2012年5月11日金曜日

2012-05-10

  1. @To_Riy はっはっは(髪クシャア
  2. で、飲み会に30分遅れで参加したらデキャンタで赤ワイン渡される私何キャラなんです?
  3. @blindwalk ふらにゃんただいまにゃん☆
  4. @To_Riy 酉さんただいま(なでなで
  5. @__mizunon__ みずにゃんただいまよー。
  6. @100neko とーか先生ただいましあ。
  7. @maitta_333 まいたさんただいまです。
  8. @hatopoppo810 はとさんただいまー。また名前がw
  9. @thunderstorm777 サンダーさんただいまです
  10. 飲み会でメインゲストを殆どお祝いしてないアカウントがこちらです。
  11. 帰宅しました。
  12. よし、往ける…
  13. @ch3ch2ona それだけ可愛かったってことだよ!!
  14. @kanamin なでなで
  15. @ch3ch2ona うん、場所が場所じゃなかったらダブルデートを提案したかも。
  16. @kanamin ひよたん寝かしつけて、かなみんさんとイチャイチャしたいな。
  17. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  18. @Ayogan_Clark と、思うじゃん? それが出来るのは経験という下地が有る故なんやな。
  19. @To_Riy なでなで
  20. @ch3ch2ona ほう、オリーブオイル
  21. @mikage_ 言うても、私はまだ何も出来ないし何も持ってないからねぇ。焦らん事よ。私を乗り越えるってならその意気や良し。全力で応援します。
  22. @To_Riy あたい、起きたら酉さんに紅茶淹れに往くんだ…
  23. @mikage_ なろうず、一緒に。
  24. @To_Riy じゃあ、私が紅茶の準備をしておきましょう。フォートナムアンドメイソン香りより風味重視だから、きっと朝のむのに向いてる。
  25. @To_Riy 朝起きたら酉さんがおはようって、一緒に紅茶のもうって、微笑みかけてくれるんだ…
  26. @suikyoh やめテッ
  27. 最初からマキシマム投薬したら、まだ効いてくれている…助かった…これでなんとか堕ちられる。
  28. @To_Riy 可愛いよ(酉さんも
  29. @juranic おやすみなさい
  30. @souzyu なでなで
  31. @To_Riy 全力で追いかけてホールドしてなでなで
  32. @Ghana_E_Srium やったー!!(なでなで
  33. @utaori_a なでなで
  34. @To_Riy 魅力的な提案だね…どちらかというと酉さんなでたい(一度に一人と一妖精なでる
  35. @To_Riy なでる
  36. @alatani なでなで
  37. @ch3ch2ona いいなー、にとろんさん飲み食いしにいこうず。
  38. @utaori_a それを可愛がるうたおりさんも可愛いよ!!
  39. @KanesuSota おやすみなさい
  40. やばい、行きたい。
  41. 右と左が交互に痛む私の心臓はどっちだ。
  42. @Ghana_E_Srium Kawaii!! (なでなで
  43. 手遅れ二票頂きました。
  44. 【リアルで“Erlkonig”と会ってみた感想】→「手遅れだ」「クソエロイ」「ドスケベ」「手遅れだ」「クソエロイ」「ドスケベ」「手遅れだ」「クソエロイ」「ドスケベ」 http://t.co/hn2dcm56
  45. @Ghana_E_Srium なでなで。
  46. @Ghana_E_Srium ここにある!!
  47. @Ghana_E_Srium ガーナさん好きグループと聞いて。
  48. さっさとお薬さん飲んで朝頑張るか…
  49. Erlkonigは胸を見て悲しそうにしています。 http://t.co/pGIv9scS
  50. @tyorosan おやすみなさい
  51. @Altusiman おやすみなさい
  52. @mikage_ 最近あんま余裕ないけどね…それでもここにいる間はいくらでも聞くのぜー。
  53. @teno_hito3 それを削除するなんてとんでもない!!
  54. @saori0130 旧有料道路使って頑張るよ!!
  55. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW9aTGAr
  56. @saori0130 な、なんだってーいいなー…私も実家近いけどにゃー。
  57. @mikage_ 何その私状態。画面の前で腕組みしか出来ず辛い。それでも自分だけではそういうのできないからやっぱり幸せだなぁとも思うのです。
  58. 色んな意味でマジか…
  59. @mikage_ どうしたん?

Powered by t2b

0 件のコメント: