2012年5月1日火曜日

2012-04-30

  1. @etwarl 世界は狭かった…というよりは同じ穴の何かなのか。
  2. @teno_hito3 お、おう…文鎮さんだね…
  3. @teno_hito3 やめテッ!!
  4. @etwarl Twitterの相互さんが鯖で使ってたw
  5. @teno_hito3 うむ。おつちけが大事
  6. 一番なりたくなかったタイプやな。 > 私の性格タイプは『ESTP型-今この瞬間が全ての現実主義者』http://t.co/6Zufh5Oi@seikakushindan
  7. MongoDB触ってみたいなーって言ってたのはたった1ヶ月前だよ!?
  8. まさかこんな急激な速度でjubatusの名前を見ることになるとは…
  9. 全力で家事したのにまだ0時になってない。凄い。
  10. 帰宅しました。
  11. ここのはさん似の人に弄られ始めたんですが、何、あの系統の顔は攻めなの?
  12. お昼休憩。お腹空いてないからコンビニでお茶買うだけのお仕事。
  13. @repeatedly こちらこそ昨日はカレーご馳走になってしまって…ありがとうございます。よろしくです。
  14. @mizuki_Laurant どもども、よろしくです。
  15. 職場にドイツ人が来て何故か私が対応してる。
  16. どうも、ほぼ帰り際にしかいなかった残念です。 RT@souzyu@mizuki_Laurant えと、@thdr_012_013さんと@repeatedlyさんと@Erlkonigさんだったかと
  17. @blindwalk MBP めェ…
  18. 色々記憶違いしてた。早く寝ましょうね。
  19. @coconoha_m なでなで
  20. @blindwalk MMO は普通に動いてますが、神霊廟がfreezeしてしまうので、ソフト選びは大事だなぁと思いました。
  21. @saku_osake_love なでなで
  22. @teno_hito3 とある私立高校では宗教上の理由で剣道の授業休んで進級出来ず、訴えて勝ってる(地裁レベルのお話) こんな世の中じゃ。
  23. うん、確かに完徹の後バイクで200キロ位走った時はヤバかったね、
  24. あかん、パルスィ bot拾ってくれない。 なでなで して寝る
  25. 気になってるようなので再テスト。ふらにゃん可愛い RT@blindwalk@Erlkonig 爆撃てすとってなんですかー!?
  26. @teno_hito3 そりゃあね、規則をこうだからおかしいと思うので従えませんとキッパリ言えるなら別だろうけど。あんまり程度って酌量してくれないのよねぇ、こういうの。
  27. @saku_osake_love おやすみなさい
  28. @blindwalk Fusionです? どっちにしようか迷って売り場でベンチマーク結果見て結構高いけどParallelsに決めたのが私です。
  29. パルスィ不発だったので寝ます。
  30. @teno_hito3 あらま、厳しいのね。あんまり詰め込みすぎてもなぁ…と思ったりはしますが。
  31. 今日の爆撃テスト。可愛い→@blindwalk
  32. @blindwalk 仮想化ソフト次第じゃないかなーと。確かParallelsでは設定した記憶が。
  33. @asasd53 おやすみなさい
  34. @blindwalk Mac いいよMac #ステマ
  35. @teno_hito3 それはそれでどうなんだろう…「趣味として」って言えば格好いいと思ったけど。
  36. アノーイ アノーイ 日本的な発音だとなんか可愛いけど、意味がアレ。
  37. @1112345678999 おやすみなさい
  38. @teno_hito3 なでなで
  39. @mmmamt_as にゃー…
  40. @mmmamt_as 眠れるならさっさと寝てる。お薬さんが効いてくるの待ってるんやな。とまれ、ありがとね。
  41. なんでそっちをふぁぼった?
  42. スーパーハイテンションさくさん?
  43. @kanamin おやすみなさい(なでなで
  44. なんか面倒だったのでRTだけで。
  45. @mmmamt_as 四六時中はみてないw 最近は大体こんな時間。今日も仕事だでな。
  46. @mmmamt_as うむ。でも毎日適当にグダグダしてるのが私。
  47. @mmmamt_as 脂肪→(「・ω・)「がおー
  48. @alf_layla おやすみなさい
  49. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  50. @mmmamt_as まむさんの身体が心配だから言ってるんだよいわせ(ry
  51. @koutyousan お帰りなさい
  52. そういや大学では一般教養数学とってたけど、もう内容完全に忘れた。
  53. @mmmamt_as 人間には生活サイクルがあって、身体の吸収率は簡単には変わらんのね。
  54. 今シャワーでたけど、とむさんもふっていいん?
  55. 日曜日に洗濯忘れてヤバい。乾燥機1時間200円の出番やな…
  56. @blindwalk 今だもふもふー
  57. @dearbolg1939 なるほど、積極的なディアたん把握。
  58. 私はさっさとシャワー浴びましょうね。
  59. @dearbolg1939 ふふふっ♪
  60. @blindwalk ころっと転がしお腹をもふる
  61. @mizunohito おやすみなさい
  62. ふらにゃんがふぁぼったのはあれがキーワードやな…
  63. @blindwalk おはもふもふ
  64. @dearbolg1939 照れるとは流石ディアたんあざとい(なでなで
  65. @nekorukia おやすみもふ
  66. @dearbolg1939 ディアたん可愛いな♪
  67. シェアハウスだったり、ゲストハウス暮らししてると、休日でもなんか出かけたくなる。人の目気にしてるってことかしら?
  68. @dearbolg1939 はっはっは。なでる。
  69. @dearbolg1939 あれ、了承されてたっけ?w 私はいつでもウェルカムやねんで。
  70. @ankoromochi959 おやすみなさい
  71. @hareno_t おやすみなさい
  72. @dearbolg1939 なによw
  73. @hareno_t ありがとー。手遅れたけど、なんとかなった
  74. 一日のオ●ニー回数(しません??)フォロワーさんに一言(こんにちはこんにちは!!) http://t.co/usobhL56
  75. Erlkonig…呼ばれたいあだ名((お好きにどうぞ))鳴き声(にゃあ)今一番したい事(6時間睡眠)気になってる事(とむ霊夢をリアルで見ること)好きな小説(Kindleさん)好きな食べ物(今はお魚食べたい)
  76. @100neko おやすみなさい
  77. @mizunohito むにむに
  78. @souzyu おやすみなさい
  79. @hareno_t そ、そうか…ありがとう。ありがとう?
  80. @kanamin にゃー♪
  81. @souzyu なでなで
  82. @archiene おやすみなさい
  83. @hareno_t ハレノさんの中の私のイメージってなんなの? 変質者なの?
  84. @kanamin なでなで
  85. @hareno_t どういう意味や…
  86. @souzyu ただいまです。こちらこそ突然参加させてもらって申し訳ないです。また機会があらばー。
  87. @hareno_t もふりたい衝動を何度抑えたことか。
  88. @To_Riy ふふふ。
  89. @tominion_ なでなで
  90. @asasd53 ただいまですー。
  91. ひよたん「かなみん可愛かったなー」私「ねー。髪綺麗だよねー。」ひよたんのリア友「紹 介 し て く れ」
  92. 帰宅しました。
  93. @juranic おやすみなさい
  94. @To_Riy おやすみなさい
  95. @tominion_ いつまで東京いるか分からないけど、よろしくねー。
  96. @To_Riy 酉さんのツンデレマジ美味しいです。ありがとうございます。ありがとうございます。
  97. とむさんとまだお酒飲んでないのよ。
  98. @yananan_ おやすみなさい
  99. @To_Riy ブランドものってのは、例えば百貨店で扱っているものって意味? そういうのじゃなくても、自分の好きなデザイン扱ってるものならいいんじゃない? デートしようずデート。
  100. @gmk5 おやすみなさい
  101. @hareno_t にゃあにゃあ
  102. @To_Riy 好きなブランドとかあるん? 別の日デートしてくれるならジャケットぐらいは買うよ?
  103. @hareno_t どおどお。
  104. @hareno_t 落ち着け(なでなで
  105. @To_Riy じゃ、まずは服を買いに行にましょう。良いジャケットとパンツは外見だけじゃなく中身も変えていくよ。
  106. @renltu1100 お帰りなさい
  107. @To_Riy 可愛いは魔法の言葉だよ。言われれば言われるほど、もっと可愛くなれる。私が酉さんに可愛いと言う理由はそれさ。
  108. @tyorosan お帰りなさい
  109. @ebiken0v0 お誕生日おめでとうございます!!
  110. コーヒー飲みたくなってマックで頼もうとしたら、マックカフィーって発音してて私の国籍が行方不明。
  111. @To_Riy 私は可愛いと思わないと、そんな言葉言わないよ?(なでなで
  112. Erlkonigの印象ベスト3 三位「いやらしい・64票」 二位「ノーコメント・845票」 一位「パンツかぶってそう・6874票」 http://t.co/5jgDBn4y
  113. @To_Riy 酉さん可愛いな…
  114. @To_Riy 酉さんなでなで
  115. @keisei_lov お帰りなさい
  116. @utaori_a なでなで
  117. 音ゲーマーの体力ェ…

Powered by t2b

0 件のコメント: