2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. 毒キノコの山ワロタ
  2. 最近某界隈の方と全然話せてないけども。あぁ時間がぬぇ。
  3. @Xeron_omu お疲れ様です。
  4. 連ッさん至れり尽くせりやな…
  5. @etwarl してほしかったん? じゃあちゃんとお願いしないとね。
  6. @etwarl だがRT
  7. じゃそろそろ起きて活動再開しますか。
  8. RT@linkhappy:@erlkonig さとりんを妹にしたいんですけど…
  9. @linkhappy 引っ越し!!引っ越し!! 今すぐ引っ越し!!(ふとんバンバン
  10. 最近知り合う南米人は私の名前叫んでニヤニヤしてるんですが彼らはどうしたいねん。
  11. @Linfiel 間接キスやんな。
  12. @Linfiel 残念それは私の飲みかけのレッドブルだ。
  13. @__mizunon__ 自分で瞼裏返して戻らなくなって焦ってみたい
  14. @Linfiel りんふぃーる写真集1冊と交換条件だ。
  15. @Linfiel 残念オンラインサーバに転送済みだ
  16. @Linfiel ●REC
  17. @setsuna_arc キャプチャーした。
  18. 元ネタ発言者はどちらにせよ変態しかいなくて絶望した。
  19. ひじりんは私の姉になってくれたかもしれない女性なんだ!!
  20. 久しぶりにゆっくり眠れた。
  21. Civ4ダウンロード版があっておおって思ったけど、英語版だから熱帯できないじゃないですか。
  22. 帰宅即コーヒー
  23. @100neko me too.
  24. @teno_hito うにゅ。ごめんね返信遅くなりました。まあ、次は冬が…っ!! 会える時に楽しめばいいんじゃないかなぁ。
  25. @ark214 おはようございます
  26. あー眠りに落ちてない疲れで一杯の朝。おはようございます。
  27. うぬ、クリティカルなタイミングでネット切断されたけど、まあこれなら大丈夫かな。
  28. @100neko おやすみなさい
  29. @Linfiel (にっこり)
  30. @Linfiel はい。
  31. @teno_hito なした
  32. @Linfiel それはあなたです?
  33. @heita3 おやすみなさいませ
  34. ヤッターヤットネレルゾー。寝るまーす。
  35. せいじゅんは の各1文字の珠と痣を持つ犬から人間に転生した人が集まって云々な薄い本の話です?
  36. @juranic おやすみなさい
  37. @katanakko 寝不足で吐きそうでご飯食べなかったら友達に食べてはけと言われた私です。
  38. @nekorukia お金が無かった結果が十分な教育期間がなくてアドリブで外国企業の人事に突撃することになった私のケースもありますよ。
  39. @yumihariduki おやすみなさい
  40. @saori0130 おやすみなさい
  41. @100neko 私もいい加減学校の授業が有用に思えなくなって辛い…
  42. @ch3ch2ona おかえりなさい
  43. @chalcedony ニキビの上に生えた毛抜いたら皮膚の中で成長するようになったんですけど…なにこれ怖い
  44. @archiene おつかれさまー
  45. @kanamin ウギギ
  46. @Xeron_omu みょんにそう言わせてまでごめんというゆゆ様まで妄想した。
  47. <3<3<3 ←打ってたらなんか+6+6+6+6+6に空目してきた
  48. @strelets_bot シパーヒーが仲間になりたそうにこちらを見ている。
  49. @chalcedony 夏は日焼けが怖い私です。
  50. @chalcedony じゃあまさに今同じぐらいの気候じゃないですか(昼は日光が強いので温かい)
  51. @kuzu_doh scatological 意味は殆ど日本語的なニュアンスそのまんまスカトロ趣味でした。
  52. @etwarl ひよたんが責任とってくれるならいくらでも。
  53. @almanoid はい。
  54. @kuzu_doh スカトロジカルという単語が本当にあって皆で爆笑していたあのころ。
  55. なんでそれ日本語ハッシュタグついてないん…
  56. でもリスケしたおかげで2時には寝れそうですよ。
  57. @seijunha おかえりなさい
  58. @Yuya9 あれ、妖精ってはいてないんじゃないでしたっけ?
  59. なにをするだァーッ!!
  60. @blindwalk I don't know : )
  61. @kishiou_kaigun よろしくですー。
  62. @chalcedony ようやく日本がオーストラリアに追いついたと聞いて。」

Powered by t2b

0 件のコメント: