2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. …あれ、今朝5時まで書いてた原稿が保存されてない?
  2. おうふ…シーツ変えたばかりなのに痰止めのシロップこぼした…
  3. @kuratch 私と通話専用のIDを作成すると聞いて。
  4. @kuratch よろしいならばスカイプだ
  5. でもよく考えたら私の配信ってAoE3の解像度以外の設定最低に落としてた。
  6. @tonkatu7 うーん、スペック見てみましたがチーム戦高画質配信だとちょっと心もとない気がしますね。CPUは多分大丈夫、Win7の64BitPro版にしてメモリ8GBは欲しい気がします。グラボは調べる時間ないので申し訳ないですが割愛。
  7. @tominion_ おかえりなさいって感じー
  8. @kishiou_kaigun うわぁ…ご愁傷さまです…PCでの作業は常にそれとの戦いですねェ…
  9. ていうか寝てないだけでこれだけ心配されるとか今日の私は幸せすぎたねェ…(病み上がりやろ…)
  10. @koisameeisa 無理しないのよ?
  11. @chizuaquarii できるなら当然やっているよ。ヨーロッパはその手の未成年への保護意識すごい強いからその流れでようつべもほぼ不可能。
  12. @chizuaquarii ようつべのアカウントで年齢適当に設定したせいで、アカウント共有してるGoogle+のサービス使えんのよね。招待状もらったのに。
  13. @chizuaquarii google+のアカウントちょっと貸して
  14. 割と最近になって英語の文型の大事さが理解できてきた。
  15. なければ、作ってしまえばいいんだよ。作らないけど。
  16. 願わくは花の下にて残業なう その如月の望月のころ というのを思いついたがハッシュタグが微妙に違っていた。
  17. 力尽きてた
  18. 寝起きに今日は行きたくないほど疲れてたけど、風邪薬の副作用はリカバリーできたから午前中は頑張れそう…
  19. .@knmiz@heita3 おやすみなさいませ。皆は無理しないでね!!
  20. @h_hocke thank you for your warming ward : )
  21. ちうわけで寝ますorz
  22. うん、無理だ。明日課題3提出→その足で課題4に取り組み木提出、金曜日に結果もらうってことでマージンがゼロになったんやな(眠気で吐き気を催している)
  23. @h_hocke !? おおうなんという…すまぬことを…それはリアル優先ですわな…
  24. @h_hocke 季節は真逆ですけど、緯度がそんなに変わらないっていう罠ですね…っていうかもっとほっけさんのつぶやきを見たいお!!
  25. …今日は2時間寝れたらいい方かな?
  26. @h_hocke 私は今までヴァーチャルリアリティで留学してることになってたんですか…
  27. これ期限から逆算すると明日の今頃には全部できてないとダメじゃね? 美容院とか行く時間なくね?
  28. こちらシドニー。もうすぐ午前3時になります…課題は…下準備の更に骨組みを組み終えた段階です…
  29. @Linfiel おかえりなしあ
  30. まあ文化とかまさにそれよね。実際に来て、目で見て、体験しないことにはそれを理解することはできない。阿吽の呼吸で繋がっちゃったら外国語の伝達スキル伸びないかも知らんけど、コミュニケートにはある程度そういう共通認識はないとすれ違うばかり。
  31. それを逆説的にいうならば、まず自分が伝えたい相手の属性は何なのかを明確にしてないとだめだよねって話。
  32. もう何がしたいのか分からんというね、IELTSで何をしたいのか忘れちった
  33. なんか私が先月言ったこととリンクしてる気がするけど、相手を理解するにはまず相手と同じ土俵に上がらないとお話にならないわけで。
  34. あれ、論文で賛成なのか反対なのか結論が明確じゃないの解答例としてダメじゃねと思ったらそれを元に問題を出していたでござる。
  35. @chizuaquarii よし、配信で腕立て伏せ100回
  36. 明日からもうレッドブル毎日いれちゃう?
  37. おうふ…到底2時には寝れそうになくてしょんぼり
  38. @akuji_ruka おぉ、素晴らしい頑張ってください。

Powered by t2b

0 件のコメント: