2009年12月25日金曜日

2009-12-24

  1. @misasaguy お帰りなさい
  2. @mmmamtas ほかえり
  3. ウホッ! いい魔理沙 RT@KanesuSota: や ら な い か
  4. 取り合えず、歯が痛いけど、あるのは仕方がないケーキとか食べてくる。
  5. アロマオイル原液だと匂いが濃すぎてどうかと思ったけど、こうして水蒸気に混ざるといい感じね。
  6. PCはデフラグかけているので触れないんす。代わりに加湿器にアロマオイルセットして散布中。
  7. DQ9、415万Hitかー。すごいねー。 じたく*P3
  8. DQ9、クリスマスでメッセージ変わるのかな? じたく*P3
  9. 野心家のあなたにお話したところで、ご理解いただけないでしょうが。 じたく*P3
  10. http://ncode.syosetu.com/n6780f/「moira〜Sound Horizonより」読んだ!
  11. 最近、同じ夢を繰り返し見る。起きたときにはすでに遠い記憶。追憶の時だけ、自分はまたここに舞い戻ったと意識するのみ… じたく*P3
  12. @aru12345 我ら 雷神に連なる者<<アルカディオス>> 皆、生きてまた会おうぞ! じたく*P3
  13. SelectNearest <Mobile> CastSpell <Explosion> WaitForTarget LastTarget CastSpell <Energy Bolt> WaitForTarget LastTarget じたく*P3
  14. @chizuaquarii おはようございます じたく*P3
  15. @Erl_ 私 は メガザル を 唱えた。 私 は 力尽きた。
  16. 師匠のデザインカプチーノ2
  17. 師匠のデザインカプチーノ1
  18. @gmk5 おはようございます じたく*P3
  19. @ark214 おはです。頑張ってー じたく*P3
  20. @Erl_ 無理しなくていいのよ じたく*P3
  21. .@sugina@ShinjukuYui@sobange おなすびやさい
  22. ぬこ帰宅。寝れる…
  23. @iraysk おやすみなさい
  24. @rain_tone あそこは「新製品」を扱ってるので、値段だけで言えばビッグカメラとかの方が安いの多いですねー じたく*P3
  25. 眠い…ぬこ帰ってこない… じたく*P3
  26. 名前でおk pixivでブックマークしました [pixiv] クリスマス ヒナナイヴ http://bit.ly/5Qz3qm#pixivtweet
  27. @sugina おつかれさまー じたく*P3
  28. @Tosupon 私は外出してたので… じたく*P3
  29. 参加された方お疲れ様でした。 [UO]2009年の年末イベントinヤマト (9:09) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9168653#nicovideo

Powered by t2b

0 件のコメント: