2009年12月12日土曜日

2009-12-11

  1. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  2. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  3. @ilcseven おかえりなさい じたく*P3
  4. @nekorukia そして賞味期限が切れて(お腹が)神々の怒りに変わるわけですね。 じたく*P3
  5. @tela_ おかえりなさい じたく*P3
  6. @nanamomorio うわあああああ じたく*P3
  7. チルーミアだと!? じたく*P3
  8. @_zorori おかえりなさい じたく*P3
  9. @Erl_ おきをつけてー じたく*P3
  10. @m_orzet メイド服ですね。分かります。 じたく*P3
  11. @m_orzet 今では田舎でも普通にゴスロリ着てる人がいて…なんて日本は平和なのだろうと(ry じたく*P3
  12. @e_n_o_ お疲れ様でした。 じたく*P3
  13. @m_orzet うらやましす じたく*P3
  14. @bomcat その前に関節が死んで転けるに一票 じたく*P3
  15. @mmmamtas おか じたく*P3
  16. ほんまや…Pitch Forkがくまでになっとる…なんぞこれ…#UO じたく*P3
  17. @Tosupon Gドラテイマーいますけど、シーカー+徳装備でお金拾うのが一番効率よさげです… じたく*P3
  18. @Tosupon 貧乏白豚なんでブレス+攻撃当たったら一撃死です。 じたく*P3
  19. 今日も原人洞窟オンライン…4日で2Mです…もうゴールしていい? #UO じたく*P3
  20. @knmiz フォロー返しありがとうございます。よろしくですー。 じたく*P3
  21. @mizunohito おかえりなさい じたく*P3
  22. 肌荒れこわい じたく*P3
  23. @chizuaquarii 採取オンラインktkr じたく*P3
  24. @chizuaquarii 序盤の金策をバカにするなんて*ああっと*されてしまうといいよ。 じたく*P3
  25. @chizuaquarii 5人全員レンジャー。 じたく*P3
  26. @ume_noraneko おつかれさまートラー! じたく*P3
  27. @Annulaire おつかれさまー じたく*P3
  28. @grimoire013 おかえりなさい じたく*P3
  29. QT@chizuaquarii: そういえば頭文字Dを、最近まで「かしらもじでぃー」と読んでいましたが、そんなに間違ってないよね
  30. @_zorori ついったーで僕と握手!! じたく*P3
  31. 信託銀行よりカブドットコムの口座の方が早くできた。 じたく*P3
  32. @rain_tone おはー じたく*P3
  33. うちもそろそろ入金されないとキツイんだが…
  34. @clamorous やっぱりたべたのかー
  35. @ganhachi おつ! こんばんは焼肉ねっ!
  36. @clamorous 人間たべたのかー
  37. @namekata おつかれちゃーん
  38. 高校生が一杯で座れない電車なう
  39. 乗車なう
  40. あいぽんで開いたら思いっきり文字化けした。 RT@halmakey: 本日の知られざるガジェット:ふぉとぴー http://bit.ly/4XmeBj
  41. @g1e2a1 おかえり
  42. ブラウニーもらった。
  43. 雨止んだ
  44. クランベリーパフェ食べ終った。
  45. 勉強いい加減始めないとね。
  46. 凄い雨になった。
  47. かま玉なう
  48. 薬代が7000円超えただと!?
  49. あ、傘忘れて来た
  50. Pixivふざけんなwww
  51. あるある RT@m_orzet: 飲食店の一人前が一人で食べれない (*^ヮ^)
  52. あれ、自分エクセル弄ってたら、どんな仕事でも満足なんじゃね?と思うなど。
  53. 読んでる:決算書の暗号を解け!
  54. そしてi Podを忘れた事に気づくなど。
  55. @socha1980 中四国祭、ありがとうございました。色々頂いてしまって…そしてお礼今まで忘れててすみません。

Powered by t2b

0 件のコメント: