2009年12月15日火曜日

2009-12-14

  1. @Erl_ えるるんがうちに来ると聞いて じたく*P3
  2. ・立ち上がるだけで貧血を起こす じたく*P3
  3. ・水を飲むだけで胃がもたれる・ じたく*P3
  4. @nanase_lene おかえりなさい じたく*P3
  5. 牧場しぼりmogmog じたく*P3
  6. @kuzu_doh おかえりなさい じたく*P3
  7. @Erl_ 東方が好きなえるるんがすきだからさ じたく*P3
  8. 空腹感はなくはないけど、苦痛でなくなった。 じたく*P3
  9. ちずです。こんばんは。 じたく*P3
  10. @chizuaquarii おかえり じたく*P3
  11. @halmakey 23時頃には自分の島しか人がいないこともよくありました。 じたく*P3
  12. @tatsuyaakiyama フォローありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  13. @nanase_lene@g1e2a1 おかえりなさい じたく*P3
  14. pixivでブックマークしました [pixiv] バカルテット+大ちゃん http://bit.ly/5qzZuN#pixivtweet
  15. @saori0130 おやすみなさい じたく*P3
  16. @mmmamtas おやすみっさー じたく*P3
  17. @nanamomorio え!?普通じゃなかったんですか じたく*P3
  18. @tomomiji おは じたく*P3
  19. @g1e2a1 おやすみなさい じたく*P3
  20. @saori0130 さんへ。 QT@mmmamtas:@erlkonig 医療事務とか事務系は仕事の需要はあるって言ってたよー^^
  21. とのことですが現場のまむたすさんいかがでしょうか? QT@saori0130: でも医療事務なんて1・2年後雇ってくれるんだろうか・・・仕事あるのかな(´・ω・)しかし今更進路変更なんて・・・うーん・・・法律とか真剣に学んだほうがいいのかしら?
  22. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: