2009年12月30日水曜日

2009-12-29

  1. @bomcat おかえり じたく*P3
  2. 加湿器でアロマオイル炊いてたら、猫がいい匂いになってた。 じたく*P3
  3. @100neko │0M0)<オデガイルド じたく*P3
  4. 早速使わせてもらいました。@orange_jelly さんありがとうございます。 じたく*P3
  5. @100neko ストーリーの壊滅さでは555という上位相互がいますから…まあ、どの作品にも固定ファンいるので大丈夫かと。 じたく*P3
  6. つまり真っ先にブレイドをみるってことですね。 QT@100neko:@erlkonig 「ブレイド以前」・・・そう言ったな・・・つまりブレイドも・・・あとは・・・わかるな・・・?勉強不足でごめんなしあorzオンドゥルネタくらいしかよくわかってねーっていうね・・・
  7. @100neko ブレイドは面白かったですよねー。後半盛り上がりのツボを押さえてる感じが。 じたく*P3
  8. 大晦日から月食がはじまるのかー じたく*P3
  9. @Tosupon こないだの鬼とか犬っぽいモンスターはそのためのGMイベントかと思ってますが。 じたく*P3
  10. 今年も年末はブリテン東の畑にトクノ式建物がたつのかー#UO じたく*P3
  11. @almanoid 他にはちょ…おっと、誰か来たようです。 じたく*P3
  12. でも、料理が有名な国は戦争(と政治)がアレっていうのはよく言われてますよね。 QT@tack_sas:@almanoid ゴハンのおいしい国のアーティストはおいしいゴハンを求めて海外進出する必要がないってのが弱々しい論拠。いぢめないでよww
  13. @Erl_ 運営にメール じたく*P3
  14. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  15. ぬこ おん まい らっぷ じたく*P3
  16. @misasaguy うほっいい赤身 じたく*P3
  17. 可愛くてパルパル QT@Erl_: ぱるぱるしさをアニメーションにしてみた。http://bit.ly/799yJR
  18. ついったーには牡蠣ったーまでいるのか。 じたく*P3
  19. @Erl_ えるるん!私だ!31日までパルパルしてくれ! じたく*P3
  20. @aru12345 高級バーで、人気もあるから多分大丈夫だと思う…詳しくはミルヴァーグで検索してみるといいかも。 じたく*P3
  21. @aru12345 松山ならいいバーあるから、バーテンダーに頼んだら作ってもらえるかも? じたく*P3
  22. @aru12345 自分で作ればおk じたく*P3
  23. 日本でワークシェアリングの考え方が広がらないのは、やっぱりキャリアという意地と、企業の社員増によるリスクを背負いたくないって考えなのかなぁと。 じたく*P3
  24. @chizuaquarii 不安ならはまち使えばいいじゃないあ じたく*P3
  25. @Erl_ 家族と遊べばいいじゃない。もしくは私と。 じたく*P3
  26. @htoreus おかえりなさい じたく*P3
  27. @aru12345 \にゃーん/ じたく*P3
  28. アニュさん*ちずさんと聞いて。 じたく*P3
  29. この子ララァにしか見えない じたく*P3
  30. エリクサー買ってきた。ヲルバゲット。誰それ? じたく*P3
  31. 自分の声編集してたら、エロく聞こえた件。 じたく*P3
  32. @Erl_ えるるんはイ㌔。私が逝く じたく*P3
  33. ほほぅ…衆議院選挙で一票の格差2倍で違憲になる時代か じたく*P3
  34. @Erl_ いえす、かきふりゃーい じたく*P3
  35. @Erl_ 広島の牡蠣にすだちもいいよ! じたく*P3
  36. @Erl_ wktk じたく*P3
  37. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  38. @bomcat いてらー じたく*P3
  39. @kenzuu フォローありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  40. ツンデレktkr QT@g1e2a1: 期待しても何も出ないよ! QT@erlkonig: 期待age QT@g1e2a1: あと914で2万ツイートか
  41. 期待age QT@g1e2a1: あと914で2万ツイートか
  42. @sakufuwa おはようじょ じたく*P3
  43. えるるんが愛してくれると聞いて。
  44. 起きているのが辛い。
  45. @Holly6000 おやすみなさい じたく*P3
  46. @Erl_ おやすえるるん じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: