2012年5月8日火曜日

2012-05-07

  1. @charoa_ 起きれたらなでなでしましょう。
  2. @charoa_ なでなで
  3. 皆が丸くおさまるタグ考えた。 #みなとさんも酉さんも可愛い
  4. @mikuzi_Laurant おやすみなさい
  5. #おにゅーさん可愛い
  6. @Ghana_E_Srium なでなで
  7. @Ghana_E_Srium じゃあそれでお願いします!! あ、よかったらですが。
  8. 私の今日の結果は確かよそえませんでした。
  9. @Ghana_E_Srium じゃあガーナさんに黒タイツアリス描いてもらいましょう
  10. @etwarl 今日やったの0時過ぎてたじゃん。
  11. あとあよさん私の代わりにプログラム組んで下さい。
  12. @Ghana_E_Srium 手元に何の資料もないので分かりませんw
  13. 【元気】 + 【進化】 + 【●REC】 = 【Erlkonig】 http://t.co/YkjFIfHg
  14. @Ghana_E_Srium アリスって標準装備だと思ってた。
  15. @ayokura あよさん イケメン、あたい知ってるよ。
  16. @ayokura イケメンは仕舞っちゃおうね。
  17. いつも通りのひよたん。
  18. @Ghana_E_Srium ゆうかりんに一票
  19. あよくんさん包囲網
  20. @hareno_t ※愛故のなんとか
  21. お腹の痛み、頭の痺れ、目の痛み New→手の痛み・痺れ
  22. @hareno_t@__boronium 分かってた事じゃないですかー。だがそれがいい。
  23. @onyuuuu それならよし!!(なでなで
  24. はい。 > 彼氏できませんでした#w561 http://t.co/6h3W79nY
  25. @__mizunon__ みずにゃんただいまなでなで
  26. @Ka_N_Owen 霞音さんただいまむぎゅう
  27. @souzyu ただいまにゃん
  28. @reiya08 お帰りなさい
  29. @onyuuuu 念のためにきくけど、化粧水なしで保湿クリームだけってオチはないよね…?
  30. 帰宅しました。
  31. 双樹さんが可愛いってお話です?
  32. @onyuuuu 化粧水塗った後、一度ティッシュとかで拭いていいのよ。あれもべたつきの元だし。保湿クリームは…要調節やね。
  33. これからスーパー寄るからまだ家にはつかないけど。
  34. ふらにゃんにちょっとの差で負けた…
  35. 社会的に死ぬのか(PC使えなくなる的意味で
  36. 左手が痺れてる。
  37. @chalcedony どっちかをつけたまま出歩くに一票。、
  38. ずーっと打ち込み手が痛い。
  39. @souzyu おやすみありがとでした。
  40. @souzyu おやすみなさい(なでなで
  41. 効いてきた。おやすみなさい。
  42. はい、寝ます。
  43. 名古屋行ってみたい。プロ生いきたいー(ジタバタ
  44. @aryzae つリフレク
  45. @thdr_012_013 お疲れ様(なでなで
  46. @asasd53 おやすみなさい
  47. @souzyu 変態でもいい。元気に育ってくれたそれがなによりのプレゼントですよ(私より)
  48. @etwarl おやひよ☆
  49. 私もフリーランスWebデザイン&webアプリデベロッパ名乗っていい? いいえ。
  50. ウゾダドンドコドーン
  51. @kanamin かなみんさんなでなで
  52. ブースト完了。40分に離脱予定。
  53. @__mizunon__ おやすみなさい
  54. @thdr_012_013 (頭ポンポン)
  55. よし、今日は全然来ないからブースト。
  56. @tominion_ おやすみなさい
  57. @kishiou_kaigun@hide42@HOUKOU999 私何もイッテナイ…
  58. @thdr_012_013 なでなで
  59. @souzyu なでなで
  60. @__mizunon__ ほかなで
  61. @Ghana_E_Srium アイコンチルノいい表情してるのよ? と言うことでガーナさんなでなで
  62. @kanamin なでなで
  63. @1112345678999 おやすみなさい
  64. そろそろ寝ようと思っていたので順番が前後してしまいました。
  65. @kanamin 大丈夫?(額に手を当てる
  66. @kanamin それは大変!! ぎゅーっ
  67. プラス電子…だと…
  68. @A_kirisaki おやすみなさい
  69. @Ghana_E_Srium かわいいよ。キャラも、もちろんガーナさんもね。
  70. @ch3ch2ona プールは全身の筋肉使えるからいいですね。水着とか持ってないけど。
  71. ふぁぼにクラスタの境界線なんてなかったんや…もうやめて…
  72. @hatopoppo810 Kawaii !!
  73. なんで違うクラスタがふぁぼりはじめるの…
  74. @ch3ch2ona 体力付けたいから私も行きたい…
  75. そこふぁぼらない!!
  76. 最近食べ過ぎてお腹ポンポンやでぇ…
  77. @saori0130 ゆっくりでいいのよ。
  78. @utaori_a うたおりにゃーなでなで
  79. 初代iPadをお腹に乗せては割と、きつかった
  80. 今日は 120 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1BjxPdp
  81. とむさんのたくし上げ(あざと可愛い)
  82. かえでさんWebデザイナーやってたんか
  83. @saori0130 私も長い間それと付き合っていたのだけれど…今でも解放されたとは言えないけれども。諦めてさえいなければ、いつかどこかでめぐり合わせがあるのよ。いつ来るかわからないからこそ、しんどいけど。
  84. @Ghana_E_Srium いいのよ(にこにこ
  85. @kishiou_kaigun おめでとうございます!!
  86. @Ghana_E_Srium ガーナさん可愛いからもっとなでちゃう流れ(なでなで
  87. @saori0130 んー? 誰だって経験も、一緒に何かしてくれる誰かもいなければ、何もできなかったのよ? だからまずこうしたい、欲しいってものがあるのはいいことだと思うけども。
  88. @Ghana_E_Srium ガーナさんなでなで。
  89. @saori0130 なでなで
  90. @archiene おやすみなさい
  91. @Ghana_E_Srium いいのよ。ずっと詰めてても息苦しくなるのよ?
  92. @hatopoppo810 中にこっそり焦がしキャラメル入ってた!! 伏兵!! 切腹!! 紅茶とすごいあって美味しいです。
  93. @Ghana_E_Srium なでなで
  94. @hatopoppo810 YES!!
  95. @__mizunon__ なでなで
  96. @__mizunon__ 食べ匂いで
  97. なんで投稿失敗してるん…
  98. もっちもちやでぇ… http://t.co/SWFmlod4
  99. 極端だな!!
  100. Erlkonigの偏差値は、『顔…77.7、髪型…60.9、性格…26.7、口調…55.9、ノリの良さ…63.9、頭の良さ…79.2、体系…24.6、ファッションセンス…70.5』 http://t.co/IEwDRbdg
  101. @juranic おやすみなさい
  102. ( ◠‿◠ )おれだよ http://t.co/p2kJGQOn
  103. Erlkonigの名前を少しカッコ良くしてみると『メガ Erlkonig』になります。 http://t.co/qYudOeJE
  104. @esr_orz おやすみなさい
  105. @YumiSora おかえりなさい
  106. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW9aTGAr
  107. @etwarl 割りと反応に困る結果だったんやな…
  108. @yuutokuRRE おかえりなさい
  109. @shaun_mercy お大事に
  110. @shaun_mercy 割とその方がムズムズしてしばらく気になるんやな…(なでなで
  111. @shaun_mercy  大丈夫?

Powered by t2b

0 件のコメント: