2009年12月31日木曜日

2009-12-30

  1. しかしそれでもブースターかけまくり。 じたく*P3
  2. 割とボリュームは増やせたけど、音程が壊滅的だ… じたく*P3
  3. @misasaguy うーん、それだと公式でマッチングサービス提供してない以上難しそうですねー。 じたく*P3
  4. @misasaguy クライアントによっては片思い状況取得出きますが、それとはまた別に? じたく*P3
  5. @makotocc おつかれさまでしたー じたく*P3
  6. OMOI←これがダディに見えて仕方がない病 じたく*P3
  7. ノートのデフラグ終わったらダブルラリアット再収録。流石に元の声データが小さすぎた じたく*P3
  8. @sugina おかえりなさい じたく*P3
  9. @grimoire013 おやすみなさい じたく*P3
  10. @ShinjukuYui おかえりなさい じたく*P3
  11. 官僚政治もわからないんだったら、友愛の意味なんて分かるんだろうか…? じたく*P3
  12. 猫がコーヒー飲んだ…スペシャリティすげえ…猫にも分かる高品質 じたく*P3
  13. しかし、ダブルラリアットを歌うとか命知らずだな私。 じたく*P3
  14. @tulaca おはようございます じたく*P3
  15. うーん。皆レベル高いなぁ、このカラオケ じたく*P3
  16. @Annulaire おはですー じたく*P3
  17. @Qonta おはようございます じたく*P3
  18. @ganhachi 御武運をー じたく*P3
  19. 七桃さんktkr!wktk QT@nanamomorio: えまってお化粧は家出る前にやらなくちゃなのか・・・!!!
  20. …私はなんでダブルラリアットの歌ってみたを作っているんだ? じたく*P3
  21. @matahatikumicho おはようございます。頑張ってくださいね。 じたく*P3
  22. @mmmamtas お疲れ様。仕事納め終わったらゆっくりしていってね! じたく*P3
  23. @Erl_ 州民…時代を先取り…ッ!! 妬ましい…ぱるっ じたく*P3
  24. @REDALiCE おやすみなさい。頑張ってください。 じたく*P3
  25. むしろその薩摩弁を実際に耳でききたいと思った。 QT@Erl_:@erlkonig やめとけやめとけ、すごい薩摩弁で話が理解できんはずだ!
  26. @mizunohito おやすみなさい じたく*P3
  27. @Erl_ えるるんのお祖母様をご紹介してくれるとな!? じたく*P3
  28. @mmmamtas 年末だからって休めない仕事は大変ですね。まあ、24時間労働とかあるところよりはマシ…なのかな。 じたく*P3
  29. @Erl_ えるるんに食べられるならチマキも悪くない…ッ!! じたく*P3
  30. いやまあ前からわかっていたし、自分の場合はしてたつもりではあるけれど。 じたく*P3
  31. @Erl_ ゆかるん!私だ!スキマ送りにしてくれ! そして綺麗な指にハァハァ じたく*P3
  32. DCやってたら、組織のTOPに一番必要なことは耳が痛いことでもちゃんと聞いて、方針に混ぜ込めること、その難しさが肌にしみてきました。 じたく*P3
  33. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  34. @nekorukia ゴクリ… ほかってらー じたく*P3
  35. kwskQT@nekorukia: やはりてけとな設計だとテケトな形になるな
  36. @misasaguy 時々ナカーマ じたく*P3
  37. @mmmamtas ほかってら じたく*P3
  38. お金の問題で、本人が全く知らないのは詐欺以外で考えられないんだけどなぁ。いくら秘書を信用してるからって言っても、代理人なわけだし。 じたく*P3
  39. @ganhachi おやすみなさい じたく*P3
  40. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  41. @aru12345 パルパル じたく*P3
  42. @Erl_ おかえるるん じたく*P3
  43. 猫が膝の上なう じたく*P3
  44. @100neko 基本的に挨拶botですが見てなかったらただの空気ですもの かっこわらい じたく*P3
  45. @sugina おかえりなさい。おつかれさまー じたく*P3
  46. @chizuaquarii んじゃまあゆっくりと周りの人と話して経済的・学力的にマッチしそうだなと思うところ探したんでいいと思いますよ。 じたく*P3
  47. @chizuaquarii 今年受験ですか? じたく*P3
  48. @100neko おやすみなさい じたく*P3
  49. @chizuaquarii この時期冬休みなんだから、別にこの時期東京にくればいいんじゃないですか? じたく*P3
  50. @Annulaire おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: