2009年12月19日土曜日

2009-12-18

  1. んー…今年のクリプレ、あんまり欲しいものがないなぁ#UO じたく*P3
  2. @aru12345 こっちはまだコーヒー2杯目だよ! じたく*P3
  3. ということはえるるんと私は相思相愛ということかっ QT@Erl_:@kuzu_doh 貴方の人間性がアレなら、私がフォロー解除しないのは何故だね? 私は本当にアレな人は容赦なく見限るよ?
  4. @Cheltliese おかえりなさい じたく*P3
  5. おー雪ふってる#UO じたく*P3
  6. 激しく尿意 QT@Erl_: やっぱりかわいいなぁエルルは
  7. @e_n_o_ ついったークライアントだと大抵QT(RT)機能ついてますよ。 じたく*P3
  8. @singakit お疲れ様ー じたく*P3
  9. @aru12345 コドモ じたく*P3
  10. @Erl_ いくいく。一緒に食べようじぇ じたく*P3
  11. @Annulaire おやすみなさい じたく*P3
  12. UO、ラーグ勝てないのにトレインするのはどうよ… じたく*P3
  13. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  14. QT@chizuaquarii: はぁはぁぐらいみんないってるじゃないか! そうでもない?そうですね、そうですねすいませんすいません
  15. @ShinjukuYui おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: