2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. @tominion_ 私がそろそろ寂しい。
  2. @hinata_ichi 把握
  3. @tominion_ 私とお喋り
  4. 本日一発目の#ponponpain
  5. @SilverBook87 おやすみなさい
  6. @sakasimago おかえりなさい
  7. @ark214 おかえりなさい
  8. @tominion_ おかえりなさい
  9. ほとばしる痛みの#ponponpain
  10. @juranic おかえりなさい
  11. @Flankens_dream おかえりなさい
  12. @mmmamt_as おかえりなさい
  13. シドニー、普通の体型の人の三倍は横幅ある人ザラにいて怖い。何食べたらああなるの…
  14. 夢占いしたら…おおう…これは酷い…
  15. @kuratch 毎日レッドブル飲んでるからそんなもの必要ない
  16. @kuratch 私はそれすら高飛びするであろう。
  17. @kuratch リンボにて先に待つ。
  18. @5tr31ka おかえりなさい
  19. @kuratch 昇天(shorten)されるから大丈夫だ、問題ない。
  20. @kuratch .com.kuratchなら受け入れます。
  21. @kuratch .com.au←このドメインが非常に気に食わない
  22. そういや今朝の夢覚えてる。占っとこう。
  23. 騎士王さんから久し振りにクソゲーだな頂きました。
  24. @usagiya_rin なでなで
  25. 私はオールドタイプなので操作量はマシンスペックに非常に依存します。
  26. おにゅーさんマジ反応がニュータイプだろ…
  27. ミキサーは私も欲しい。皿洗い機は一人暮らしで恩恵あるのか分からん。
  28. @shaun_mercy にざかにゃさんが幸せならそれでいい。
  29. (これ端からみたら自分の娘(自分で描いた事による) を可愛いって言っているおにゅーさんじゃね)
  30. @100neko おかえりなさい
  31. @eguchan_alpha えぐちゃん可愛いよ。
  32. @kuran_39 I don't think so.
  33. @onyuuuu 日本の携帯が軒並みSIMロックでネット出来ない中私はPocketWifi持ちなのでPC含めて4人同時Twitterとか可能ですしおすし。
  34. @mmmamt_as 肉より魚がマジセレブレティ。
  35. @onyuuuu だが携帯型の通信機器で最後のインターネット接続手段(バックアップ) としては優秀である。バッテリーも未だに持ちますし。
  36. @kishiou_kaigun 流石に安定の騎士王さんの配信は格が違った。
  37. @shaun_mercy 良いのよ。私が好きならそれで十分。
  38. @shaun_mercy フラれたって私が居るじゃない
  39. @onyuuuu 全部現役なんやな…ごめんなさいね。
  40. あれ、日本時間で18時ってことは今配信が?
  41. @onyuuuu 初代iPod touchとかレトロなものならどうぞ。
  42. @hinata_ichi おかえりなさい
  43. @onyuuuu ちなみにiPadをiPhoneで撮ってます。
  44. @shaun_mercy 2日喋らなかっただけで話せなくなる程度の能力。つまりちょうど良い。
  45. 私の指はマッサージにすごくいいらしい。自分のは自分でしか揉まないから人との差なんてシラン
  46. @shaun_mercy 日本人同士でも英語で使ってりゃ慣れるんじゃないかな。少なくとも英語的思考能力はキープできるはず…
  47. @shaun_mercy 君の作るごはんが毎日食べたい。
  48. @shaun_mercy じゃあ言い直そう。私の英語力キープにご協力下さい。
  49. @onyuuuu ニヨニヨ http://t.co/y8xEyUSH
  50. @shaun_mercy もっと自分を解放させてあげる。
  51. @onyuuuu キーボードが打ちづらいならタッチパネルで打てばいいじゃない。
  52. @chalcedony vomitが最初bomb itに聞こえて半笑いしてた私です。
  53. ダンススクールのチラシ貰ったけど誰か行かない? http://t.co/X0TpL1vK
  54. @koisameeisa ただいまー。
  55. 帰宅しましあ。今晩はレッドブル飲まなくていいんですかやったー。
  56. @coconoha_m ご自愛下さい。
  57. @olicht いいですなー。日本に帰ったらやってみたい。
  58. 久し振りにというか、シドニーに来て初めてのマグロ丼。醤油とワサビはRomanやったんや…
  59. @tominino___ ぎゅーっ
  60. ッさnガチホモなん?
  61. レッドブルシュガーフリー版。予想してたけどマズイ。 http://t.co/4yuTj6EC
  62. 朝食がマフィン3個なのは大体UOのせい。#UO_JPN
  63. 目の充血が酷い。
  64. @linkhappy そりゃずーっと裏に篭ってるんだから見れるわけないべ…
  65. @etwarl いや、なんでもない。
  66. @etwarl そばにいない時は、もっとそばにいる。
  67. @kona_sleipnir おやすみなさい
  68. @setsuna_arc お揃いね私達。
  69. Erlkonigさんが宝石だったら…【ムーンストーン】です。    最高の相性は【ターコイズの人】で、最悪の相性は【トパーズの人】です。 http://t.co/oIkGlaSh
  70. やっぱり眠れないや。この時間から薬飲むのも色んな意味で怖いからままよ。
  71. @tominion_ 本能の赴くままでええんやな。燃え上がれよ!!
  72. @hareno_t おつかれさまー。
  73. 本能ワロタ。とむさんはよシドニー。> 【サドマゾ】「名前を覚えれない関係」 http://t.co/7P0KzPQG ID913925 ID913837#SM診断
  74. あ、PC落としちゃったんでここで、スカイプ関係者の皆さんとにゅーとろいさんありがとうございます。
  75. 【サドマゾ】「名前を覚えれない関係」 http://t.co/jOgnNzu8 ID913883 ID913837#SM診断
  76. 思考パターンは似ているため…ひよたんのことかー!! >【サドマゾ】「記憶に残る関係」 http://t.co/oez2phcz ID913879 ID913837#SM診断
  77. 誰と分析したか分からんやろ…
  78. 【サドマゾ】「求め合う関係」 http://t.co/0Hbu20wM ID913692 ID913837#SM診断
  79. 【サドマゾ】魅力的なS http://t.co/har3co7g ID913837#SM診断
  80. @tominion_ 押し倒す♂
  81. @usagiya_rin おかえりなさい
  82. よーしきりが良いところまで行ったから寝るよー
  83. 3時には寝たい。

Powered by t2b

0 件のコメント: