2010年1月1日金曜日

2009-12-31

  1. 今年一年お世話になりました。@10分 じたく*P3
  2. @mmmamtas 私はシャンパンを… じたく*P3
  3. かんぱーい QT@ilcseven: かんぱーい! RT@nrtk_rhovg: かんぱーい! RT@rook_flyer: かんぱーい! RT@__park: かんぱーい! QT@yananan_: かんぱーい! QT@A_kirisaki: よし!今年最後の乾杯だ
  4. @mmmamtas よい御歳を じたく*P3
  5. 今新聞読んでる じたく*P3
  6. @foursue ふぉろーありがとうございます。よろしくです。 じたく*P3
  7. @tomomiji 華麗に年忘れですね! じたく*P3
  8. @Qonta おはようございます じたく*P3
  9. @_zorori となると、自由席も連結路に人がいるのかなぁ。新幹線でそれなら飛行機も厳しいだろうし・・・ じたく*P3
  10. @_zorori 新幹線ならラッシュと反対方向で比較的空いてる…かなぁ? じたく*P3
  11. @Erl_ 気をつけてー じたく*P3
  12. @Erl_ いやならいいよ? じたく*P3
  13. @Erl_ 私がいるじゃない じたく*P3
  14. @bomcat ほかえり じたく*P3
  15. @misasaguy ちなみにリナカフェとアキヨドはJR挟んで向かい合っているので、JRを拠点にうろうろするといいかもしれませんね。 じたく*P3
  16. @misasaguy 地下鉄? じたく*P3
  17. @itsmypleasure おはようございます じたく*P3
  18. 熱源は、あなたです。 QT@tomomiji: 人肌熱こたつやべぇ…
  19. @nekorukia おやすみー じたく*P3
  20. ようつべって、画像だけじゃなくて音声も劣化するのな…これは聴くに耐えられないレベル。 じたく*P3
  21. @sobange おやすみなさい じたく*P3
  22. @Qonta おやすみなさい じたく*P3
  23. @nekorukia おつかれさまー? じたく*P3
  24. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  25. aが抜けた。まあいいや じたく*P3
  26. @Erl_ Give me chocolate Pleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeez じたく*P3
  27. @makotocc ほかえりなさい じたく*P3
  28. .@ShinjukuYui@eguchan0518 おやすみなさい じたく*P3
  29. 最近どこから私を見つけられたのか不明なフォロアーさんが多いけど、もしかしてfollowOK? じたく*P3
  30. @chizuaquarii おやすみなさい じたく*P3
  31. 気づいたら、歌ってみたを動画にしていた。な、何を行っているか(ry じたく*P3
  32. 冬コミの東方アレンジ、届いたけどまだ開封すらしてないんだ… じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: