2012年5月31日木曜日

2012-05-30

  1. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  2. だめだ、0時から停電だった。のんびりしてる場合じゃない
  3. とむさんも発情期?
  4. @Linfiel ハートマークがあるから可愛いんじゃない、りんちゃんだから可愛いんだよ。
  5. あらたにお兄様…
  6. @onyuuuu フヒヒヒ
  7. @sugina お帰りなさい
  8. @__mizunon__ ただいまー(なでなで
  9. @100neko ただいまでございます。
  10. @__boronium かなみんさんもふろうず
  11. 帰宅しました。
  12. エントランスのナンバーキーの刻印がかすれて使われているパスコードの番号がもろバレである。
  13. やななさんのせいであんパン食べたくなったので提訴。
  14. @saori0130 おやすみなさい
  15. @esr_orz お帰りなさい
  16. @iris_amble 対人業してる人も結局何時もそれに悩んでるわけで、性質が性質だけに終わりがないんですよね。取りあえず、本音を言える相手がいれば大丈夫。
  17. ゴホゴホいいながらフリック入力してたらキセロンさん呼び捨てしてた…ごめんなさい。
  18. 肺がやられておられる。
  19. @Xeron_omu じゃあキセロンだけでいい(ぎゅー
  20. @iris_amble なでなで
  21. 心のmomory was exhausted by
  22. @Linfiel なでなで
  23. @Xeron_omu じゃあキセロンさんごと抱きしめればいいんです?
  24. @tominion_ お帰りなさい(なでなで
  25. 好きな人「撫でて」 Erlkonig「どこを?」 好きな人「好きなところ撫でていいよ?」 Erlkonig「えっ」 好きな人は少々照れくさそうに笑っている… http://t.co/e3NK1YRN
  26. @mikuzi_Laurant おか
  27. 疲れてるんね?
  28. なぜか気づいたら坦々うどん頼んでたんだけど、食欲なかった。
  29. @100neko お帰りなさい
  30. @Linfiel おかえりんふぃー
  31. 最近のストリートダンサーはボカロでも踊れるんか。
  32. ぐおお…ロジックだけでなんとかするのも限界やでぇ…
  33. ぽんぽんさんぺいんぺいん
  34. 今年二回目の夏がくるよ…
  35. @misasaguy おはようございます
  36. @chalcedony なでなで
  37. @alatani なでなで
  38. いいや、寝よう。アレはその日暮しの私が考えることではない。
  39. うまいことやりおる。私が残念だとも。
  40. そうか、私日本に帰ってから怒られることは一杯あるけど、褒められたのは入る前までか。
  41. @arikaitugamay お帰りなさい
  42. 私の評価なんぞはどうでも良いんだけど、ちゃんと本人にフィードバックされてるって、その人のことを考えているんだなあと横目で見てた。
  43. @blindwalk ふらにゃんおやすみにゃー「
  44. ほう。もう直ぐ腹筋2000回か…
  45. 腹筋の合計が 1700 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  46. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  47. 恋愛の神様からメールが届きました ■to: Erlkonig 【本文】 ホントにクズだな http://t.co/4CVvL6PT
  48. @teno_hito3 てのさんでいらっしゃいますか。
  49. コンセントの数が足りないから毎回シャットダウンして電源抜いてる。 > PCって毎回シャットダウンしてる? http://t.co/gMm6pOvN
  50. ストレスってなんだったろうとそれの存在を忘れる程度には慣れ親しんでいるのかもね。
  51. @blindwalk 寝ないとなでる。
  52. @blindwalk なでなで
  53. @ayanan おやすみなさい
  54. … > 立ち上がるとクラッとしたり、目の前が暗くなったりするめまいは、血圧の変動に関係する全身性の病気が原因として考えられます。
  55. めまいきたなって思っても気にせず普通に仕事してるから多分余計悪い。
  56. 最近めまいが起きると重さと長さがヤバい。
  57. 間違いないね > 恋愛の神様からメールが届きました ■to: Erlkonig 【本文】 ホントにクズだな http://t.co/4CVvL6PT
  58. @To_Riy 酉さんも酉さんの絵も可愛かったよー
  59. ツイ友「Erlkonigってニートだよねww」 リア友「あいつ天才だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超美人」 ツイ友「えっ」 http://t.co/K6BCZ9b3
  60. @To_Riy ほう。
  61. @kokkurya おやすみなさい
  62. @100neko ちょっと先にトイレ行ってくる
  63. @100neko なんじゃな?
  64. そうかーふらにゃん変態かー。
  65. @blindwalk なでなで
  66. まあ、私を育てる義理はないしね。契約すら口頭だし。
  67. ちゃんと上司に相談できる職場っていいものだねってよそ者視点から見てる。
  68. Erlkonigの人生 10代「自由」→20代「自由」→30代「自由」→40代「自由」→50代「自由」→60代「自由」 http://t.co/6uypjVPC
  69. @YumiSora おかえりなさい
  70. @neruko3114 なでなで
  71. @onyuuuu なでなで。
  72. @yananan_ やななさんただいまー
  73. @nekorukia ただいまもふもふ
  74. @onyuuuu いや、可愛いなって思って。
  75. @dearbolg1939 ただいまなでなで
  76. 帰宅しました。
  77. @onyuuuu なでなで
  78. @onyuuuu そうなん? 私体調悪いときやってないからすぐ抜けるよー。
  79. @onyuuuu@lv0_murabito 皆で腹筋アプリで競争しようぜー

Powered by t2b

0 件のコメント: