2012年5月2日水曜日

2012-05-01

  1. @kanamin ぎゅっぎゅーっ
  2. @kanamin なでりなでり
  3. @kanamin なでなで
  4. 会社法実務セミナー行ってみたいけど、参加費1万円は今つらいなぁ
  5. @mmmamt_as おかえりなさい
  6. @kanamin こんばんはこんばんは
  7. 実質丸2日は耐えられるバッテリーを備えねばならない。
  8. @etwarl 何が問題って、夜行バスだから到着は早朝なのよね。まだおカフェとかにでも駆け込めない限りは日中耐えないといけない。
  9. 逆に5,6日しか空いてないのが私。
  10. @alatani おやすみなさい
  11. @onyuuuu じゃうちの使っていいよ
  12. @etwarl 単純計算80%じゃん。地元と東京を結ぶ夜行バス12時間じゃん。不安じゃん。
  13. ひおりおん
  14. @etwarl 調子に乗って帰国直後に3つ買って金欠になったのが私。
  15. @onyuuuu アマゾンさんの欲しい物リストに入れといてくれてもいいのよ
  16. @etwarl 新型エネループでiPadの充電だ!! 一本で40%ぐらいまでしか回復しないけど
  17. @onyuuuu もう1年ぐらい放置してるから電池切れてないか不安
  18. 言い出したのは私じゃないぞ…
  19. @souzyu あ、はい…
  20. ひよたんお姫様抱っこしたい
  21. @charoa_ おやすみなさい
  22. @onyuuuu Wiifitフラグ。
  23. @souzyu なるほど納得の
  24. @__mizunon__ 顔真っ赤にして否定してたよ。
  25. さり気なく聞いたけど某しょんぼりな方に話題かっさらわれた。
  26. 双樹さんはなんでスク水を持っていったのか。
  27. @Sfor2a おやすみなさい
  28. @hareno_t なでなで
  29. れーくんのふぁぼ基準はわかりやすいな!!!!
  30. はとさんのふぁぼ基準がわからなくなってきました。
  31. @saori0130 おやすみなさい
  32. @onyuuuu いいことやね。時間さえ考えれば。
  33. @coconoha_m (」・ω・)」ひー!(/・ω・)/ふぅー!
  34. お兄様と和解せよ。
  35. @hatopoppo810 お帰りなさい
  36. 1ヶ月喋ってないだけで英語が相当錆び付いてた。
  37. 腰が凝ってる…
  38. @Ghana_E_Srium そんな荒いなでかたはしないのよ。ゆっくりと、ね。
  39. @Ghana_E_Srium そしたらもっと可愛がっちゃうね。なでちゃうね。
  40. @Ghana_E_Srium 何それ可愛い(なでなで
  41. @Ghana_E_Srium 呟いてるガーナさんが可愛いんだよ。なでるぞー。
  42. @Ghana_E_Srium ガーナさん超可愛い
  43. @Ayogan_Clark 私も祝日関係なく普通に働いてるからね。明けた土日でいいんでないかな。
  44. @Ayogan_Clark 適当に誰か集めてだらだらしようずー。
  45. ミルクとミルクでミルクが被ってしまった… > チルノ「覚えてるよ!光の三妖精は『ルナチャイルド』と『ルナミルク』と『レティミルク』だ!」 http://t.co/ZwdLg9df
  46. @onyuuuu 袖口が台拭きの臭いがするよりまだいいじゃない。
  47. @Ayogan_Clark まだおいこうずまだお。
  48. @Ka_N_Owen にゃー
  49. @Ayogan_Clark ほう…
  50. 椅子が皮なのはいいけど、クッションが何もないのがなんかまた身体にダメージを与え始めた(バキバキ
  51. @riku_0000 ただいまですよー
  52. @__mizunon__ みずにゃんただいまにゃー
  53. @blindwalk ふらにゃんただいまにゃんにゃん
  54. @thdr_012_013 ただいまですよー。
  55. 帰宅しました。
  56. @souzyu おかえりなさい
  57. スタバのホームドリップ、油が結構浮いてるなあ。苦味、酸味も強すぎないし。ただ高いのが玉に瑕。
  58. @zeldaata おやすみなさい
  59. 寝る…(テテーン
  60. @usagiya_rin つ師匠の豆で淹れたニカラグアのスペシャルティ、フレンチプレスコーヒー
  61. あ、SQLも叩き込まれた。
  62. これから先技術で食べるかシフトするかはわからんけど、モノが言えて、スマホ系アプリはやっていたいなぁ。
  63. PHP( Zend Framework + Smarty) , JavaScript(jQuery), CSS3, HTML5 を半年で全部一気に叩き込まれた私はつまり変態で宜しいか?
  64. @hinata_ichi おやすみなさい
  65. @tominion_ 早いね
  66. @mmmamt_as おやすみなさい
  67. 流石に平日にCivやる時間はなさげね
  68. 久しぶりに新しい音楽聞いて、音楽って感動するんだねと再確認してる。新しい出会いってあるものなんだね。
  69. 唐揚げ男爵いも…?
  70. @1112345678999 おやすみなさい
  71. @tominion_ なでなでむぎゅう
  72. @kanamin お返しだー(「・ω・)「なーでーちゃうぞー
  73. @dearbolg1939 乾燥した大地はマジ… 歌はこれね。 http://t.co/vWCQiHEM
  74. 母さん、忘れなさんなおすやみそよ って何かを受信したけど使う機会などあんまりない
  75. @Saba_ibaa おすやみなさい
  76. どうでもいいけど、昨日職場でAss Back HomeかかってたなぁとiTunesさんが再生してて思い出した。
  77. @dearbolg1939 たっぷんたっぷん♪ とは言え日本だと一日の水分摂取量1Lぐらいでいいらしいけど。
  78. @kanamin ひっひゃあ!? いきなり何をするの///
  79. @dearbolg1939 爽健美茶2L飲みたい…
  80. 足 痛み 原因でぐぐったら部分ごとに違うからはっきり言えと言われた。全部痛いんだよー。
  81. @kanamin にゃあ…
  82. 足が痛い。
  83. @pankabita SOHOオフィスのデスクレンタルして交流を広めるよろし。ただし日本にあるかは知らない。しかしフリーランスは気楽ね。
  84. @Remiria_Scarlet おやすみなさい
  85. @dearbolg1939 緑茶カフェイン多いから飲み過ぎると夜眠れぇなるで。
  86. @pankabita SOHOなのに経験者の募集とな?
  87. @Linfiel おかえりなさい
  88. @archiene おやすみなさい
  89. @dearbolg1939 そうだよねー。はーい、冷やしてたやつどうぞー
  90. @dearbolg1939 間接キスがいいのか…
  91. @thunderstorm777 頑張る。
  92. なぜ飲みきれてないのに次を買うのか。
  93. 冷蔵庫に飲みかけのお茶がいっぱいあって何故か切ない。
  94. @nvsofts おやすみなさい
  95. @saori0130 おやすみなさい
  96. @esr_orz おやすみなさい
  97. @saori0130 ほう…人気やなぁ。
  98. @saori0130 東京だと
  99. @etwarl すまん、スタバおごるのすっかり忘れた
  100. @tominion_ なでなで
  101. @nekorukia おかもふ
  102. @asasd53 おやすみなさい
  103. そんなことやってないでさっさとシャワー浴びましょうね、私。
  104. @ninjatasuku 描く♂ べきか、描かざる♂ べきか…それが最大の、謂わば問題だ♂♂♂ (原稿が) 真っ白の朝も、(原稿で) 眠れぬ夜も…全ては君♂ の物。一年を祭る幻想郷(ロマン)♂♂♂
  105. @YumiSora おかえりなさい
  106. @ninjatasuku 今日も君の話し相手になりたい♂
  107. @ninjatasuku 今日も君の
  108. @shaun_mercy 今日休みなら見学しに行くんだけなぁ。
  109. @shaun_mercy 1丁目なん?
  110. @1112345678999 なでなで
  111. で、何この診断?
  112. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW9aTGAr
  113. OSX版Civ4BtSプレイしたけど、オブジェクトがよくチラチラしてる。
  114. 私は予想してた通りGWは普通にお仕事でした。
  115. @__park にゃー?
  116. @__park 起きてるん?
  117. @etwarl Twitterは狭いのか広いのかようわからん。面白い人のつながりはすごく増えたけど。
  118. @__park あれ、寝ないん?
  119. @__park おやすみなさい
  120. @shaun_mercy おかえりなさい
  121. @shaun_mercy
  122. @etwarl っても、私がプログラミング始めたの大学卒業してからやんな。ITって幅広いものだと思っていたんだけれど。

Powered by t2b

0 件のコメント: