2009年12月17日木曜日

2009-12-16

  1. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  2. 今日もコーヒーと薬だけの生活か。 じたく*P3
  3. @Erl_ おっけーね じたく*P3
  4. @tomomiji 眼科がやってないなら耳鼻科へ行けばいいじゃない じたく*P3
  5. @tomomiji その理屈はおかしい。 じたく*P3
  6. 皆が頑張ってるその側で私は寝る支度をしていた…ッ!! じたく*P3
  7. pixivでブックマークしました [pixiv] れみぃ http://bit.ly/5S97Q3#pixivtweet
  8. アーターシーノハートガビュンビュン じたく*P3
  9. @m_orzet むしろありのままでおk。 じたく*P3
  10. ねっむ じたく*P3
  11. @Felicia_Val are you ok? don't be unnatural :( じたく*P3
  12. @tela_ おやすみなさい じたく*P3
  13. しかし…ついったーで公然とIPを晒すのは勇気があるというか、なんというか… じたく*P3
  14. .@riazyuushine@rgiggsy フォローありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  15. @sugina おやすみなさい じたく*P3
  16. とりあえず、銀行株買ってみるか。デイトレじゃないからそこまで短期的な利益狙ってるわけでもないし… じたく*P3
  17. ふむー じたく*P3
  18. @tomomiji 4畳半はせまいどすなー。私は机の上においてましたが。 じたく*P3
  19. @mizunohito@kuratch おやすみなさい じたく*P3
  20. @tomomiji んだ。デカイし重いけど頑丈だよ! じたく*P3
  21. @tomomiji CRTモニターいいよいいよー じたく*P3
  22. @tomomiji その調子で僕と握手! じたく*P3
  23. @m_orzet こんな時間に新聞読んでる私も新打法がいいですねw じたく*P3
  24. @nekorukia しかし長すぎて一人カラオケぐらいでしか歌えない悲劇 じたく*P3
  25. @nekorukia 掘っても掘っても砂ばかりーどれーだけ掘っても脈ーがない(ウホッ じたく*P3
  26. @tomomiji エメソ!エメソ! じたく*P3
  27. @Massy_River おやすみなさい じたく*P3
  28. @eguchan0518 おやすみなさい じたく*P3
  29. 猫が腕に抱きついてるなう じたく*P3
  30. @g1e2a1 おやすみなさい じたく*P3
  31. 銀行の口座開設の時4回ぐらい書き直しさせられました。 QT@KanesuSota: カーボンコピーとか気をつけないと複写したのが読めない
  32. @bomcat おか じたく*P3
  33. QT@g1e2a1: よるほだと
  34. おくれてよるほー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: