2012年5月4日金曜日

2012-05-03

  1. @To_Riy すまん、目が痛い。もう無理。
  2. 明日は仕事が思った以上に進まなかったこともあるけれど、家の契約更新でWord使う必要があるので出社します。GWなんてなかったんや。
  3. @To_Riy そうか、じゃあ私はTLから離れるお。また明日。
  4. @blindwalk なでなで
  5. @To_Riy なでなでぎゅう。
  6. @tyorosan おやすみなさい
  7. @To_Riy 生きろ、そなたは可愛らしい
  8. そろそろプライベートでぐらいはディスプレイのない生活をしなきゃいけないレベルで目が痛い
  9. @onyuuuu なでなで
  10. 好きな人「ぎゅーってしていい?」 Erlkonig「なんで?」 好きな人「…」 Erlkonig「言いたくない?」 好きな人「うん…」 Erlkonig「しょうがないなあ…」 あなたは静かに好きな人を抱きしめた… http://t.co/Oxu6v3Cn
  11. @To_Riy ぎゅーっ
  12. 普段会話しなさすぎてせめてお客様に挨拶ぐらいはしようと努力してるダメなアレが私。
  13. じゃーん(PCをつけました
  14. @psta お帰りなさい
  15. @hareno_t ホモォー
  16. エンドレスワークス。
  17. @100neko お帰りなさい
  18. お腹空いてないけどご飯作るか…
  19. @chalcedony 私もだらだしたーい
  20. @chalcedony なでなで
  21. 曲者。
  22. @Ka_N_Owen ほかほか。
  23. 誤変換しました。
  24. 僕は金融創造思考ちゃん!!
  25. @ArcCosine なでなで
  26. マルクスは十分豊かな国がその思想を実践する事を前提に唱えたからなー。為政者が統制するための理論では本来無いはずだよ?
  27. @heita3 私は行けませんけどw それかできるとおもしろいなーと。
  28. @goldbook おかえりでした。
  29. @__park ほう、鉄板焼き。
  30. @nvsofts お帰りなさい
  31. カナダでフランス語を学ぼう。
  32. @heita3 おはようございます
  33. 現実の闇と幻に咲く光
  34. 第4章 愛ゆえに
  35. 状況が行方不明だ?
  36. ドイツ人が日本で英語の仕事を探すサポートをする簡単なお仕事。
  37. @onyuuuu なでなで
  38. そして前の職場から本番DBと同期していないテストサーバでテスト結果がおかしいと言われたでござる。知らんがな(もう半日でしてたこと
  39. @kita19450815 お帰りなさい
  40. @kanamin なでなで
  41. @__mizunon__ みずにゃんただいまにゃー
  42. @sugina ただまーす
  43. @kanamin かなみんさんただいまむぎゅう
  44. @ankoromochi959 お帰りなさい
  45. @sugina お帰りなさい
  46. 帰宅しました。
  47. Unindexed Flooding Object
  48. 日本何者だオーストラリアより性別項目多いぞ
  49. 男性女性両性男の娘その他
  50. 将来的にやりたいことだったしまあいいや。
  51. 私の事務作業はただの参考資料作成ではなく経営戦略のための下地作りでした。あれ、私Webアプリ作るために上京したような…
  52. SQL Serverは普通に使えるからいいや、全部SQL打とうと今日半日を無駄にした私です。明日でるか…
  53. Excel2010 ワカラン
  54. 留年退学です? RT@alatani 秘封倶楽部に永久に卒業できない呪いをかけた
  55. ピポットテーブルってこんなに重い機能だっけ…当方win7 多分64bit メモリ4GB
  56. 更にぽんぺ。
  57. @yananan_ やななさんおはようございますよ
  58. 足が痛い(起きた
  59. 朝起きてやる。
  60. やらなきゃいけないことあるけど、いいや、寝よう。
  61. @kazika カジカさんただいまですよー
  62. @sugina すぎなさんただいまー
  63. @__mizunon__ みずにゃんただいまよー
  64. @To_Riy 酉さんただいまなでなで
  65. @orange_abc14 オレンジさんただいまー
  66. @asasd53 りょーはるさんただいまー。
  67. @souzyu 双樹さんただいまー

Powered by t2b

0 件のコメント: