスカミオンリーゲーはよ
  78. @dearbolg1939 ギュッギュ
  79. @chizuaquarii 車の燃料をウランにしようぜ。
  80. @dearbolg1939 やったー。一杯からんじゃうぞー。
  81. @dearbolg1939 好きなTwitterラーの特徴を教えてください。
  82. ネット切断されすぎで私のソウルジャムがどす黒く染まってきた…
  83. @dearbolg1939 そんな夜は私とおしゃべり。
  84. @kita19450815 寝起きの脳みそは宇宙の神秘?
  85. @rkun おやすみなさい
  86. @chizuaquarii 僕の考えた最強のMOと思っとけば何も問題ない。
  87. @chizuaquarii いそのー、DQ9やろうぜー。
  88. HTMLにPHPを埋め込むんじゃ無くて、PHPにHTMLを埋め込む、なるほどその手があったか。
  89. そして気づいたら3時なので絶望しかしない。
  90. Kitaさんの名前をkiraに空目してTwitterってIDだだ漏れだからアカウント滅ぼされまくりでヤバイところまで妄想した。

Powered by t2b

0 件のコメント: