2012年5月16日水曜日

2012-05-15

  1. @100neko あってもなくてもいい。たくましく育って欲しい。
  2. @souzyu にっこり。
  3. @100neko いつも通り過ぎて安心した。
  4. @ch3ch2ona お帰りなさい
  5. 双樹さん可愛い、かなみんさん可愛い、ひよたん可愛い。あれは最高だったね。
  6. @Sfor2a おやすみなさい
  7. @souzyu あなた、ちゃんとしたご飯食べてる?
  8. なんぞこれ…
  9. 【五月病診断】@erlkonig さんは最近、「死亡」「地獄」「死ぬ」「ヤバい」「ストレス」「死んだ」「苦しい」「やばい」「くしゃみ」などとつぶやいていて、重度の五月病です。 http://t.co/34SL2WRh#ymnn
  10. @To_Riy なでなで
  11. @souzyu じー
  12. @kanamin なでなで
  13. @souzyu じゃあちょっとかなみんさんの髪私に代わって櫛いれてきてよ。
  14. @kanamin お茶の葉っぱの良さは保証するのよ。混んでそうな気もするけど、好きなブランドだから一度は行ってみたい。
  15. @souzyu 来月は居ないかもしれんねえ。
  16. そもそも操作に疲れるまでふぁぼらんでええやん!!
  17. @souzyu 私が日本にいるうちにおいで。
  18. この前目の前でふぁぼれるSNSでふぁぼ疲れって言っていた人ならリアルでみた。
  19. @souzyu 東京ならいっぱいみつけた!!
  20. @kanamin いこいこー。まだマリアージュフレールのお店行ってないんよ。
  21. @souzyu 最近イギリスブランドのお茶も美味しいなって思い始めた。
  22. @kanamin つまり私がかなみんさん引っ掛けてお茶に誘うと。
  23. @souzyu 葉っぱのブランドや…
  24. @souzyu ハロッズでいいよ。
  25. @nakaji おやすみなさい
  26. @kanamin なでなで
  27. アカウント炎上と人類史/講師:Erlkonig/開講時間:木3/難易度:仏/成績評価:受講者の顔で判断する/受講者の声:「寝てた方がマシ」 http://t.co/XoeUpXPZ
  28. @souzyu よしよし、双樹さん可愛いねえ(なでなで
  29. @souzyu なでなで
  30. 時に酉さんなでまくったら好感度MAXになっていたでござる。
  31. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  32. あらたに あらた #あらたに
  33. @chalcedony 私もほしい(モグモグ
  34. @__mizunon__ ただいまにゃん
  35. あらあら #あらたに
  36. 死亡フラグリーチクラスタです。
  37. @alatani なでなで
  38. @junk_yumeiro wktk
  39. @A_kirisaki お帰りなさい
  40. @purpurfarbe 江ノ島!! 行きたい!!
  41. @100neko ただきまなしあ
  42. @i_ro_ha_02 ただいまにゃーん
  43. 帰宅しました。
  44. どうやって人の名前とっさに思い出せるの…インデックスついてるの…?
  45. ボスの営業力パネエ。問題があるとすると口説いてんのか広報してるのか分かりづらいところ。
  46. @kanamin おはかなみん
  47. @nanashiu ここは椎茸臭いインターネッツですね!!
  48. @tominino___ そいねーそいねー
  49. @nanashiu ななしうさんのひな様に椎茸を食べさせよう。
  50. @kanamin おやすみなさい(なでなで
  51. いい加減堕ちないと不味い
  52. @souzyu それには同意しかねるが…まあいい(なでなで
  53. @tominino___ お帰りなさい
  54. @souzyu ええんよ。私も双樹さんには幸せで居て欲しいからね。性癖がちょっとアレだけど。
  55. @To_Riy その言葉、そっくり返してそのままなでなで
  56. プログラム? 悩んでばかりだよ。最低辺ランクだからね。
  57. @souzyu まぁ、その寂しさを紛らわすことは私には出来ないけど…話し相手にぐらいはなりましょう。
  58. @souzyu どうしたん?
  59. @souzyu なでなで
  60. @tominino___ なでなで
  61. @nanashiu なでなで
  62. @To_Riy 君への迷いだよ…いや、酔いかな。
  63. @coconoha_m うむ。ちゃんと分かってるじゃない(なでなで
  64. Erlkonigは、ロリっ子に服の裾をギュッとされてうつむきながら「どうして他の子とばっかり話すの?…私だって君と喋りたいのに」と言われるとキュンとします♡ http://t.co/x3ydtBbx
  65. @coconoha_m それ、煮詰まってると言うんや。紅茶淹れるから休憩しんしゃい。
  66. @coconoha_m なでるぞー
  67. はい。 > Erlkonigは『いない』です。 http://t.co/dASB8uSw
  68. @To_Riy 私がいるじゃない!!
  69. 今は空腹が全く苦痛じゃないけど、それが復活して逝くのは悪くなさそう。
  70. 素晴らしい。> Erlkonigは死ぬ前におなか空いたといって地獄に逝きます http://t.co/TX4hxnmY
  71. @To_Riy 赦さないよ。
  72. @Ghana_E_Srium ふふふっだからガーナさんだーい好き♪
  73. @kanamin にゃん…(もふ
  74. Erlkonigの女子力は 3 です。…プッ(笑)。 http://t.co/MfmhNf6I
  75. @kanamin う…ん… ありがとね…かなみんさん…
  76. @ppepesuke フルート吹くん?
  77. @kanamin ぎゅーっ…
  78. @To_Riy なでるとねろ
  79. @teno_hito2 てのさんが謝る理由ないのよ。私の我が儘だもの。
  80. @Neu_Welt_ おはようございます
  81. @kanamin 眠れるまで…髪なでてていい…?
  82. @teno_hito2 (心配だからこそ振るう鞭も在るのです…)
  83. @kanamin よしよし(もふもふ
  84. @kanamin にゃんにゃん♪
  85. @yumihariduki なでなで。お大事に
  86. @kanamin なでなでなで
  87. @teno_hito2 気持ちは痛いほどに分かるけど、その結果体力を失って、追い込み時期にインフルエンザ貰って力が半分も出せなかったんやな…
  88. 眠気はまだない。
  89. 流石に疲れか…見間違えていた。
  90. @teno_hito2 身体こわしなさんなよー。
  91. @Ghana_E_Srium だから、ありがとう(なでなで
  92. @To_Riy おやすみなさい(なでなで
  93. @Ghana_E_Srium 人の笑顔にはね、他のどんな薬より効果があるんだよ。幸せな気持ちになれるしね(なでなで
  94. なぜ本人がRTした。
  95. にゅーとろいさんははよ嫁に恋
  96. @teno_hito3 よしよし(なでなで
  97. @Ghana_E_Srium ガーナさんが微笑んでくれたら完治する。
  98. いい加減外科と内科両方行かないとヤバい。保険証何月までだっけ…
  99. どうせ腱鞘炎になるなら誰かをなでて果てたい。
  100. @teno_hito3 なでなで
  101. @teno_hito3 はいはーい(なでなで 痛かった、痛かった…でももう大丈夫よー。
  102. @Ghana_E_Srium ガーナさん可愛いよ? それだけで私には十分幸せ。
  103. @teno_hito3 私がてのさんなでなで
  104. @teno_hito3 それデレのまだないツンや!!
  105. @To_Riy なでなで
  106. @teno_hito3 おうふwwwwww
  107. @Ghana_E_Srium 私の心をガーナさんで満たしてよ。
  108. 身体に合ってない椅子とエンドレスデスクワークでもう肘の痛みが限界です。
  109. @teno_hito3 なでなでチャンス!!
  110. 今日は 120 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1BjxPdp
  111. @usagiya_rin なでなで
  112. @__mizunon__ おやすみなさい(なでなで
  113. @teno_hito3 さあ…普通に「らいせい」でいいんじゃないかしら。意味はシンガポールに来ること。何それカッコ良すぎと思ったのが先月初め。
  114. @1ochabatake おやすみなさい
  115. @aswanko プレオープニングに興奮して床につくのが予定より1時間遅れた馬鹿がここにいます。
  116. @teno_hito3 来星
  117. @__mizunon__ なでなで、
  118. @ch3ch2ona あれ量飲んで効かせるものだとオーストラリアにいる間ずっと思ってた。
  119. とむさんのCD結局買いにいけてない!!! 切腹!!
  120. a,
  121. @__mizunon__ なでなで
  122. @ArcCosine なでなで
  123. @coconoha_m にこにこ。
  124. @kanamin ほかほかー
  125. @coconoha_m なでなで
  126. んー、先週ほどはストレス溜まってないのが救いかなぁ。
  127. Diablo3インストールできたからシャワー浴びてこよっと
  128. @100neko それならそれでえーんでないかい? 願わくばこちらへの道が開かれないことを、っとね。
  129. @100neko 私は死んだ気になって生きていたつもりだったけれども、経年苦しいものは増えていくばかりさね。元々は何もなかったであろうことを考えると、何の事でもなかったけど。
  130. @To_Riy なでなで
  131. @nekorukia ストレス溜まっとりますの…
  132. @100neko 生きていても、死んでいても変わらないのなら、それは一体何なんだね? 猫かね?
  133. @To_Riy 酉さんはできる子。私信じてる。
  134. 村上天皇があらたに上皇と成られあそばした。
  135. そういやいんそうさんととむさんとのカラオケでバリハー歌い忘れてたなぁ、今思い出した。
  136. バリハー!!!!
  137. バニハー
  138. @1112345678999 おかえりなさい
  139. @archiene 龍騎の蟹刑事とか憧れますね。スペックはあるのにただのかませ…
  140. フラグ→ RT@To_Riy: とかまじめに答えるけど しません
  141. @archiene mjd 真っ先に狙われてやられる役がいいな!!
  142. @nyasi ほんまや、インストールできた!! すげえ待ちに待った瞬間がもうすぐ来る
  143. @nyasi a,
  144. すごいんかすごくないんかまったく分からん。
  145. Erlkonigはアーチャーのクラスで召喚され、パラメータは 筋力:A++ 耐久:A 敏捷:A+ 魔力:EX 幸運:A+ 宝具は『破戒すべき全ての符』です。 http://t.co/wR5gMyNe
  146. @To_Riy 好きな衣装を突っ込むといい http://t.co/q2CR1Kbh
  147. @nyasi 何!?
  148. @coconoha_m ウッホホイ!!
  149. @bomcat 今はね。来月は分からんけえの。
  150. @chalcedony たべたいですし
  151. @coconoha_m 飲もうず飲もうず
  152. @bomcat 眠らない魔都のど真ん中。
  153. Erlkonigはメシをこぼしました#meshiyosoi http://t.co/BW9aTGAr
  154. みかげさんおめでとうございます!!!!
  155. 骨鳴らなくても電気走ってた。
  156. 伸ばしたらゴキってなって電気走るよ。
  157. 腕の痛みがやばい///
  158. 実際二人ほどコスプレ衣装送りつけたのが私。
  159. はよウイッシュリスト入れて公開 RT@To_Riy しないよ?衣装買えないもん
  160. あかん、違うふぁぼ魔を召喚してしまった…
  161. @bomcat 知識ぐらいなら今から蓄えればええ。
  162. @chalcedony ( ゜д ゜)< あなたという人は///
  163. bomの人久しぶりやね。
  164. ふぁぼで返事しない!!
  165. まったくかるせどさんは見張ってないと何をふぁぼるかわかりませんね!!
  166. まったくふらにゃんは目を離すと何を言うかわかりませんね!!
  167. @charoa_ ちゃろあさんもため込まないのよ? (なでなで
  168. @charoa_ こじらせすぎるとまあ、大変なことになるから気をつけてね…

Powered by t2b

0 件のコメント: