2012年5月19日土曜日

2012-05-18

  1. @kanamin 寝たらなでる
  2. @dearbolg1939 おやすみむぎゅう
  3. @neruko3114 なでなで
  4. @clamorous ぷにぷに
  5. @Ka_N_Owen おやすみぎゅーっ
  6. @__mizunon__ おやすみなでなで
  7. @clamorous つんつん
  8. お腹痛いからもう寝る。
  9. @__mizunon__ ふもふも
  10. @__mizunon__ ふふふ。
  11. @Ka_N_Owen むぎゅう…
  12. @kanamin なでなで
  13. @souzyu なでなで
  14. @__mizunon__ なでなで
  15. @Ka_N_Owen ぎゅーっ
  16. @coconoha_m ホタテばたあ疾患
  17. @Ka_N_Owen なでなで
  18. @yananan_ お帰りなさい
  19. @Chihiro_R_ZAP_6 お帰りなさい
  20. んー、自分が何をしたかったのかここに来て分からなくなってきた。明日面接だに、どうしたものか。
  21. @onyuuuu ではなでる。
  22. 今日はDiablo3やろうと思ってたけどなんか疲れてる。
  23. @charoa_ なでなで
  24. @Linfiel ちゅっちゅ
  25. @kita19450815 お帰りなさい
  26. @onyuuuu 外してだばぁに一票。
  27. @A_kirisaki お帰りなさい
  28. @coconoha_m バタ足ってたホントか?
  29. @hatopoppo810 天高く?
  30. @itsmypleasure お帰りなさい
  31. @coconoha_m なでなで
  32. @charoa_ おつおつ
  33. @onyuuuu うふる…(なでなで
  34. Erlkonigにぴったりなあだ名『小 悪 魔 ビ ッ チ』#bunsyousin http://t.co/G7QVv5on
  35. @coconoha_m 行こうよ北へ冒険に。
  36. @hatopoppo810 まんま牡蠣が入ってたお…あれ確か日本じゃないどこかで。
  37. @hatopoppo810 つ 牡蠣カクテル
  38. @onyuuuu そしてなでる。
  39. @100neko おかひゃい
  40. @nvsofts お帰りなさい
  41. ガラスのメンタルモメンタル(爆発四散
  42. ♪ メンタルがはじけた音がする
  43. @goldbook お帰りなさい
  44. @hatopoppo810 なでなで
  45. @alatani なでなで
  46. @KanesuSota お帰りなさい
  47. @__mizunon__ 寝よー
  48. うざがられてるんだろうなーという自覚ぐらいはあります。
  49. @kuratch つ ニラレバ
  50. @__mizunon__ なでなで
  51. しゃーーーーん #あらたに
  52. 酉さんマジツンデレ。
  53. @Erlkonigの仲良し度:@To_Riy(100%) @souzyu(95%) @coconoha_m(71%) @kanamin(71%) @teno_hito3(52%) @tominino___(41%) 続き→ http://t.co/hAPaS0yy
  54. @onyuuuu はっはっは(髪グシャア
  55. @__mizunon__ みずにゃんただいまにゃーん
  56. @kokkurya ただいまーです
  57. @setsuna_arc おっすおっす(^ω^)
  58. @Caepino ただいまー
  59. @onyuuuu 何それ可愛い(なでなで
  60. @sugina お帰りなさい
  61. 帰宅しました。
  62. ショタァ…
  63. @onyuuuu 嫌?
  64. @onyuuuu 斬らばなでます。斬らなくてもなでます。
  65. @Ka_N_Owen ほかなで
  66. @onyuuuu なでなで
  67. 訂正します。おにゅーさんは最高に可愛いこいしみょんです。 RT@__mizunon__@Erlkonig おにゅーちゃん今みょんですよ
  68. 仕事そっちのけで古い一眼レフでぼかし撮影できないか遊んでいたのが今日の私のハイライト。
  69. おにゅーさんは最高に可愛いこいしちゃんです。
  70. @alf_layla お帰りなさい
  71. 職場でクシャミする人多いので、貰ったボケットテイッシュ机に常備してるのが私。
  72. @chalcedony はい、チーン(ティッシュと塗るバンテリン
  73. @chalcedony なでなで
  74. @Linfiel おっけー。適当に空いてる日あれば土日大体暇してる私です。
  75. @Linfiel 気軽に行ける距離だしねー。明日中途半端に18時から面接入ってるけど、そこ以外なら私はついでも空いてのよ。
  76. @Linfiel 今朝ふと柏とか船橋とかの温泉が懐かしくなったん。
  77. @blindwalk おつかれにゃん
  78. @Linfiel りんちゃ温泉行かない?
  79. 今日もお腹空かない報告。
  80. @Ghana_E_Srium 私はガーナさんの頬が好きかな(なでなで
  81. 一口しゅうまいですし…
  82. @chalcedony これ一個どうぞ つ しゅうまい
  83. @yananan_ おはようございます
  84. 御飯作るのサボったから今日はしゅうまいmogmog
  85. 七つの大罪。Erlkonigは『色欲』です。この変態が。 http://t.co/IWrzIpGR
  86. @hinata_ichi お帰りなさい
  87. @shaun_mercy 一緒にやってみる?
  88. にゅーとろいさんからのお便りいいなー
  89. @insou お帰りなさい
  90. @teno_hito3 ありがとね。とまれ、いい感じにお薬さん効いてきたからそろそろ眠れそう…
  91. @izkonata おやすみなさい
  92. @shaun_mercy おめおめなでなで
  93. @souzyu お風呂に行ってる間に時間差なでなで
  94. @teno_hito3 食べる時と食べない時のギャップが激しいから、吸収効率かなり良くなってるんじゃないかなー。後今月接待飲み多いねんな…
  95. @teno_hito3 と、思うじゃん? プヨプヨなんだぜ…
  96. 今日は軽めで。
  97. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1BjxPdp
  98. @ayokura サージならまかせろー(ガリガリ
  99. @hareno_t うむ…
  100. @nanase_lene 私も私も。いつもいつも。
  101. @hareno_t なでなで
  102. ぽんぺ。
  103. あと最近パッケージに騙されて甘いコーヒー買い過ぎなのでマックコーヒーを考え始めたレベル。
  104. もうお昼兼晩御飯は開き直ってサプリ買って仕舞おうかしら。
  105. @kanamin お帰りなさい(なでなで
  106. お薬さんの量が増えて一度に飲むのが困難に。
  107. @KanesuSota 何を言っているのあなた…
  108. @dearbolg1939 添い寝するからはよ寝
  109. 最近早く寝ようと思う理由が目の痛みよりもお尻の痛みに変わってきてヤバさが色々な意味プラスですね。
  110. @dearbolg1939 なでなで
  111. @alatani なでなで
  112. @yuutokuRRE なでなで
  113. タイトルが面白くても、結論直前に明らかにバイアスかかってるなーって思うと冷めてくる感じのアレ。
  114. @To_Riy うぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント: