2012年5月27日日曜日

2012-05-26

  1. @ark214 お帰りなさい
  2. @renltu1100 おやすみなさい
  3. @hiyokotaisa お帰りなさい
  4. @Sexyinora 室外で生きるのが苦痛だ状態です。
  5. @alatani なでなで
  6. @To_Riy おはようございます
  7. そしてkitaさんの様子を見にきたら試写が増えてた。
  8. ろどほさんのプレイングを特等席で見てました。
  9. @isana_0 ハプニング一杯楽しいです。
  10. そしてこのニコ生のコメントである。
  11. 黒蜜きな粉アッフォガードアイス美味しいです。
  12. @isana_0 横になりました。
  13. @isana_0 おかげであすこさんに私も撮されたのが私です。
  14. @isana_0 途中まで身体支えてましたが腕が死にましたw
  15. @hatopoppo810 お帰りなさい
  16. @isana_0 やめたげてよお!!
  17. めちゃめちゃ配信のカメラに映ってた。きkitaさん酔いが覚めたら訴訟。
  18. kitaさん轟沈。
  19. ペヤングラッシュやで…
  20. おつおつ。面白かったです。 RT@ppepesuke ホットキーがはたらかなかったFuck
  21. kitaさん大丈夫か?
  22. kitaさんと飲みながらアステカミラーみてる。
  23. あすこさん何でハーロック…?
  24. ぺぺさんのアステカをみてる。
  25. @kishiou_kaigun 会話に入れないので一番遠くから見てます…
  26. Kitaさんすごい席にいるなあ。
  27. TGNついたー
  28. 阿佐ヶ谷ー。、
  29. @onyuuuu なでなで
  30. @setsuna_arc 出るん?
  31. @alatani よしよし。
  32. IoliteさんTGNおるん?
  33. @kanamin ぎゅーっ!!
  34. @kanamin もふぅ!!
  35. かなみんさんもふもふ。
  36. 座れたのでKindleさんで阿佐ヶ谷まで読書。
  37. @hisagi1 おはようございます
  38. @alatani なでなで
  39. @hareno_t なでなで
  40. @hinata_ichi * padding *
  41. ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  42. かなみんさん充したから今月は頑張れる。
  43. @isana_0 おめでとうございます!!
  44. @aki_sgr 行けてもお昼からですけどね。お気をつけてお越しください。
  45. @TsukishiroRuri オニオンリング!!
  46. @aki_sgr お待ちしております。
  47. @kanamin ありがとうございましたー。気づいたらずっと端末弄っててあんまりお話きけなくてごめんね。
  48. かなみんさんとお別れしてTGN行くよ。
  49. かなみんさんから貰ったチョコのラベルの文字はそう、kisses
  50. 怒られたのでリテイク。 http://t.co/wTK1YJzw
  51. かなみんさんにもらった http://t.co/JpFDFXHe
  52. @kanamin ぎゅっ
  53. @kanamin なでなで
  54. ひよたんのスク水来た画像はよ
  55. @A_kirisaki うp
  56. かなみんさんのあられもないスく水姿。
  57. 異性がErlkonigの惹かれる所を五つあげました『何事にも動じない勇敢な心 服装のセンス 素敵な笑顔 誇らしげなドヤ顔 セクシーな身体つき』#bunsyousin http://t.co/XzPrJ48v
  58. kitaさん煽っとるwww
  59. ドクペすぐ薄くなっちゃう…
  60. @Ka_N_Owen なで
  61. @etwarl そうなんだ。見た目がふんどしライダー。
  62. @etwarl えっ
  63. @etwarl ふんどし。
  64. @souzyu なでなで
  65. @souzyu Japan as cool.
  66. かなみんさんPCで、私iOS3刀流というよくわからないテーブル。
  67. 流石kitaさんや…
  68. @Neu_Welt_ おか
  69. @coconoha_m なでなで…
  70. @mikuzi_Laurant お帰りなさい
  71. @junk_yumeiro すきやよ。
  72. @eguchan_alpha なで
  73. @coconoha_m どうした。
  74. 早速ドクペ飲んでる。
  75. @Remiria_Scarlet おはようございます
  76. かなみんさんナー
  77. @kanamin あれ、いけないんだ…
  78. @saku_osake_love なるほど、失礼しました。
  79. @hatopoppo810 なでなで
  80. 秋葉原ー。
  81. @To_Riy 酉さん顔可愛いから似合うよ、うん。
  82. @saku_osake_love まだおカフェ行った後、イベント向かいます。まだおいかが?
  83. @insou なでなで
  84. @kanamin 間もなく御茶ノ水ー。
  85. @saku_osake_love いらっしゃいませー。
  86. @tominion_ まってるにゃー。
  87. @kanamin なでなで
  88. @tominino___ なでなで
  89. @tominino___ おお…お疲れ様やね。
  90. @misasaguy お帰りなさい
  91. @tominino___ あれ京都?
  92. @souzyu なでなで
  93. @kanamin やったー!! 向かうね。今日は他の予定もあるからあんまり長くはいれないけど。
  94. @kanamin じゃ私も行って良いです?
  95. @kanamin やっぱり辛いよねー、あの手の営業方式…かなみんさんまだまだおいる?
  96. 美容師さんに眉綺麗ですねって言われた。あらたにお兄様とおそろいね!!
  97. 美容院だん。予定より早かったね。
  98. @To_Riy デートしてくれたらそんなの何のこともない。
  99. @kanamin まじか…残念すぎる
  100. @Ka_N_Owen なでなで
  101. @To_Riy なるほど。買ったげるっていってるじゃない。
  102. 今TL
  103. @To_Riy 秋葉って服あったっけ…?
  104. @kanamin なんだって!?
  105. @harborn なでなで
  106. @kanamin いいなー
  107. @alatani あら残念…(なでなで
  108. @takene_hakutaku お疲れ様ー。
  109. @chizuaquarii ほう。
  110. @onyuuuu 紅茶もいかが?
  111. あらたに御兄様明日例大祭こないの?
  112. @ppepesuke TGNで私と握手!!
  113. @To_Riy おやすみあ
  114. @isana_0 ユカタンやインドシナあたりで即肉2段階イギリスはヤバいですね…
  115. @To_Riy
  116. @hatch2 おやすみなさい
  117. @isana_0 悪くはないんですが…マップと初期資源を選びますね。内政太らせる分軍備が遅くなるのでラッシュ受けかFFセミFFメインに読まれるかなーと。
  118. @alatani なでなで
  119. @Ka_N_Owen ぎゅー
  120. @To_Riy なでられたい?
  121. あらたにお兄様ついに一人を選ぶの…?
  122. @5tr31ka ですねー。パラディン入れるまでは範囲巻き込みオーブ炸裂させて脳汁出してましたが、やっばりビームは憧れですね。
  123. @To_Riy 寝なさい。
  124. @__mizunon__ おやすみなさい
  125. @To_Riy だから無理するなとあれほど。
  126. てのさん…
  127. @isana_0 目標があれば頑張って強くなれるのがこのゲームの良いところかと。我々は良い先達にも恵まれていますし。
  128. @m_orzet おやすみなさい
  129. @isana_0 なでなで
  130. @5tr31ka スカルキング倒して放置してるビームWIZ見習いです…
  131. @coconoha_m うふふ。
  132. みんなの合い言葉→ みかげメリー=サーン
  133. @coconoha_m みかげメリーなでなで
  134. @coconoha_m なでなで
  135. @100neko おやすみなさい
  136. 設計からやり直せ(憤怒
  137. 元のテーブルから選択するデータはあらかじめ一つにまとまられたものをユーザーに選択させる(キーが同じでも条件によっては複数選択項目にあがる) が抜け出ました。まだ省略しまくってるけど。
  138. @misasaguy おやすみなさい
  139. 何を言っているのか私にも分からない。なんだこれは!!
  140. 既存のテーブルからユニークでない一定のレコードを抽出して、特定の項目だけではグループできないものから親を作り、グループの中でよく分からない条件で更にグループ化した後にサマリーとカウント、そのグループを元に新規で親を作る…
  141. @kuzu_doh なでなで
  142. 効いてこない…
  143. 今日は 140 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  144. @muku69komainu お帰りなさい
  145. @yumihariduki なでなで
  146. @usagiya_rin どう反応していいのか分からなかったのでとりあえずなでてみました!!
  147. @usagiya_rin なでなで?
  148. 仕様が特殊過ぎてフレームワークのライブラリ使いこなす力が私にないのも問題やな。
  149. @kanamin おやすみなさい(なでなで
  150. 最初の頃は商用DBの速さに驚いたものだけど。
  151. @Caepino お帰りなさい
  152. 師匠に控えめにねって言われてるサブクエリの使用頻度もなぁ。
  153. @kanamin お帰りなさい(なでなで
  154. 日増しに一つの関数が大味なもの作っててソースの量がヤバい。ってか大量のレコードを何度もぐるぐる回してて負荷が酷い。
  155. @kita19450815 わー、ありがとうございますー。
  156. @arapoteto なでなで
  157. @Ka_N_Owen そうなのかー(なでなで
  158. ここのはさんすごいなぁ
  159. @Ka_N_Owen そうなん?
  160. 昨日まつじゅん先生の配信見てたら、「参加するなら長く居て欲しい」って言ってたのでどうしようか凄い考える。
  161. @kita19450815 あいあい、よろしくです。
  162. @kanamin なでなで
  163. @kita19450815 そーなんですよねー、行けてもあんまり長く入れないからどーなんだろうと。
  164. @shaun_mercy ウホッ♂
  165. @Ayogan_Clark お帰りなさい
  166. @coconoha_m あいあい。いつでもいいのよ。言うてもそんなバリバリのスキルないけどね。
  167. kitaさんと飲みたいけど、TGNってまだ席空いてたっけか…?
  168. @kanamin 今日は帰れそうね。
  169. @ch3ch2ona おやすみなさい
  170. @chalcedony あと鬼畜乱数も
  171. @blindwalk お帰りなさい
  172. @blindwalk なでなで。
  173. @repeatedly 例年通りならフリー入場の時間あるんじゃないかなーと。何時からかは気にしたことないですけど。カタログ売り切れでもあるいは?
  174. マッチョkitaさんか…
  175. @repeatedly 当日買うか、もう午後からにしようかと思ってるやる気のないアカウントがこちら。
  176. @coconoha_m なんぞそれwww 最近あんまり英語使ってないからウェルカムやねんて。
  177. RT@ch3ch2ona いさなさんはかわいいってステマしていさなさんと1日デート権をもらおうキャンペーン
  178. @coconoha_m ふむ。早朝なら時間作れるから何かあったら言ってね。
  179. @coconoha_m 大丈夫?
  180. @Ka_N_Owen ぎゅっぎゅー
  181. どちらかというと理想の上司が欲しいですね(白目
  182. 恋人の作り方TLになっとる。
  183. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW96m6zx
  184. @hareno_t なでなで
  185. @Ka_N_Owen なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: