2009年12月7日月曜日

2009-12-06

  1. @Erl_ まずは社内で味方を作るところからですぞ。 じたく*P3
  2. @chizuaquarii 8いいよいいよー じたく*P3
  3. @Erl_ 部下の体調管理も上司の仕事なので、それが理由であれば怒るのは筋違い。よってパワハラになるからいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。 じたく*P3
  4. @Erl_ 午前休ぐらいもらった方がいいんじゃないかと。インフルその他だったら大変だし… じたく*P3
  5. @Erl_ お医者様いきなされ じたく*P3
  6. @Erl_ オニオンリングは酒にあーうーよ じたく*P3
  7. @Erl_ うむ。この姐さんになら呑まされてもいい じたく*P3
  8. @nekorukia http://tw2.baikaku.com/?name=Erlkonig じたく*P3
  9. @eguchan0518 おかえりなさい じたく*P3
  10. @kazika おかー じたく*P3
  11. 東方中四国祭332人来たとか。パネェ
  12. 帰るべさ。
  13. たむさんのレアDVDあたったー
  14. @ShinjukuYui お帰りなさい
  15. @kazika 頭から6番めぐらいに潜り込みました。
  16. お疲れさまでしたー。
  17. 何度めか忘れましたが眠いポスト。
  18. @misasaguy お帰りなさい
  19. 呼んだ? RT@mmmamtas: .@clamorous 両利きもいいよね!
  20. 受付のPCwww
  21. 眠気マッハで雑誌読んでる。
  22. @Massy_River その使い方でいいと思いますよー。
  23. @Massy_River QTに変わってませんか?
  24. @kazika あいぽんいじりながら雑誌読んでるのがいれば、私です。
  25. そのネタ、売り子さんにやったら微妙な顔されましたw RT@kazika: マジックテープのバリバリを聞くたびに、心の中でやめて!と叫んでしまう。つうか半分くらいワザとやってるだろ、ここw
  26. @kazika おお、会えたようでなによりです。私は会場真向かいの喫茶店でコーヒー飲んでます。
  27. コーヒー飲みたい…
  28. @kazika あれ、岡山きてます?
  29. 眠気ドバー
  30. 粗茶さんとお話してきたよ!いっぱいもらったからお返しに星キャラの缶バッジ買ってきた。星クリアしてないけどね!
  31. @Erl_ 姉さん!!
  32. ドンガラガッシャーン RT@KanesuSota ガタッガタタタタッ!!!! RT@m_od: (ガタッガラガラガシャーン Browsing: 幻想郷カフェ http://www.barzoid.com/maid/toho.htm
  33. コンベックス着。なんだこの人だかり
  34. コンベックス行きバスなう。面白いおじさんにからまれるなど。
  35. @rui_2525 おはようございます
  36. 朝マック充なう
  37. 橋から臨む瀬戸内海
  38. @grimoire013 おはようございます。
  39. @Qonta おはようございます。
  40. あ、ネックレス忘れた。
  41. 充電間に合わなかったから充電器で補充…
  42. @chizuaquarii おはようおやすみなさい じたく*P3
  43. @socha1980 うはw携帯見たらバッテリー切れそうですがもうすぐでないといけない時間ですw じたく*P3
  44. 粗茶さんのつぶやき見たら岡山行きたいって思うけど…うーん。 じたく*P3
  45. @socha1980 おめですー。お気をつけていってらっしゃいませー じたく*P3
  46. @nekorukia がんばれるきあん じたく*P3
  47. UOふっきしまみた じたく*P3
  48. @als_uz おはです じたく*P3
  49. MSEインストールしてみた。確かにインターフェースいまいち・・・ じたく*P3
  50. そーなのかー 第13回メディア芸術祭マンガ部門大賞に「ヴィンランド・サガ」http://natalie.mu/comic/news/show/id/24673 じたく*P3
  51. @bomcat おやすみなさい じたく*P3
  52. @aru12345 アウフ・ヴィーダーズェン じたく*P3
  53. @ilcseven おやすみなさい じたく*P3
  54. @aru12345 ぐーてんたーぐ じたく*P3
  55. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  56. @mizunohito おやすみなさい じたく*P3
  57. 東証の責任7割は厳しいと思うけど、人為的ミスに対する配慮はやっぱり必要だからなぁ。http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200912050100a.nwc じたく*P3
  58. @nekorukia You、遊んじゃいなYO じたく*P3
  59. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3
  60. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  61. @psta おつかれさまー じたく*P3
  62. @psta で か い そして雛サンタ。 じたく*P3
  63. QT@bomcat: 僕のお尻を揉んでみたけどすごくやわらかかった。オフで会ったときに揉みたい人は揉んでいいです。
  64. @sobange (´・ω・`) じたく*P3
  65. @Holly6000 おやすみなさい じたく*P3
  66. そうかこういう流れか じたく*P3
  67. @rui_2525 おやすみなさい じたく*P3
  68. @tack_sas おやすみなさい じたく*P3
  69. @chizuaquarii 即オキニ余裕でした じたく*P3
  70. @chizuaquarii IDcome on じたく*P3
  71. @KanesuSota おやすみなさい じたく*P3
  72. @chizuaquarii 気の済むまで描いて消すのが基本です。 じたく*P3
  73. @h_hocke Caved!!!!! じたく*P3
  74. @chizuaquarii インしたお じたく*P3
  75. ダスタ酒場3周年かー。長いねぇ じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: