2009年12月24日木曜日

2009-12-23

  1. 寝たいけど、猫が帰ってこない。 じたく*P3
  2. @gmk5 おやすみなさい じたく*P3
  3. @Erl_ えるるんのラフきた!これで寝れる! じたく*P3
  4. 梅さん…か… じたく*P3
  5. 魚ウサ王さんのスティッカムなう。アナログすげえ・・・ じたく*P3
  6. @chizuaquarii おかえりなさい じたく*P3
  7. お酒のんだから眠いお じたく*P3
  8. ワインの試飲をしようとしたら年齢確認されるなど。
  9. @aru12345 ぼうやだからさ。
  10. @aru12345 おっそろいねわたしーたーちおそろいねアーッ!!しあわせ
  11. ディナーの待ち合わせなう
  12. 横着な充電方法。これに更にあいぽん並列充電。
  13. @charoa おはようじょ じたく*P3
  14. 外国にも新卒採用的なニュアンスの言葉ってあるのかな?日本の文化かと思ってたんだけど… じたく*P3
  15. @mizunohito おはようございます じたく*P3
  16. @yakisoba おはです じたく*P3
  17. @tulaca おはです じたく*P3
  18. @eguchan0518 おはです じたく*P3
  19. @tomomiji 南無三。 じたく*P3
  20. pixivでブックマークしました [pixiv] クリスマスなんて知らないわ http://bit.ly/4twt7G#pixivtweet
  21. @mmmamtas おは じたく*P3
  22. @nanase_lene おはです じたく*P3
  23. @Erl_ えるるんのためなら堕ちても構わん じたく*P3
  24. @Erl_ じゃあフォースの力で。 じたく*P3
  25. @Erl_ んじゃ今からバイクで行くんでよろしく じたく*P3
  26. @clamorous おやすみ じたく*P3
  27. @Erl_ えるるんの年賀状…(ゴクリ じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: